注目の話題
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
早めにおねがいします

忘れるのに予約する意味は?

レス2 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
23/05/08 07:29(更新日時)

母が今、病気で予約がある日のみ病院まで送ります。予約時間に間に合うよう早い時間に行きますが毎回時間を過ぎ待たされます。

一覧表には予約順で呼んでますと書かれ時間が過ぎていたので受付へ行くと忘れ去られてました。受付の人に、もしまた時間が過ぎていたら遠慮なく言って下さいと言われてから毎回受付へ寄る形です。

また受付へ寄ると今、先生を呼んでいて他病棟の仕事が終わってから来ますと言われ何故来ない時間に予約を入れられるのか謎に感じます。

その病院は駐車場が有料しかないので忘れてたり待たすならその分割引してほしいと思いました。

タグ

No.3736567 23/02/17 23:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/18 01:35
通りすがりさん1 

一応確認ですが、予約した日に行って先に受付は済ませてるんですよね?それを済ませた上で待っていて忘れられてるんですか?それはさすがに酷いですね。

他病棟の仕事に関しては、予約時にはその予定が入っていないこともありますし常に予定は流動的ですので、総合病院など大きな所は特にそういうことが多いですね。

No.2 23/02/19 08:31
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

採血があり予約時間より早めにと書いてあったので早めに行き受付は先に済ませその際に書かれてる担当の先生を見ます。そして時間になっても呼ばれず毎度受付へ行くと紙に書かれた先生ではなく別の人を今呼んでます。と言われ数分後に呼ばれます。寄せ集めの大病院ですが、此方が催促しなければ呼ばれないなら予約する意味は?と問いたくなります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する