嫌いな奴にゴキブリ女と言われた

レス5 HIT数 309 あ+ あ-


2023/02/16 00:48(更新日時)

クソムカついて爆ぜそうです!
聞いてください!

今日私が廊下の手洗い場の鏡の前で身だしなみをチェックしていた時の話です。

私は今受験真っ最中の中学三年生で、明日高校で面接があるんです。
だから今日学校で最後の面接練習を受けようとしてたんです。

それで、見た目の清潔さなどもしっかり見られるから、紙を整えたりリボンを結び直しに廊下にある手洗い場で身なりを整えていた時です。

クラスの男子が、教室のドアから少しだけ顔を出し私が鏡の前にいるのを見て、
「ゴキブリ女いるからまだ行けねぇw」
見たいな事を言ってたんです!

前も私はソイツに泣かされた事があって、先生からも「もうスレ主(私の事)さんに関わるな」と忠告受けてるんです!

廊下に私以外の人居なかったし、私がどいたらすぐ鏡の前に来たので、まぁ間違いなく「ゴキブリ女」は私の事なのでしょう。

もうマジでムカつきます!
私はあの野郎に何か思うことはあっても何もやりかえしたことはないし、
前から何度も嫌な目に遭ってたから先生にチクった事はあったけど当たり前でしょう!?
中学生!まだ子供!!大人に頼るの当たり前でしょう!?高校生になったらそう易々と大人に助け求める事も出来ないだろうし。
それとも、あの野郎にとって先生にチクる事は最大の侮辱なのでしょうか……

もうマジで本名と住所と受験校晒してやりたいです!!
やったら私まで悪人ですからやらないですけど……

もうどうしたらいいんでしょうか……?

タグ

No.3734868 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

主さんもしかして、結構かわい子ちゃんじゃないですか?だとしたらそのお子様男子は、あなたのことが好きなのかもしれませんよ。普通言わないことをわざわざ言ってきたり必要以上に怒るのは、無関心では無く、むしろ関心があるということ。

心理学用語では反動形成と言います。簡単に言うと、好きな女の子にいじわるしちゃうアレなんですね。

本当に子供っぽいけど、そんなことをしてでも相手にしてもらいたい、心が幼い男子がよくやる、必死のアクションなのですよ。幼い子供がくっそわがままなことをしてママ構って〜!というのと一緒なんです。嫌悪感があるかもしれないけど、反動形成についてちょっと調べてみてください。

ちなみにそういう奴に効果的な態度は本当に嫌いなら無視することですが、もし情状酌量の余地があるのなら、うつむいて悲しみを表現しつつ、傷つくから本当にやめてと告げることです。

どっちかをやってみてね。

No.2

高校は別々になるのでしょう?
それならそのゴミと同じ空間にいるのもあと少しだからもう少しの辛抱だよ

No.4

面倒くさい奴は放置に限ります。
先生にチクるのはOKです。

でもね、それが狙いかもね…あなたが彼に反応してるってことだから。

ただのかまってちゃんなのかもしれないし、あなたが好きで素直になれないだけかもしれないけど


ああ、知能の低い猿が何か叫んでるわ。

って思って放置するのが一番効くと思います。
猿の言葉は人間には理解できません。
きっと違うことを叫んでるんですよ。

(頭の)かわいそうな猿が騒いでるなあ。とだけ思っておきましょう。
そういう馬鹿は心の中で馬鹿にしてすっきりするのが一番です。

No.5

ああ、ゴミって書いちゃったけど相手は未成年の子どもだしなんぼなんでも子どもをゴミ呼ばわりするのはイカンな。
お馬鹿なことを言って喜んでるクソガキに訂正する。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧