雑談

レス7 HIT数 310 あ+ あ-


2022/12/19 21:04(更新日時)

30歳の女です。
同じ大学の同級生に飲み会に誘われて行くのですが、話しかけられたこともないし、 連絡先交換したこともないし、2人で遊ぼうみたいな誘いを受けたり、電話がかかってきたり、連絡が来ることもありません。

理由はなんででしょうか?

タグ

No.3695906 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

貴女からのアクションを起こさないから、

最悪数合わせ的な観客の様な 
割り勘要員のような?
分からないけど
対等の関係じゃないじゃん!
ツマンナイからそんな付き合い距離とって 自然消滅装って関係断ち切れば良いよ
そんなツマンナイ自分が透明人間みたいじゃん

  • << 3 それか、大学生で30歳って夜学とか 社会人で通っているのですか? 歳が離れていると、向こうが畏まって 遠慮しているかもしれません 客観的に言って、単純に合わないだけじゃあないかと 無理して付き合う必要無いです
  • << 7 個別ラインでラインしたり、一緒に飲み会行こうって言ったりはしました。

No.2

連絡先わからなくて
どうやって誘われたの?

No.3

>> 1 貴女からのアクションを起こさないから、 か 最悪数合わせ的な観客の様な  割り勘要員のような? 分からないけど 対等の関係じゃない… それか、大学生で30歳って夜学とか
社会人で通っているのですか?

歳が離れていると、向こうが畏まって
遠慮しているかもしれません

客観的に言って、単純に合わないだけじゃあないかと

無理して付き合う必要無いです

No.4

宗教やネズミ講の勧誘では?
断った方がいい

No.5

どうやって誘われたのですか?
人数合わせにしても不自然なら、なんらかの営業やマルチの勧誘の可能性が高いです。

No.6

何かの勧誘
交遊関係を深めたい
人数合わせ
それ以外の目的?

No.7

>> 1 貴女からのアクションを起こさないから、 か 最悪数合わせ的な観客の様な  割り勘要員のような? 分からないけど 対等の関係じゃない… 個別ラインでラインしたり、一緒に飲み会行こうって言ったりはしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧