注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

なかなかうまく愛情表現ができません。

レス2 HIT数 262 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/01/05 10:30(更新日時)

付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。
お互い20代後半になります。

彼はきちんと告白してくれたり、好きを伝えてくれたり、手を繋いでくれます。

でもわたしは元々気持ちを素直に表すことが苦手で、彼に何も伝えれませんでした。

前回会ったとき別れ際にやっと
最後に言いたいことがある、と切り出せて
気持ちを伝えるのが苦手な性格だからなかなか言えないけど、実はこう見えて〇〇君のことが大好きだよ と伝えました。

彼は苦手なんだと思ってたけどちゃんと伝わってるし、ありがとう
と言ってくれました。

彼は元々連絡が1日1回くらいしかないことと、休みなのに年末年始会えないことが重なって、不安が募っていました。

昨日会ったときに、彼はずっと会いたかったとか やっぱりかわいいねと伝えてくれました。

会う前日も時間を聞いたのに夜まで返事がなかったから、こちらから電話をかけたりしたし
会うまでの間不安しかなかったので、本当に?と聞いてしまって
伝わってない?それならショックだな
と言われました。

冗談だよ、伝わってるから大丈夫だよ
とは伝えましたが、疑っていた自分が申し訳ない気持ちにはなりました。

昨日は早めの解散になると言われて
またいつでも予定空けるから、といわれました。

でもこの前もそう言ってて会えなかったので、空けれるの?と聞くと
先月は本当に忙しくて、放置してたわけじゃないからごめんね、と言われました。

そんなことしか言えない自分が可愛くなく、嫌になりました。

またなにも伝えれないままだったので、いつも帰り際に彼からキスしてくれてたのですが、昨日は初めてわたしからできました。

強がったりしてなかなかうまく好きを伝えれなくて、毎回会ったあと悩んでいます。

好きな気持ちは少しでも伝わっているでしょうか、、?

タグ

No.3706752 23/01/05 08:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/05 10:12
匿名さん1 

まだ付き合って日が浅くて彼氏もラブラブ期間中なので何をされても、何もされなくてもOKなのです
好きな気持ちは伝わってるかもしれないけど、今の状態は彼氏のテンションの強さのおかげだと思ってた方がいいですよ
あと2、3ヶ月このままだったら飽きられ始めます
今のうちにちゃんと気持ちを伝えられるようになった方がいいですよ

No.2 23/01/05 10:30
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
やはりそうですよね、、
今後どうしていったらいいでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧