注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
女です。大食いすぎて悩んでます。

彼氏にふられました、自己嫌悪です。

レス8 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/12/31 19:12(更新日時)

1ヶ月前に彼氏に振られました。
半年以上身体の関係がなく、私の経験不足から色んなことに時間がかかり結婚まで難しいと思ったとのことでした。
実際痛みに敏感すぎて最後までできず私も悩んでいたところでした。
相手が結婚を意識していたとは知らなかったので私の気持ちを話したところ、改めて付き合っていこう、これから次第と言われました。
これから次第がプレッシャーだったため、すぐに身体の関係になれる自信はないけど好きだと話しつつ、次こそはと思っていたところ体調を崩してしまいできませんでした。
その3日後に改めて彼からLINEで仕事が精一杯で恋愛の余裕がない、別れたいと来ました。
私の気持ちを伝えたい、少し話をしたいと伝えましたが出来ないとのことでした。
最後まで私は自分のことばかりで、彼氏にストレスを与えて追い詰めてしまったことの後悔がすごいです。
私の方が歳上で社会人としては経験があるのに彼に寄り添えなかったことを反省しています。
自分の責任で振られて皆さんどのように立ち直ったのかアドバイス頂きたいです。

タグ

No.3703528 22/12/31 11:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/31 11:56
恋愛好きさん1 

逆に相手の問題ならどうしようもないけど自分の問題だったなら次に同じ繰り返しをしないように努力するという考えで良いかと思う。

立ち直れるかは性格にもよるし簡単ではなくともありきたりだが時間が解決するのと新しい恋愛が手っ取り早い。いかにポジティブに次に向かえるかが大事かなって思う。

• << 3 ありがとうございます。 次はもう少し相手の態度の変化を見て気にかけられるようにしようと思います。

No.2 22/12/31 13:20
匿名さん2 

改めてつきあっていこうとなってから、主さんがプレッシャーで体調を崩してデキなかった。

その3日後に別れ話をされたのなら、今回も理由はそのことが原因だと思います。

半年という期間とこれからのことを考えたら、彼の中でも大きいものだったのでしょう。

男女の仲は体の関係がすべてではないと思うけど…
彼の気持ちもわからないでもない。

体調を崩すほどプレッシャーを感じてた主さんのことをわかっていたのかもしれないし、やっぱりダメか…と思ったのかもしれない。

こういうのって、どっちが悪いわけでもないと思います。

主さん、どうか自分を責めないで。

婦人科の診察を受けたことがありますか?
まだなら、一度診察を受けることをおすすめします。

• << 4 生理でできなかったのですが、その時に凄く謝ったのも相手にとったらしんどくなってたと思います。 何度も挑戦して私がすぐに痛いと言ってしまって、その次一切スキンシップがなくなったのでやはりそれが原因ですよね、、、 胸が痛いです。

No.3 22/12/31 13:30
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 1 逆に相手の問題ならどうしようもないけど自分の問題だったなら次に同じ繰り返しをしないように努力するという考えで良いかと思う。 立ち直れる… ありがとうございます。
次はもう少し相手の態度の変化を見て気にかけられるようにしようと思います。

• << 6 振られたばかりだから自分を責めてしまう気持ちは分かるけどさ。 合わなかっただけだ。次は悔いの残らないお付き合いをすればそれで良いかと思うよ。

No.4 22/12/31 13:33
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 2 改めてつきあっていこうとなってから、主さんがプレッシャーで体調を崩してデキなかった。 その3日後に別れ話をされたのなら、今回も理由はそ… 生理でできなかったのですが、その時に凄く謝ったのも相手にとったらしんどくなってたと思います。
何度も挑戦して私がすぐに痛いと言ってしまって、その次一切スキンシップがなくなったのでやはりそれが原因ですよね、、、
胸が痛いです。

• << 7 生理は自然なものなんだから仕方ないよ。 そんなに謝ることでもないし。 …彼みたいな人ばかりじゃないから。 ちゃんとできるまで努力してくれる人もいます。 それが普通。 心が緊張しちゃうと体も緊張しちゃうものだよ。 どうか、恋愛することを諦めたりしないでね、

No.5 22/12/31 13:35
匿名さん5 

結局ヤリたいだけだったんだなって、切り替えます。
だって痛みに敏感とか体調不良はもう仕方なくないですか?自分でコントロール出来るものではないし。それで開き直るでもなく自分も悩んでるのに追い打ちかけなくてもって。
そこで、ゆっくりで良いよと言ってくれないならそこまでの男だったと私なら思いますね。
別れの理由も、出来ない3日後だし。半年以上も恋愛してきておいていきなり手一杯で恋愛出来ないなんて、なんて言い訳がましい奴なんだろうと思いました。

• << 8 付き合ってから色々時間がかかり、結果3ヶ月くらいしてから家に上げてくれ泊まりになるまで時間がかかったと言われました。 私は恋愛未経験で彼には伝えており、そこに負い目を感じていましたが他の方が書かれているように本当に好きなら関係なく待ってもらえる気がします。 少し気が楽になり次は大切にしてくれる人と付き合おうと強く思えました。 ありがとうございます。、

No.6 22/12/31 13:57
恋愛好きさん1 

>> 3 ありがとうございます。 次はもう少し相手の態度の変化を見て気にかけられるようにしようと思います。 振られたばかりだから自分を責めてしまう気持ちは分かるけどさ。

合わなかっただけだ。次は悔いの残らないお付き合いをすればそれで良いかと思うよ。

No.7 22/12/31 13:58
匿名さん2 

>> 4 生理でできなかったのですが、その時に凄く謝ったのも相手にとったらしんどくなってたと思います。 何度も挑戦して私がすぐに痛いと言ってしまって… 生理は自然なものなんだから仕方ないよ。
そんなに謝ることでもないし。

…彼みたいな人ばかりじゃないから。

ちゃんとできるまで努力してくれる人もいます。
それが普通。

心が緊張しちゃうと体も緊張しちゃうものだよ。

どうか、恋愛することを諦めたりしないでね、

No.8 22/12/31 19:12
匿名さん8 

>> 5 結局ヤリたいだけだったんだなって、切り替えます。 だって痛みに敏感とか体調不良はもう仕方なくないですか?自分でコントロール出来るものではな… 付き合ってから色々時間がかかり、結果3ヶ月くらいしてから家に上げてくれ泊まりになるまで時間がかかったと言われました。
私は恋愛未経験で彼には伝えており、そこに負い目を感じていましたが他の方が書かれているように本当に好きなら関係なく待ってもらえる気がします。
少し気が楽になり次は大切にしてくれる人と付き合おうと強く思えました。
ありがとうございます。、

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧