注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

二股なのか?

レス4 HIT数 292 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
23/02/10 16:37(更新日時)

彼氏との事で相談させて頂きたいです。
付き合って1年が経った彼氏がいますが、
平均して週1、土日どちらかは丸一日デートしてます。
忙しさの割合でいうと彼氏の方が予定入っていたりするのですが1月下旬2週続けてまともに会えなかった時がありました。
1個目は彼氏が濃厚接触者疑いな為に安全を考慮して会わずにいたこと、2個目は仕事のストレスからくる彼氏の不調で夕方から会いました。
今月始めに予め泊まりを予定していたので土日連休をとりお泊まりへ。
しかし今週お互いに空いてる日はあるものの彼氏から1時〜夕方までしか空いてないと言われそこの時間に会うかは不明です。
友人に相談したところ、二股かけられているみたいな予定の入り方だよねと話され全く想像もしていなかった私は不安になってしまいました。
ちなみに友人は彼氏もいますが、割と正論をついてくるストレートに言えるタイプです。
皆さまはどう感じますか?

タグ

No.3731135 23/02/10 14:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/10 14:38
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

確かに夜だけ予定入ってそうな感じにも見えるけど…
女関係だったらわざわざそんな詰めるかなぁとも思う
素直に埋まってる体にすれば良いし、しばらく会えてなくて疑われるかもって心配なら開けおけば良いし
それだけじゃ分からないかもです
今までに比べて連絡着きにくいとかLINEは返ってくるけど電話は嫌がるとか他の要素あるなら別だけど…

No.2 23/02/10 14:51
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )

独身男性ですか。

少し怪しいと感じますけど二股も大いにあり得ると思いますよ。

もしかしたら、知り合ったののもマッチングアプリでは、無いですか。

コロナ禍なのでそんなに多忙と言うのは、少し怪しいと思います、決算期とか言うならば解るけどね。

恋は、盲目なので、客観的に冷静な判断力が出来無い状態なので貴女の友達の方が正論だと思いますよ。

妻帯者でも、嘘を性欲の為ならば、虚偽を幾らでも言いますからね。
言葉は、幾らでも何でも言えるけど、行動力が無いと信憑性が無いと感じますからね。

僕ならば、幾ら多忙でも、30分でも会いたいし、毎日声を聞きたいので我慢が出来無いと思います。

人の性格にも、よるけど騙されても分からない貴女だと感じます、都合の良い女性にも見えますけどね。

友達の意見を尊重しても良いと思いますけどね。

No.3 23/02/10 15:01
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

先ず家を知ってるよね?
疑うなら家に行ってみたら良いだけの話
予定が有ろうが無かろうが彼女なら「来ちゃった」で終わる話だしね。
交遊関係とか色々あるからスケジュール的なアポで交際してる感じは否定できないし、確証なく疑えば良好な関係に傷が付きかねない。
友達も憶測で二股は流石にどうかと思う。
二股なんて何も知らないならバレにくいが意識して痕跡とか何かしら探すと簡単に証拠とか見付かるさ
疑うなら予想してない行動を彼女って立場なら何も問題無く出来る事はあるからさ。
その気ならそう言うの自分で考えて実行したら良いよ

No.4 23/02/10 16:37
恋愛好きさん4 

お友達は恋愛脳なの?というのが素直な感想です。

彼女以外にも友達と会う約束があったり、趣味の活動にいそしみたかったりしたら、彼女に会う頻度は週一になってもしょうがないんじゃないでしょうか?
それとも休みは全部彼女に差し出せってあなたは思うんですか?

違うのなら、他にも予定があるのだろうと思うしかない話だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧