注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
神社仏閣珍道中・改

はっきりしてほしい!

レス3 HIT数 332 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
22/12/09 15:55(更新日時)

12月はクリスマス、年末、彼のお誕生日があります。
付き合って半年、彼はシフト制(夜勤ありの特殊な職業、年末年始は関係なし)私は土日祝休みでさのため元々月に2回程しか会えてません。
11月後半にイベント時に会える?かと会いたいと伝えました。
クリスマスに関しては、人混みは嫌だから一緒にケーキ食べよか?みたいな返答。
お正月は親戚で集まるというので、別に三が日じゃなくていいから初詣に行こうと話しにはなりました。
ただどれも日にちは全く決まっていない状態。

12月初めには彼のお誕生日もあったので、早めに一緒に買い物に行きプレゼントは渡せました。ご飯に誘いましたが当日は仕事だったので、その付近は空いてないかと聞くと、帰ってシフト見て連絡すると言いました。
その後も返答はなかったので、2回LINEで催促はいれましたがもう少し待ってと言われたまま。
彼のお誕生日がすぎ、数日たちました。

普通に会う日を決めるだけでも、彼は趣味で野球(自分自身がチームに所属、少年野球のコーチ)もしており土日がお休みでも基本そちらを優先されます。

時々私も優先してよと怒りが沸きますが、連絡はマメですし会える時は楽しいし、彼の仕事ややりたい事も理解したい気持ちはあるので、これまでこのペースでこれました。

だけど、お誕生日やらイベント時くらい日にちをはっきりしてもらいたい。なぜなら私がなんの準備もできないから。クリスマスはおしゃれしたいし、お誕生日はご飯屋さんを予約したい。年末年始は私も予定が入る。

このようなダラダラする彼に、どうすれば私が聞いた事に対してスピードアップで答えてもらうことができますか?

タグ

No.3689139 22/12/09 14:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/09 14:57
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

要件だけ簡潔に
期限を定めて伝える

No.2 22/12/09 15:54
匿名さん2 

一度全てを放置してみたら?
どれだけ彼が貴方を忘れていていつ思い出して連絡がくるのか…待ってみたら?
それで全くヤル気がない感じだったらもう別れた方がいい男性かも。
付き合っていても結婚する話が出たとしてもズルズル先延ばしになって私の存在って何?
って思う気がする。
貴女の優先順位が低すぎるからね。

No.3 22/12/09 15:55
通りすがりさん3 

>どうすれば私が聞いた事に対してスピードアップで答えてもらうことができますか?
恋人に対する優先度やイベントに対する熱量が違うのでは?

凄く大事な用件だったらそんな彼でも相手を待たせず返答するんじゃないですか?
甘えられていると言うのか舐められていると言うのか。
主さんだから後回しみたいな。

彼は主とのイベントに準備やおしゃれ、予約を張り切ってます?
自分の予定優先だから、主の予定が決まらないのも知ったこっちゃないみたいな。

彼の一番になれたら待遇も変わるのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧