注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

好意か下心?

レス1 HIT数 287 あ+ あ-

叶わぬ恋( 20代 ♀ pGDTv )
23/02/18 13:32(更新日時)

バイト仲間に気になる人がいます。相手は5つ上です 私は21歳で向こうは26です。一度なり行きでご飯行ったことがあるのですが、その時はしっかり予定を立てて会ってまぁ普通に楽しい感じでした。かなり変わった人なのでよくわからない部分も多いという印象でしたが‥

しかしその後は、帰省やらで会うこともなく時間だけがすぎました。季節が変わって相手に彼女ができたと知りました。ショックでしたが私に興味がないとはっきりしてもうおしまいにしようと思っていました。

そしたら急に呑みの誘いが来ました。以前から呑み行こうとは約束していたので、不自然ではないのですが、相手が私の最寄り通りすがったから連絡してみたとのことでした。
9時だったし相手に彼女がいるんだったら尚更意味がわかりません。結局気づかないふりをして行きませんでしたが、また後日行こうねと言われました。全くの友だち感情なのか
相手とうまくいっていないのか、見かけによらず遊び人なのかなんなんでしょう 相手はいつもはっきり誘わない性格で見た目では真面目そうなので、周りくどい誘いをする可能性もあるのではないかと期待してしまう反面、急すぎるともしかして遊び人なのかと疑ってしまいます。ぽーっとして変わった人なので何にも考えてない場合もありますが、個人的にはバイト仲間でサシ呑みをする理由ってなんだかよくわかりません

タグ

No.3736839 23/02/18 12:46(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/18 13:32
恋愛好きさん1 ( 40代 ♂ )

単純に飲み友が欲しいのでは?

下心は無いと思うけど男って、にわかに発生するから絶対無いとも言えない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧