注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました
パパ活と間違えられる

口だけ?

レス3 HIT数 401 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
23/02/15 15:58(更新日時)

彼氏の性格?なのか分からない。
付き合って1年の彼氏がいてリップサービス的な事を言う時があります。
以前はあそこ行こうここ行こうと話されてましたが行く気配がない…
口だけに聞こえてしまうのでむやみやたらに言わない方が良いよと言った事もありました。
以前よりはだいぶ減りましたが、数日前に会社先のお客さんの餃子を買わなくちゃいけなくて毎年買ってると話されました。
美味しいの?と聞いたらそこら辺より美味しいと言うので良いね!と伝えたら今度買ってくると言われ2か月経ちました。
皆さまはどう思いますか?

タグ

No.3734739 23/02/15 14:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/15 15:07
匿名さん1 

その彼はろくにデートもしてやれない?お金もない?、そこら辺はよくわからないけど、そうやってデタラメでもとりあえず言えばその場はあなたの気持ちを喜ばせる事が出来ているから、言うんです。実際に行動はしなくても、あなたに対してそうゆう気持ちは一応あるんだというアピールです単なる。
あなたに好かれていたいならもっと違う形で愛情表現をしなくちゃいけないのにね!

〇〇してくれた方が私は嬉しいと、彼ができる事で本当にあなたが嬉しい事を求めてあげてみてください!
好きって言ってとか、ギュッてしてとか、手を繋ぎたいとかetc…

No.2 23/02/15 15:44
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

どう思うかといえば
責めるつもりはないのですが
カップルとしてどんなやりとり、計画を立てて休みを過ごしているのかなあと疑問です。

いいね
となれば
調べてみた、予約してみた、
予定組んでみた、予算組んでみた、
など、「行動」があると思います。

餃子はもう、パートナーが買ってくるくらいのことだと思いますが、
デートならいくらでも主さんと二人で話し合える機会はあるのではないでしょうか?

行動力のない彼氏、動いてもらうまで黙ってる彼女
前に進まないだろうなと思いました。

No.3 23/02/15 15:58
恋愛好きさん3 

まぁ性格かなって思う。

その時はそう思って口に出すけど約束したという認識じゃないというか。忘れていたりそれを大した問題だと思っていないというか。

言った言葉に責任を持たない人ってたまにいるよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧