注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

プレゼントなんて貰わない。

レス4 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
22/12/08 22:29(更新日時)

彼にお誕生日に貰ったピアス
通勤途中でマスクに引っかけて落としてしまいました。

出勤時間ギリギリまでさがしたらキャッチだけみつかったけど本体はみつからず…

泣きそうです。


実はこのピアスは2つ目
1つ目は嬉しくて毎日つけてたら3ヶ月ほどで壊れてしまいました。
それを彼に半泣きで謝ったら“安すぎたんだな。ピアスの事ちゃんと分からなくてごめんな。”って言ってくれて次のデートで新しい物を買って来てくれたんです。

今度は壊さない様に彼と会う時だけ着けてたのにショックです。

今日彼が出張から帰って来るので会う予定だったから着けたらこんな事に

呆れられて嫌われ無いか心配です。
こんなルーズな彼女嫌ですよね。
どうしよう…

タグ

No.3688306 22/12/08 08:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/08 15:32
匿名さん1 

呆れないですよ!
ルーズなんかじゃありません。

ただ男性ってピアスがどれだけ無くしやすいものか分かってないとは思う。
それを踏まえて、次のイベントではネックレスや指輪をおねだりしてみてはどうでしょう。

個人的に、
スキンジュエリーのネックレスがお薦めです。k18(お若いなら14)なら四六時中、ずっと一緒♡を感じられるので。

  • << 3 慰めて下さってありがとうございます。 彼と会って謝りました。 失くしてしまったものは仕方無い。 そんなに落ち込まなくてもいいよ。 またいいの探しに行こうって言ってくれましたがタイトルにも書いた様にもうプレゼントは貰いません。 失くさなくても壊してしまったらと思うとネックレスでも指輪でももう怖くて付けれません😰

No.2 22/12/08 15:46
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

彼氏さんに申し訳ないけど仕方ないです
私なんかダイヤのピアスがなくなりショックでした
マスクが原因だったり毎日着けていて壊れたのは逆に大切に使っていたということだと思います
素直に伝えて今度はひかからないようなデザインを選ぼう
フープとか

  • << 4 ダイヤのピアスですか!!! それはショックですよね。 本当に大切にしてました。 もうプレゼントは貰いません😭

No.3 22/12/08 22:21
匿名さん0 

>> 1 呆れないですよ! ルーズなんかじゃありません。 ただ男性ってピアスがどれだけ無くしやすいものか分かってないとは思う。 それを踏まえ… 慰めて下さってありがとうございます。

彼と会って謝りました。
失くしてしまったものは仕方無い。
そんなに落ち込まなくてもいいよ。
またいいの探しに行こうって言ってくれましたがタイトルにも書いた様にもうプレゼントは貰いません。

失くさなくても壊してしまったらと思うとネックレスでも指輪でももう怖くて付けれません😰

No.4 22/12/08 22:29
匿名さん0 

>> 2 彼氏さんに申し訳ないけど仕方ないです 私なんかダイヤのピアスがなくなりショックでした マスクが原因だったり毎日着けていて壊れたのは逆に大… ダイヤのピアスですか!!!
それはショックですよね。

本当に大切にしてました。

もうプレゼントは貰いません😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧