注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

やっぱりこれは自意識過剰ですか?

レス4 HIT数 313 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
23/03/08 21:26(更新日時)

中学2年生です
(優しく意見を頂けると泣いて喜びます)
同じ部活の人と男女3:3でイルミネーションを見に行ったんですけど、寒いねぇ〜wって他の2人の女子と言っていたら
「僕、ネックウォーマー持ってるけど使う?
○○(私の名前)」
と言ってくれて好きな人なので気持ち悪いと思うかもしれないんですけど借りたんです。
相手はなにも意識せず、寒いなら貸してあげよう!位で貸してくれたと思うんですけど、どうしても心のどこかで私だから貸してくれたのかなとか思ってしまうんです!やっぱり自意識過剰でしょうか…?

あと、その6人はよくグループ通話してる6人なんですけど、いつも最初に「○○、通話しよ〜!」って言ってくれて2人で話してて、他の人がそれに入ってくるっていう流れなんですけど、最初に声掛けてくれてるのは私だけらしいんです。これって2人で話してても楽しいって思ってくれてると思っていいんですかね?!男性の方、ご意見頂けると幸いです!

↓ここから下はその人がどれ程いい人か自慢になります。少々自意識過剰なことも入ってます…中学生ですので勘違いモリモリなので嫌な方は見ないでくださいゴメンナサイm(._.)m

・帰りのバスの中で眠そうにしてると寄っかかって来んなよ?とか言いながら実際に寝ちゃうと自分の方に引っ張って寄っかからせてくれる(友達談)
・上の話の続きで寝ている途中にPASMOを落としてしまった時に拾ってその場で起こさずバス停に着いた時に「はい」って渡してくれる
・電車で混んでると僕の服掴んでいいよ、危ないからと言ってくれる

No.3706531 23/01/04 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/04 22:33
主婦さん1 ( 20代 ♀ )

青春ですね𓂃🎀𓈒𓏸

No.2 23/01/04 23:08
匿名さん2 

かわいくって微笑ましい

ええなぁ

No.3 23/01/05 22:08
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

ネックウォーマーを洗って返したら「なんか甘い匂いするw○○(私の名前)の匂いかw」って言って笑った顔に少しドキッとしてしまった私は変態なのでしょうか…

No.4 23/03/08 21:26
片思い中さん4 

脈しかないですね...。早く告白して末永く幸せでいろ下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧