注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
早めにおねがいします

もうどうしたらいいかわかりません

レス2 HIT数 188 あ+ あ-

社会人( 40代 ♂ aBcBSb )
23/02/17 09:04(更新日時)

会社員です 精神的に病んでます、
アイス会社で 働いてます
ダンボール室にいます 自分社員で、あとパート4人で働いてます
嫌の悩み自分しか社員いなくて、
不足部品を紙に書いて課長にお願いして、またにない部品があると発注しとけよと言われて、課長に言われて、イライラがとまりません
少なくなった部品を自分が把握しなきゃいけないし、パニックになって会社を先週1週間やすんで、
そこでは段ボールおろしたりするんで、腰が病院行ったら椎間板ヘルニアになりました
親は土下座してくるし、どうしていいかわかりません
この状態で仕事探しても、次の場所務まるか分かりません
どうすれば

タグ

No.3736040 23/02/17 08:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/17 08:44
社会人さん1 

逆に考えると、自分で確認できた不足品は発注していいんだし、パートさんを上手く使って、発注もやり方を教えて自分の思う通りに動いてもらえばいいと思いますよ。

だって4人もいるんでしょう?パートさん。
だったらうまく使ってあげましょうよ。

少なくなった部品を把握といいますが、棚卸しなどはやらないのですか?
部品数の把握だって日頃から紙に書いて管理するように改めては?

そこでもパートさんたちをうまく使うんですよ‼︎

ダンボールの上げ下ろしはキツイですね。
自分もヘルニア持ちですが、毎日10数キロのものの上げ下ろしやってます。
どこで支えるとか、どういうやり方をすると腰に負担がかからないか工夫しています。

他に自分しかいないからです💧

親御さんが土下座とはただならぬ事態なんですか?
あれもこれも、わぁーっとならずに一つずつ解決していきましょうよ。

これで転職などと物事大袈裟に考えず、いくらでも頭を使って工夫すれば、全部自分がやる必要なんてないですよ💦

冷静に整理して考えていきましょう。

No.2 23/02/17 09:04
社会人 ( 40代 ♂ aBcBSb )

自分頭悪いから、不器用、27年いますけど、仕事できないからたらい回し、の今のダンボール室にいて、もう課長にもう行く所がないからなと言われて、馬鹿なり頑張ってきました、なんで
その場所は使えない、俺とパートがいるんだろうと、会社が決めた事だけど、ついていけないです 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する