注目の話題
これが、ありのままの俺
不倫しているけど好きな人ができた
シングルマザーの恋愛

キャバクラについて

レス9 HIT数 408 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
23/02/06 22:08(更新日時)

セクキャバは許せますか?

タグ

No.3727577 23/02/05 11:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 23/02/05 12:47
通りすがり ( ♀ JNT4l )

セクキャバは風俗
しかも、安いので衛生面最悪で性病の巣窟ですけど・・・

No.2 23/02/05 13:09
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 旦那が職場の後輩といってたみたいで、気持ち悪くなりました。
俺はただ飲んでただけといってましたが信じれません。

No.3 23/02/05 13:57

>> 2 実際に同僚とかに連れて行かれて
しない人はいますよ

ひどい場所なので

多分、お金欲しさに、ずっと嬢に泣き落としされたと思います。

洗う場所もなく、スキンも用意できないので、次から次へと、お客の上にのってはチップ貰うらしいです。

サービスものるだけではお金にならないので、もちろんスキンナシで直入れ、ティッシュで拭っては次らしいです。

とてもじゃないですが、正常な神経ではゴメンしたい環境らしいです。

同僚にそうした人がいると今後も連れて行かれると思いますが、
安く済ませたい様な方みたいなので
同種の方か、よほど残念な人でない限りは大丈夫だと思いますけどね・・・

ご主人ってそんなに見境ない方なんですか?

No.4 23/02/05 14:31

>> 3 後輩が行きたがってて、飲んでただけとはいってましたね〜
現場見てないからわからないですけど、普通のキャバクラだとしたらそんなに飲みに行くような旦那ではないので、楽しんで〜と思うんですが、
クレジットの明細が高額だったので、は?とおもって店名調べたらセクキャバ?だったのでなにセクキャバってって調べていくとまーそれはもう気持ち悪い気持ち悪い。

六万円でしたがその一部は後輩の分だったらしいです。

軽率だった。ごめんと言われましたが、独身でもないし、わきまえて欲しいと言う気持ちと、妊娠中なので、あーこういうとこで発散しようとしているのかと言う気持ちとでなんかはぁーあって感じです。
とにかく、やってないと言い張られても、そういう店行ってるんだから信じてもらえないからねって、今後どうするのかわからないけど、考えて行動してねと伝えました。

No.5 23/02/05 14:50

>> 4 あ・・・
妊娠中なんですね

それは・・・難しい

セクキャバで2人で6万円だと・・・
う~ん?

まぁ、致してる分は現金でチップの可能性が大ですが
1人40分8000円で考えても
2時間120分で6万円
(キャバクラ、セクキャバは時間制)

(8000×3)×2でお酒、おつまみ
致す分は現金でってところですかね?
(延長割引はよくわからん)

抜き、本番は表向きはないって事になってますが
サービスは+10000円~って聞いてます。
(ソースは優秀な営業の方の接待してる方)

泌尿器科に行って検査して貰っては?

No.6 23/02/05 15:57

>> 5 ホームページではこんなんでした。
ふぇらとかもあったりするんでしょうか?
まあディープキスでさえも性病うつったりしますしね、、、。

• << 8 それはあくまでも名目ね。そこに含まれない部分の方が多いよ。 だってそれ書いたら摘発されるからね。 ふぇらなん手当たり前、乾いたのアソコに突っ込んだら痛いもんね。まあやってきてるでしょうね。しかも生で。 座ってるだけで上のって生入れして腰振られるんだから。 それで抜いて、拭いて、お隣さんにまた咥えて乗って。 まあ梅毒の温床だよね。 淋とかクラミジアならまだ軽い、でも梅毒は厄介だよ、しかもHPVは必ず貰えるお土産だから。 更に当たり引けたらHIVも貰えたりするからね。 検査してるとか言うけど、検査は所詮は淋とクラミジア程度しかしてないからね。 主さんが妊娠中だからって口で処理したりしてたら主さん戻って貰うよ。クラミジアは咽頭クラミジアってあるし、HPVの咽頭感染は数年後に咽頭ガン起こす可能性もあるからね。今どきHPVは子宮頸がんだけってものじゃ無いって研究結果で証明されてるからね。

No.7 23/02/05 16:38

>> 6 まあ、普通の接客しても嬢は儲からないので

抜きは基本かな?と思います

キャバクラはそれこそ接客業で
店内でどうこうはありませんし
駆け引きの世界ですが(夢を売る)

セクキャバは、キャバクラの名を冠してるだけの風俗ですから…

何とも言えないです

それにしても、ご主人
よりによって、妊娠中にやらかすとか…

しかもカード払いですか…

これから出産やら、産後育児とか
主さんは寝る暇もなくですけど

大丈夫ですか?

ご主人も育休の取得されるんですよね?

産後ってご主人に構ってる暇も余裕も体力もないですよ?

よほどしっかりとここでご主人に教育しないと
多分どうにもならない事になりますけど?

両家のご両親と家族会議しなくて大丈夫ですか?
なんでしたら、その同僚も呼んで

• << 9 店によってどこまでかは違ってくるみたいですね。 後輩は際どいとこまでしてた。とは言ってましたけど。そんなことまで聞いてないんですけど、 産まれてからのこともあるのに、独身気分なのも線引きもできないなんてなー、 その辺どう考えてんの?既婚者で子供産まれるんだよね?というと、本当にごめん。と 私は働いていないので育休はないですが、出産後は実家に1ヶ月ほど里帰り予定です。旦那育休無しです。 いつもは突っかかってくるような人ですが、すごい謝ってきたので、もう行かない、本当にごめん。と言われたので、その場では、行かないってことで終わりましたが、 気持ち悪いのが消えませんね。 性病検査には、いけといいましたが、 ほんとにうつるようなことしてなければ、行かないでしょうけどね。 それだけのことをしたとわかってもらったらそれでいいです。 しばらく引きずりますが、、、。

No.8 23/02/05 17:07
匿名さん8 

>> 6 ホームページではこんなんでした。 ふぇらとかもあったりするんでしょうか? まあディープキスでさえも性病うつったりしますしね、、、。 それはあくまでも名目ね。そこに含まれない部分の方が多いよ。

だってそれ書いたら摘発されるからね。

ふぇらなん手当たり前、乾いたのアソコに突っ込んだら痛いもんね。まあやってきてるでしょうね。しかも生で。

座ってるだけで上のって生入れして腰振られるんだから。

それで抜いて、拭いて、お隣さんにまた咥えて乗って。

まあ梅毒の温床だよね。

淋とかクラミジアならまだ軽い、でも梅毒は厄介だよ、しかもHPVは必ず貰えるお土産だから。

更に当たり引けたらHIVも貰えたりするからね。

検査してるとか言うけど、検査は所詮は淋とクラミジア程度しかしてないからね。

主さんが妊娠中だからって口で処理したりしてたら主さん戻って貰うよ。クラミジアは咽頭クラミジアってあるし、HPVの咽頭感染は数年後に咽頭ガン起こす可能性もあるからね。今どきHPVは子宮頸がんだけってものじゃ無いって研究結果で証明されてるからね。

No.9 23/02/06 22:08

>> 7 まあ、普通の接客しても嬢は儲からないので 抜きは基本かな?と思います キャバクラはそれこそ接客業で 店内でどうこうはありません… 店によってどこまでかは違ってくるみたいですね。
後輩は際どいとこまでしてた。とは言ってましたけど。そんなことまで聞いてないんですけど、

産まれてからのこともあるのに、独身気分なのも線引きもできないなんてなー、
その辺どう考えてんの?既婚者で子供産まれるんだよね?というと、本当にごめん。と

私は働いていないので育休はないですが、出産後は実家に1ヶ月ほど里帰り予定です。旦那育休無しです。

いつもは突っかかってくるような人ですが、すごい謝ってきたので、もう行かない、本当にごめん。と言われたので、その場では、行かないってことで終わりましたが、
気持ち悪いのが消えませんね。

性病検査には、いけといいましたが、
ほんとにうつるようなことしてなければ、行かないでしょうけどね。

それだけのことをしたとわかってもらったらそれでいいです。
しばらく引きずりますが、、、。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧