注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

彼氏に冷められている?

レス18 HIT数 2328 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/12/04 23:02(更新日時)

最近彼氏が休日のデートで私との時間を長くとってくれません。
土曜日は予定を入れていて日曜日の午後からの数時間だけしか会えないです。
午後からなので、遊びに行く所もなく殆どお家です。
これは私に冷めていて、私に時間を割きたくないんでしょうか?
無理に予定を空けてと言うのも気が引けて言えません。

タグ

No.3684146 22/12/01 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/12/01 23:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そうですよね…🥲
時間取れなくてごめんとは言われるんです。
出かけるのも近場のショッピングモールばかりです。毎日仕事で忙しいから休みの日くらいはゆっくりしたいのかなと思うようにはしているんですが、、、。私の事を想ってくれているなら多少疲れていても、お出かけしてくれるものですかけ?

No.4 22/12/02 00:15

>> 3 レス返信ありがとうございます🙇‍♀️
そうなんです、土曜は会社の先輩に誘われて
遊んでいます。断れないみたいです。
やっぱり雑になっているんですね、、
第三者の方に言われると現実見ないとなという感じです😭

No.8 22/12/02 00:41

>> 6 我が家は疲れてても、遠くまでお出かけしてくれる。 (その変わり平日は寝るのが激早) と言うか、旦那がお出か好きなのもある。インドア派… レス返信ありがとうございます🙇‍♀️
疲れててもお出かけしてくれるの良いですね!
羨ましいです💦
彼もお出かけは好きだと思うんですが、、
仕事と付き合いとで疲れてますね、、
どこまで自分の意見を押し通していいのか難しいところです😓

• << 18 もっと甘えてもいいと思いますよ。 思いやりというより、我慢してますよね? 彼女に我慢ばかりさせる彼氏って意味ある?!-_-# 彼女を大事に出来ないような悲しませるような男はいらない。 家でばっかりデートなんて嫌だな、○○君と沢山お出かけしたい所がいっぱいあるの。 と直球でいきましょうよ。 彼氏さん、お出かけ好きなんですよね? それでものらりくらり交わしてくるんなら、その程度の男。 ハッキリ言ってやればいいと思います(可愛くですよw)。

No.9 22/12/02 00:51

>> 5 貴女の方からどこに行きたいとは言わないんですか? 私は自分から面白そうなイベント探してここ行こーってやってますよ。 それとも、そういうの… レス返信ありがとうございます🙇‍♀️

私もここに行きたいなど言うようにしています。その時は行こ!と言ってくれますが結局行ってくれないままです。あとは田舎住みなので
行く所も限られているのも原因ですかね😓

• << 12 行きたい場所を話した時に「じゃあいつにする?」「まだ予定入ってないのは何月以降?」と聞き、乗り気の時に具体的な予定を立てて、他より先に予定を入れてみたらどうでしょうか。 「そのうち行こ」とか「時間あったら行こ」だと、実現しないまま終わることが多いです。

No.11 22/12/02 08:23

>> 10 レス返信ありがとうございます🙇‍♀️
正確に言うと、大体日曜日の14時頃からが21時頃に解散する感じです。私が次の日仕事が休みの時はお泊まりしますが、彼が仕事なので朝には帰ります。
土曜は夕方には遊び終わっているので私が夜から行ってお泊まりしたりもしてます。
基本私が彼の家まで行くんですが、それもなんだかなという感じです🥲
彼が私のことを想ってくれているのなら全然我慢できるんですが…
それを感じるにはどうするのがいいんですかね?😓

• << 14 そのくらい会えてるなら悩む必要あるかなあ。 土曜も遅くなるかと思いきや夕方には帰ってきてるのね。 それで夜からお泊まりできるなら、2人の時間はとってくれてると思うけど。 土曜からお泊まりした時に、朝ちょっとゆっくりめに出発するようにして、美味しいものを食べにドライブとか。 あまり疲れないようなお出かけを提案してみたらどうかな? 午後からだって映画くらいは行けるよね? 映画の後、外食してくるとか… どこどこ行きたい!って話す時に、具体的に決めちゃうのがいいかもね。 主さんは、彼が受け身であまり積極的になってくれないことに寂しさを感じてるんじゃないかな、と思いました。 そこにマンネリ気味なデートも重なってるから余計に。 そこは素直に伝えていいと思うよ。 ちゃんと伝えよう。 きっと不安を取り去ってくれる答えをくれるよ。 そして、他と比べたりしないで2人のやり方で… 彼を思いやれる優しい主さんだから大丈夫だと思うけどね。

No.16 22/12/04 14:37

>> 13 付き合ってどれくらいですか? もし3ヶ月とか短いなら、あなたと合わないと判断されたかも? レス返信ありがとうございます🙇‍♀️
別れていた時期もありますが、
トータルで、1年半程です。

• << 17 そうなんですね。 それなら彼は自然体になったのかも。 元々はお出かけするより家でのんびりしたいタイプで、主さんとは付き合いが長くて頑張らなくなった。 せめて、誕生日とかそういう時に旅行するとか、そういう頑張りはしてほしいものですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧