注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

アプリで2回目のデート

レス1 HIT数 176 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
23/01/24 16:09(更新日時)

職場に出会いがない(女性だらけの会社)ことと、アプリで付き合ってる社員さんが多かったので私も始めてみました。

1回目のデートの後に、またすぐ会いたいと言ってくれた方がいます。 実際にお会いしてみて楽しかったですし、
好感も持てました。
2回目のデートのお約束はしたのですが、
ネットとかで見ると2回目までは品定め?の時期だみたいなのをみかけます。

また、1回目のデートは短時間の方がいいと聞いていたのですが相手の方がまだ一緒にいたいといってきたのでなんやかんや昼から夜まで遊んじゃいました。

特に下心を出されたわけでもなく、
2回目もお会いするのですがアプリってでも複数人とやり取りをされているだろうし、デートもしてると思うんですよね。
どこまで相手を信用していいかわからないし、
好意的な言葉や行動をとってくれるとわたしも同じ気持ちになりそうになります…

不慣れなのと、元カレと別れて2年くらいそう言った経験がないので教えて欲しいです。
2回目のデートの約束もしていて、好意的な内容と捉えられるLINEをきても気持ちそのものはセーブさせた方が無難ですか?

タグ

No.3719796 23/01/24 15:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/24 16:09
社会人さん1 ( ♂ )

複数人とやり取りしてるだろうし、どこまで信用できるかわからない。
↑これは相手も思ってることです。

そんな中、相手は頑張って積極的に好意を示してきてるのかもしれません。

恋愛は相乗効果で盛り上がっていかないと失速しちゃいます。
もし主さんも好意的に感じているのならばそれをセーブして、彼が失速してしまったらとても勿体ないと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧