休みたい

レス2 HIT数 436 あ+ あ-


2022/12/27 01:05(更新日時)

何をしても虚しい。

趣味が出来たとしても、ずっと打ち込んでいられる訳じゃなくて

通勤、人間関係、毎日がしんどい、。

落ち込んだら
元気になるまで時間かかるし、もう家でゆっくり休んでたい。


タグ

No.3700678 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

体も心も疲れているかもね。
休みたかったら休んでみたら

毎日が家と職場の往復だと虚しく感じる時があるけどほとんど人は、感じる時があると思います。

三十路って時々、中途半端だと感じるし、言われたりする。
セックスもオジサンとテクニックを比較されたらボロボロに言われて今度、中年に成れば中年の虚しさとかモテなく成ったり色んな事が考えさせられる時があるからね。

時々、立ち止まって後ろを見ても良い時が必要だと思います。

趣味も出来る時が急に出来る時があるからね。

恋も突然出来る時があるからね、ある意味、三十代って人にも寄ると思いますけど人生の1番面白い時と1番虚しく感じる時があるかもね。

少しでも楽しい事を見つける事が出来たら新しい視線で世の中を見れるかもね。

色んな事を挑戦して経験をしてみたら目線を変えれるかも知れません。
夢中になれるモノが見つかるかもね。

No.2

自分もそんな日々が何回もあった。
でも会社は有給で休め!
でもそれって会社に縛られてる感じがして…また休み明けには行かなきゃ…って思いが更に自分を苦しめた…だから仕事を辞めました。

その間にお金はある程度貯めてたから辞めれたんだけどね…
でも今は職場は違うけど、同じ職種について働いている。

逃げたいなら逃げていいんだよ。
でも、その後のことを考えないとね。

それは今後、
自分が生活する資金であったり…
会社を辞める上での引き継ぎ等…

子供じゃないんだから…
やるべき事を整えてから引きこもればいい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧