関連する話題
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです

彼女との事です

レス10 HIT数 1489 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/12/03 08:39(更新日時)

付き合っている彼女に「風俗に行っていい」と言われました
彼女が言うには、自分はセックスはしたくないが気持ちは理解できるから止める気は無い、ということでした
彼女はセックス自体に興味が無いようで、またキスやハグのスキンシップなども苦手です

気を使ってくれたのだと思うのですが、自分はできることなら彼女とだけセックスしたいです
また自分は結婚も考えているのですが、彼女はまだお互いに若いこともあるのか結婚には消極的で、あまり嫉妬などの感情もないようです

長くなりましたが、質問としては風俗に行っていいと言うのは彼女の本心でしょうか?
それとも行くつもりはありませんが、自分のことを試してるのでしょうか?
また、彼女が苦手ならば自分が彼女になにかしてあげられることはあるでしょうか?
今は彼女がスキンシップに慣れるようによく手を繋いだり、キスをしたり、抱きしめたりしてるのですが、どうにも効果はあまりないみたいで……

タグ

No.3684464 22/12/02 16:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/02 16:55
匿名さん1 

彼女さんは、おいくつなのですか?
主さんは20代前半?

No.2 22/12/02 16:59
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 閲覧とレスありがとうございます
お互いに年齢は20代前半です。

No.3 22/12/02 17:01
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

そこはもう何しても無理だと思います。したい人としたくない人。どちらかが一生我慢するか、一生ぶつかりあうか。その彼女と結婚は絶対しない方がいいし、できれば別れて性に関してもうちょい似た考えの人のがいいよ。そもそも努力もしないで、簡単に他としていいよ。って。あなたの気持ち何も考えていない。

• << 5 主です やっぱり、そこはそうですね……どっちかが我慢するかしかないんですかね…… 後出しになってしまうのですが彼女と付き合った時に「多分セックスは難しい」と言われていたんですが、自分がベタ惚れなので何としても付き合いたくて了承したんです ただ付き合ってから考えが変わってくれないかともう一度お願いした結果、「自分は付き合う前に言った通り難しい。だけど気持ちはわかるから、風俗に行ってくれてかまわない」と言われてしまったという経緯がありまして……一概に彼女だけが悪いわけでもなく……

No.4 22/12/02 17:09
匿名さん4 

彼女さんが本当にセックスが苦手で嫌いな方なら、主さんを思いやっての言葉だと思います。満足させられない代わりです。
本音としては、どうでしょうか。行ってほしくないかもしれません。自分はできないのに風俗行くなとは言えないから、妥協策として許したのかも。

ダメな理由が生理的なものなのか何かトラウマがあるからなのか。
彼女さんが嫌がらない事を嫌がらないペースで、少しずつ深めていくしかないと思います。

• << 6 主です 彼女は付き合う前から「難しい」と言うくらいには苦手なようです 行って欲しくないと思っているなら、たとえ出来なくても余計に行く気にはならないです。 ダメな理由までは聞けていないのですが、何かあるんですかね… ゆっくり嫌がらないペースって言うのは、やっぱり彼女に聞くしかないですかね…?

No.5 22/12/02 17:26

>> 3 そこはもう何しても無理だと思います。したい人としたくない人。どちらかが一生我慢するか、一生ぶつかりあうか。その彼女と結婚は絶対しない方がいい… 主です
やっぱり、そこはそうですね……どっちかが我慢するかしかないんですかね……
後出しになってしまうのですが彼女と付き合った時に「多分セックスは難しい」と言われていたんですが、自分がベタ惚れなので何としても付き合いたくて了承したんです
ただ付き合ってから考えが変わってくれないかともう一度お願いした結果、「自分は付き合う前に言った通り難しい。だけど気持ちはわかるから、風俗に行ってくれてかまわない」と言われてしまったという経緯がありまして……一概に彼女だけが悪いわけでもなく……

No.6 22/12/02 17:31

>> 4 彼女さんが本当にセックスが苦手で嫌いな方なら、主さんを思いやっての言葉だと思います。満足させられない代わりです。 本音としては、どうでしょ… 主です

彼女は付き合う前から「難しい」と言うくらいには苦手なようです
行って欲しくないと思っているなら、たとえ出来なくても余計に行く気にはならないです。
ダメな理由までは聞けていないのですが、何かあるんですかね…
ゆっくり嫌がらないペースって言うのは、やっぱり彼女に聞くしかないですかね…?

No.7 22/12/02 17:34
匿名さん7 

結婚して子供産んだ後ならありだけど…結婚もしてないのに…よく言ったね。
本当にちゃんと付き合ってる?
色々貢いだりしてない?

No.8 22/12/02 18:24
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

詳しくは分かりませんが「アセクシャル」とか「性嫌悪」とか、そういう類かもしれませんね。
↑調べてみてください

彼女が悪いことは何もなく「そういう人」というだけで。
男性で男性を好きな人に「女性を好きになって欲しい」と言ってるようなもので。
努力とか、少しずつとか、そういうレベルじゃないんだと思いますよ。

風俗は、どうでしょうね?
彼女がカマかけてる以前に、病気が怖いですよ。

No.9 22/12/02 20:22

No.7さん、No.8さんありがとうございます
貢ぐどころか何も買ったことがないです。
1度欲しそうにしていたものを買おうとしたら、「自分で買うから気にしないで」と言われてしまいました……

そういう方もいるんですね……そもそもがそういうことなら、自分や彼女の努力ではどうにもならない、ということですかね……

No.10 22/12/03 08:39
匿名さん1 

風俗云々の話しはさて置いて
彼女はそういうスキンシップが無理な体質なんでしょうね。

良く、食べ物を共有したり飲み回しが出来ない人、いるでしょう?
ある種、潔癖症なのかと。

自分が付き合った人もそれで、私限定で食べ物を共有は出来ましたがキスはバードキスしか
出来ませんでしたよ。

同じ鍋をつつくのも親とでもダメだったようです。

主さんが彼女に合わせてあげられないならお別れも視野に入れるべきかなと。
主さんが手を握ったりハグしたりする度に彼女は「我慢」をしてる事になるんですよね。

Hがしたいのは分かりますが、そこは慣れさせるのではなく、主さんが彼女の言い分を聞くしかないと思います。

それが無理なら別れてあげる方が彼女も楽になれると思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する