注目の話題
パパ活と間違えられる
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。

テスト中に…

レス1 HIT数 276 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/12/13 01:06(更新日時)

おバカな質問です。汚い話ですみません。わたしは小学生の時蓄膿症で、どろっとした黄色い鼻水が口の中に落ちてきてしまうことが多く、テスト中にそれが起きてしまいました。ティッシュは持っていません。

テストはもう解き終わっていましたが、休み時間まであと20分くらいありずっと口に含んでるのも大変で、飲み込むとしょっぱいし体に悪そうなのでできませんでした。
口に鼻水があるので、先生にトイレに行ってきます、とかも言えず、

ついには消しゴムのカバーを消しゴムからとって、そこに鼻水を吐き出しました。笑

ここで質問なんですが、私はその時1番後ろの席だったんですが、その光景が他の人に見られていた可能性はどのくらいありますかね?
テスト中なので机は離してあります。

小学生のときの自分もそうそこまでバカではないと思うのでみんなが見ていないか確認はしていたと思うんですが、すごく不安です。

テスト中に他の人を見たりしますか?
とくに音とかは立ててないです。

昔のことだしすごくくだらないんですが、そのことばっかりぐるぐる考えてしまいます。

タグ

No.3691529 22/12/13 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/13 01:06
匿名さん1 

見てた人が仮にいたとして
今その人に見なかった事にしてとか言えないから忘れましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧