関連する話題
彼はモラハラ予備軍でしょうか?
イライラし過ぎ?
彼氏が急に家に来ても対応できますか?

彼女が生理中の時にlineしないのはどうなの?

レス4 HIT数 5014 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/12/09 17:46(更新日時)

彼女が生理の時にlineしないってどう思いますか?

昨日彼女から帰り道に電話しようと言われて、10分ぐらいしたのですが丁度生理2日目だったからか機嫌が悪く、遊びの予定を話した時に「イライラしちゃうから遊びの予定は別の時に決めよ」と言われました。

いつにも増して、生理中の機嫌が悪いなと思ったので、そっとしておこうと電話を終わらしてからlineしてないのですがこの対応って普通でしょうか?

ちなみに普段なら電話した後に彼女からlineが来るのですが、今回は何も来てないので放置して欲しいってことですかね?

今付き合って1年近くですが、基本的に毎日3,4通はlineをしてます。

タグ

No.3689045 22/12/09 11:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/09 11:57
通りすがりさん1 

人にもよると思います。
イライラしちゃうって言っているのであれば、そっとしておいた方が良いですね。
そのうち、ケロッとして連絡きます。

No.2 22/12/09 12:01
匿名さん2 

彼女にとって、それが普通なら普通です。
生理って軽い人もいるし重い人もいる。
仕事できないで寝込む人もいるし、貧血が酷くなって薬飲む人もいる。腹痛が酷い人も。かと思えば何ともない人もいます。
確率論でいえば彼女さんは少数派なのかもしれません。
他人がそうだから彼女もそうだと思わないでください。1人1人違うんです。
彼女がそういうのならそうなんだろうと思えないなら、女性と付き合うのは難しいですよ。

No.3 22/12/09 12:04
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

彼女個人のこととして理解してあげてはどうでしょう。

No.4 22/12/09 14:17
匿名さん4 ( ♀ )

生理の時の体調やメンタルについては、他の方も言われている通り
人によって様々なので普通かどうかと言われると難しいなと思います。

ただ、彼女さんとしては不本意ながらイライラしているからこそ
主様を傷つけないためにも言った言葉だと思います。
人によっては生理の辛さから甘えたくなる人もいますが、今回の彼女さんは
距離を取ろうとしているので、そっとしておこうとした主様の対応は
良かったと私は思います。

なので、彼女さんが落ち着いて連絡してくるのを待つか生理が終わった頃に
連絡してみても良いかと思います。
(ただ、彼女さんが主様に対してなかなか甘えられない頼りに行けない方であれば
「何かあったら言ってね」等一言伝えておくのも良いかもしれません。
そこで何の反応が無くても気にしないという事を前提で)

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧