注目の話題
早めにおねがいします
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました

写真を送ってくる

レス3 HIT数 1887 あ+ あ-

お茶の間の姉さん( ♀ )
23/01/09 13:49(更新日時)

男性が女性に写真を何枚もLINEで送ってくるのは多少好意的なものあるんでしょうか?暇つぶし?

昨年の夏に初めて出会った男性から2ヶ月ぶりにLINEがあり、見てみたら出張先で撮った写真が10枚程送られてました。
観光地の風景写真や食べ物など。同僚との食事写真については「どうせなら女性と一緒に食べたいよなと言い合っていた」と言ってました。
私もたまたま旅行に行ったので写真を数枚送るとリアクションが良かったです。
でも、また連絡が途絶えました。いつかまた会おうという約束にはなっているんですが、具体的な日取りが決まらず…
初めて会った時、饒舌ではなく真面目な方のような印象はありました。

タグ

No.3709513 23/01/09 11:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/09 11:40
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ eKs9Sb )

好意もあるけど、暇潰しです。
あと、甘えです。

No.2 23/01/09 12:09
匿名さん2 

観光地に行ってテンション上がって誰かに共有して貰いたかったのかな。
どうせなら女性とという話題が出たから主さんのことをふと思い出したのかも。
機会があればくらいの感心はあるのかもしれないけど、会いたいというほどの好意も感じない気がします。
主さんも、誰か誘いたいけど誘う相手に困るなという時のためくらいにキープしとけば良いのでは。お互いに友人を持ち寄れば出会いも広がるし。

No.3 23/01/09 13:49
匿名さん3 

どういう出会いかわからないけど…

近況報告を兼ねての挨拶のようなものじゃないですか?

出張だったり旅行だったり、普段の日常とちょっと違う環境の時など、きっかけになって送りやすかったりしますから。

主さん元気にしてるかなーみたいな感じでは?

主さんは彼に好意があるのね。
会ったのは去年の夏のその時だけですか?

たまたま出会ってLINEの交換はしたものの…
余程主さんに衝撃的な一目惚れをしたとかでない限りは、彼の積極さを求めるのは難しいんじゃないかなと思います。

主さんが彼にとって、どうしてもまた会いたい存在になっていたなら、数ヶ月の間に行動に移してくれてると思いませんか?

物理的に、会うのは簡単には難しい距離ですか?

真面目でシャイだから行動に移せないわけではないと思いますよ。

熱量の違いっていうのかな…

ちょっと主さんのほうから積極的に出たとして、彼が躊躇して会う日がなかなか決まらないなら、これから男女としての関係を望むのは難しいでしょうね。

私は、彼は既婚者だったり彼女がいるんじゃないかなと思います。

それなら、なかなか積極的になれないのも納得ですし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板