注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

攻撃されやすい

レス3 HIT数 247 あ+ あ-

気になるさん( 40代 ♀ )
23/02/12 22:43(更新日時)

人から意味不明の攻撃されやすいです。すれ違いに肘が思い切りあたってきたり、理不尽な文句を言われたりします。不意に受けるので避けようがありません。そういうことしてきた人はうつ病とか陰気で卑屈な人、口がへの字の人です。なぜ私に攻撃するのでしょうか。続いていて落ち込みがとれません。

タグ

No.3732806 23/02/12 21:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/12 21:25
気になるさん1 

まずは落ち着いて、詳細を。
せめて以下のことは書いた方が良くないですか?

・どういう状況で攻撃されたのか
・主さんと相手の関係は?
・なぜ相手が鬱とわかるのか

それはそうと、昨日同じ内容でスレ立ててませんでしたか。

No.2 23/02/12 21:42
気になるさん2 

東京とか、都会に住んでいませんか?

そういうひとはたくさんひとがいるところには一定数発生するものなので、自衛が必要です。

そういうひとは弱そうなひとを狙ってきます。
髪をハデな色に染めるというのはどうでしょう?お仕事に支障がなければ…。

No.3 23/02/12 22:43
暇な人間 ( 40代 ♂ g1vmXd )

言いやすい雰囲気があるのだと思います。
口数が少ない、気が弱く見えるとかこの人ならば、何を発言をしても受け止めて反撃をしないと思える雰囲気の人だと思います。

無抵抗だから、反撃をしないのでサンドバッグ状態で何でも押し付けてボロカスに言えるのだと思います。

女性って陰険だからね。
ボディーブローでも何回もされたり言われたら効きますからね。
ただでさえメンタル面が弱いのでトラウマに、成ったり鬱病まで追い込まれると思いますよ。

鼠でも猫を噛まないと舐められるから攻撃も増えると思いますよ。

言う人って相手を見て言うからね。
自慢では、無いけど言われたら倍以上に、返して上げる気で何時でもファイティングポーズで相手を威嚇してますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧