オリジナル占術

レス129 HIT数 4458 あ+ あ-


2023/03/20 13:03(更新日時)

あなたの願いが叶うか点数を出します。
厳しい結果になりやすいです。
興味がある方はどうぞ。
☆ニックネーム
☆年代
☆ご質問をひとつ
☆一回きりなので再質問はなしです。

タグ

No.3683887 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.128

>> 124 こんにちは 遅くなってすみません😣💦 今年も残りわずかですが占ってみました。 会える確率33%でした。 とても長い間待っている感じで… 会えました(;_;)ありがとうございました

No.127

>> 123 こんにちは 再度のご依頼ありがとうございます。 当たっていたようで良かったです。 遅くなってしまいすみません。 もう、面談は受けられ… こんばんは
こちらこそ🙇‍♀️お忙しい中お返事いただきありがとうございます

面談を受けました。来年の1月に見学に行く事になりました


人間関係が良いと言う結果がでてとても嬉しいです😭

面談者の方とお話しした時に目をよく使うから体に負担があると聞きお断りしようかと考えたのですが主様に占っていただき人間関係も良いという結果でこの職場で働きたいなぁという気持ちが増してきました

見学に行ってから決めた方がいいのかなぁと考えております

お優しいお言葉ありがとうございます🙏

No.126

☆ニックネーム→はな
☆年代→30代半ば
☆ご質問をひとつ→マッチングアプリで知り合い付き合って5ヶ月となる1つ年上の彼氏と最終的に結婚できるか見ていただけませんか?クリスマス、とても楽しく過ごしましたが帰り際に私が結婚について考えてる?と聞いた際に微妙な反応をされモヤモヤしています。。私が焦りすぎたのが良くなかったのかもしれないと反省中です。良ければお願いします。

No.125

>> 124 そうなんですね…><あえてないから、そうかも…。彼は私のこと好きなんでしょうかね…。結構つらいです。占ってくださりありがとうございます

No.124

>> 122 こんばんは! 彼に今年中に会える可能性をみていただきたいです。よろしくお願いします 20代 キミドリ 30代 くろさん こんにちは
遅くなってすみません😣💦
今年も残りわずかですが占ってみました。
会える確率33%でした。
とても長い間待っている感じですか?
お相手は今のところ恋愛よりお金を稼ぐのに必死みたいです。
早く会えますように❤️
メリークリスマス✨

  • << 128 会えました(;_;)ありがとうございました

No.123

>> 121 ちる30代です 以前、仕事を辞める確率のことで占っていただき的中いたしまして本当にありがとうございます🙇‍♀️ また占っていただ… こんにちは
再度のご依頼ありがとうございます。
当たっていたようで良かったです。
遅くなってしまいすみません。
もう、面談は受けられましたか?
人間関係に恵まれる確率100%が出ました。
気持ちよく働けますように。
陰ながら応援しています。

  • << 127 こんばんは こちらこそ🙇‍♀️お忙しい中お返事いただきありがとうございます 面談を受けました。来年の1月に見学に行く事になりました 人間関係が良いと言う結果がでてとても嬉しいです😭 面談者の方とお話しした時に目をよく使うから体に負担があると聞きお断りしようかと考えたのですが主様に占っていただき人間関係も良いという結果でこの職場で働きたいなぁという気持ちが増してきました 見学に行ってから決めた方がいいのかなぁと考えております お優しいお言葉ありがとうございます🙏

No.122

こんばんは!
彼に今年中に会える可能性をみていただきたいです。よろしくお願いします
20代 キミドリ
30代 くろさん

  • << 124 こんにちは 遅くなってすみません😣💦 今年も残りわずかですが占ってみました。 会える確率33%でした。 とても長い間待っている感じですか? お相手は今のところ恋愛よりお金を稼ぐのに必死みたいです。 早く会えますように❤️ メリークリスマス✨

No.121

ちる30代です

以前、仕事を辞める確率のことで占っていただき的中いたしまして本当にありがとうございます🙇‍♀️

また占っていただきたいだす

サポートセンターに通ってまして派遣の面談があるのですが、もしそこの派遣先で働けたら人間関係に恵まれる職場のなのか占っていただきたいです

よろしくお願いいたします

  • << 123 こんにちは 再度のご依頼ありがとうございます。 当たっていたようで良かったです。 遅くなってしまいすみません。 もう、面談は受けられましたか? 人間関係に恵まれる確率100%が出ました。 気持ちよく働けますように。 陰ながら応援しています。

No.119

>> 118 占っていただき、ありがとうございます!

確かに激しいかも!!と納得してしまいました><笑
実は心の中では、すぐ怒るし。
緊張からキツい感じが出てたのもあると思います。
自分の穏やかでおちゃめな部分をどんどん出していこうと思います。

本当にありがとうございました。

No.118

>> 117 ありがとう。優しいお言葉うれしいです😊
りむさんを好きになる確率は41%です。
激しい性格が見えたので、おちゃめな部分を出すといいかも。
あなたの魅力をアピールしてみましょう。

No.117

りむと申します。
20代です!
Aくんが私を好きになってくれる確率が知りたいです!

主様お大事になさってください。

No.113

>> 108 削除されたレス どれくらい好きかは16%です。

No.112

>> 107 削除されたレス あなたのことをどれくらい好きか、というと現時点では16%です。。。(¨;)
でも、人の気持ちは変わりますからね。
ガッカリさせてしまったらすみません。

No.110

>> 108 削除されたレス お相手様がどれくらい好きか、でよろしいですか?
%を出しますから、どう思ってるかは占えないので、、(^^;

No.109

>> 87 彼さまから、連絡来る確率75%です。 ありがとうございます。まだきてませんが待ってみます!
私から送れば返ってくるとは思いますが、待ってみます!

No.105

>> 102 削除されたレス 星さんのことを好きになる確率83%です。

No.104

>> 101 一年以内に離婚が成立する確率50%です。 半分の確率ですか。
もっと高いと嬉しかったですが、これからの私の行動次第ですよね。
頑張ります。ありがとうございました。

No.101

>> 100 一年以内に離婚が成立する確率50%です。

  • << 104 半分の確率ですか。 もっと高いと嬉しかったですが、これからの私の行動次第ですよね。 頑張ります。ありがとうございました。

No.100

お願いします。
HN 蘭子 50代
一年位内に離婚が成立している可能性は?

No.99

>> 72 彼氏さんと結婚できる確率75%です。お相手とは素晴らしいご縁のような気がします。 カードをシャッフルしたあたりから手応えがありました。 見ていただきありがとうございました!
気が楽になりました✨
100%になるようこれからがんばります!

No.98

>> 97 お気遣いいただきありがとうございます(^^)
そうですよ、マイナス思考は運を下げるそうですからプラスに考えてください。
彼氏さんとこれからも仲良くね(^o^)v

No.97

>> 95 占いですから、あまり気になさらない方がいいですよ(*^^*) それよりも、彼氏さんに愛されるようなあなたでいてください。 頑張ってくださ… 優しいお言葉ありがとうございます。
私は占い等、他人の言葉を必要以上に気にしすぎてマイナス思考になりやすいので気をつけたいと思います。

自分を好きになって、彼の目の前で輝けるよう頑張ります!
この度は体調が万全でない中、ご丁寧にどうもありがとうございました。
暖かくしてお休み下さいね。

No.96

>> 69 家をリフォームする確率58%です。 半分以上ですね!?ありがとうございました!

No.95

>> 92 素早く見て下さりありがとうございます! 今、若干倦怠期みたいな感じですが、彼は元々私の事をあまり好きじゃない感じですかね…>_&… 占いですから、あまり気になさらない方がいいですよ(*^^*)
それよりも、彼氏さんに愛されるようなあなたでいてください。
頑張ってくださいね。

  • << 97 優しいお言葉ありがとうございます。 私は占い等、他人の言葉を必要以上に気にしすぎてマイナス思考になりやすいので気をつけたいと思います。 自分を好きになって、彼の目の前で輝けるよう頑張ります! この度は体調が万全でない中、ご丁寧にどうもありがとうございました。 暖かくしてお休み下さいね。

No.94

>> 93 頑張ってくださいね!
何度もご依頼いただきありがとうございました(^^)

No.92

>> 90 ガッカリさせてしまうかもしれませんが、あなたを好きな気持ちは50%です。 素早く見て下さりありがとうございます!

今、若干倦怠期みたいな感じですが、彼は元々私の事をあまり好きじゃない感じですかね…>_<
受け止めて頑張ります。

  • << 95 占いですから、あまり気になさらない方がいいですよ(*^^*) それよりも、彼氏さんに愛されるようなあなたでいてください。 頑張ってくださいね。

No.91

>> 84 削除されたレス 長く勤めていける確率91%です。

No.90

>> 83 ニックネーム→はし 年代→30代半ば 結婚を見据えてお付き合いしている彼は私の事をどれくらい好きですか? ガッカリさせてしまうかもしれませんが、あなたを好きな気持ちは50%です。

  • << 92 素早く見て下さりありがとうございます! 今、若干倦怠期みたいな感じですが、彼は元々私の事をあまり好きじゃない感じですかね…>_< 受け止めて頑張ります。

No.89

>> 88 いえ、いえ、とんでもないです。
遅くなりましてすみません🙏
お役に立てれば幸いです。

No.88

>> 86 離婚出来る確率83%です。 体調が悪いなか早々と、ありがとうございます🙏

かなり高い確率で迷いはなくなりました。
前向きに離婚の話を進めていきます

No.87

>> 81 かずさ 女 30代 えい 男 30代 私から連絡しなくても今週中に彼から連絡がくる確率をお願いします。 彼さまから、連絡来る確率75%です。

  • << 109 ありがとうございます。まだきてませんが待ってみます! 私から送れば返ってくるとは思いますが、待ってみます!

No.86

>> 82 私50歳 主人47歳 子供8歳です 宜しくお願いします。 離婚出来る確率83%です。

  • << 88 体調が悪いなか早々と、ありがとうございます🙏 かなり高い確率で迷いはなくなりました。 前向きに離婚の話を進めていきます

No.83

ニックネーム→はし
年代→30代半ば

結婚を見据えてお付き合いしている彼は私の事をどれくらい好きですか?

  • << 90 ガッカリさせてしまうかもしれませんが、あなたを好きな気持ちは50%です。

No.82

>> 71 年代をお願いします。 私50歳 主人47歳 子供8歳です
宜しくお願いします。

  • << 86 離婚出来る確率83%です。

No.81

かずさ 女 30代 えい 男 30代
私から連絡しなくても今週中に彼から連絡がくる確率をお願いします。

  • << 87 彼さまから、連絡来る確率75%です。

No.80

>> 77 削除されたレス このスレでは、アドバイス等は見ておりません。
他の方にご依頼くださいませm(._.)m
お役に立てず申し訳ないです。

No.79

>> 78 ありがとうございます😄
だいぶ、良くなってきました。
良縁に恵まれるようお祈りしています。

No.78

>> 70 半年以内は少し厳しいかも。41%でした。 だけど10の数字が何回も飛び出してきましたから、もしかしたら来年10月に出会いがあるかもしれない… ありがとうございます。
10月まで自分磨き頑張ります!

まだ本調子ではないのですね、ご自愛くださいね!

No.76

>> 74 削除されたレス 可能性は50%です。

No.75

41で質問したものです(_ _)

No.73

>> 67 10代、ひなのです。将来私の目標は叶いそうですか? あなたの意識にもっと深く入り込みたいので、将来の目標についてもう少し詳しく教えていただけますか?

No.72

>> 66 えび 30代女 彼氏と結婚できますか? よろしくお願いします。 彼氏さんと結婚できる確率75%です。お相手とは素晴らしいご縁のような気がします。
カードをシャッフルしたあたりから手応えがありました。

  • << 99 見ていただきありがとうございました! 気が楽になりました✨ 100%になるようこれからがんばります!

No.71

>> 51 Mです、宜しくお願いします 主人と離婚できますか? 年代をお願いします。

  • << 82 私50歳 主人47歳 子供8歳です 宜しくお願いします。

No.70

>> 53 すみません! 半年以内に出会いがあり彼氏はできますか? 半年以内は少し厳しいかも。41%でした。
だけど10の数字が何回も飛び出してきましたから、もしかしたら来年10月に出会いがあるかもしれない。

  • << 78 ありがとうございます。 10月まで自分磨き頑張ります! まだ本調子ではないのですね、ご自愛くださいね!

No.69

>> 57 ありがとうございます!もし可能でしたら別件も良いでしょうか? 今の家をリフォームする可能性も見て頂きたいです。よろしくお願いします。 家をリフォームする確率58%です。

  • << 96 半分以上ですね!?ありがとうございました!

No.68

主です
まだ本調子ではないのですが、暇なので再開します。
ご心配おかけしましたm(._.)m

No.67

10代、ひなのです。将来私の目標は叶いそうですか?

  • << 73 あなたの意識にもっと深く入り込みたいので、将来の目標についてもう少し詳しく教えていただけますか?

No.66

えび
30代女
彼氏と結婚できますか?

よろしくお願いします。

  • << 72 彼氏さんと結婚できる確率75%です。お相手とは素晴らしいご縁のような気がします。 カードをシャッフルしたあたりから手応えがありました。

No.64

>> 63 ありがとうございます😄
皆様も、寒い日が続きますから、どうかご自愛くださいね。

No.63

>> 58 主です 体調を崩してしまい占いが出来なくなりました。 申し訳ございません。 ご無理なさらずゆっくり静養してくださいね!

No.62

温かいコメントありがとうございます。
早く体調を戻して再開できればいいなと思っています。
本当に申し訳ありません、、、m(._.)m

No.61

>> 50 半年以内に再会する確率100%です。 意外だったので驚きました
早く気持ちを整理したいです。

No.60

>> 58 主です 体調を崩してしまい占いが出来なくなりました。 申し訳ございません。 安静にしてください。
早く治りますように

No.59

>> 58 はい(ノ_<)
お大事にしてください(。-_-。)

No.58

主です
体調を崩してしまい占いが出来なくなりました。
申し訳ございません。

  • << 60 安静にしてください。 早く治りますように
  • << 63 ご無理なさらずゆっくり静養してくださいね!

No.57

>> 45 引っ越し出来る可能性0です。 ありがとうございます!もし可能でしたら別件も良いでしょうか?

今の家をリフォームする可能性も見て頂きたいです。よろしくお願いします。

  • << 69 家をリフォームする確率58%です。

No.56

>> 49 91%でデートできるでしょう。 えー!ありがとうございます…!
もう少し待ってみます><

No.55

>> 48 結婚出来る確率8%です。 かなり厳しいですけどいい方向になるように頑張りたいと思います。ありがとうございました!!

No.54

>> 46 お誘いくる確率83%です。 わぁー!ありがとうございました✨
嬉しいです☺️

No.53

>> 47 8%でむずかしいでしょう。 すみません!
半年以内に出会いがあり彼氏はできますか?

  • << 70 半年以内は少し厳しいかも。41%でした。 だけど10の数字が何回も飛び出してきましたから、もしかしたら来年10月に出会いがあるかもしれない。

No.52

>> 47 8%でむずかしいでしょう。 ありがとうございます😊

No.51

Mです、宜しくお願いします
主人と離婚できますか?

  • << 71 年代をお願いします。

No.50

>> 42 ありがとうございます では、片思いで終わった同僚との半年以内の 再会時期をお願い致します。 半年以内に再会する確率100%です。

  • << 61 意外だったので驚きました 早く気持ちを整理したいです。

No.49

>> 41 こんばんは 28歳、女です 彼と今年デートできますか? よろしくお願いします 91%でデートできるでしょう。

  • << 56 えー!ありがとうございます…! もう少し待ってみます><

No.48

>> 39 ティアラ50代女性です。 好きな人とこの先結婚出来ますか? よろしくお願いします。 結婚出来る確率8%です。

  • << 55 かなり厳しいですけどいい方向になるように頑張りたいと思います。ありがとうございました!!

No.47

>> 38 はるな 30代 距離ができてしまった年下のTくんから連絡がきて前のような関係には戻れますか? 8%でむずかしいでしょう。

  • << 52 ありがとうございます😊
  • << 53 すみません! 半年以内に出会いがあり彼氏はできますか?

No.46

>> 37 林檎 40代 クリスマスのお誘いが好きな男性からありますか? お願い致します お誘いくる確率83%です。

  • << 54 わぁー!ありがとうございました✨ 嬉しいです☺️

No.45

>> 21 はじめまして。よろしくお願いします 来年中に引っ越しできる可能性を占ってもらいたいです。 とも40代 引っ越し出来る可能性0です。

  • << 57 ありがとうございます!もし可能でしたら別件も良いでしょうか? 今の家をリフォームする可能性も見て頂きたいです。よろしくお願いします。

No.44

>> 20 削除されたレス 8%で希望は叶いません。

No.43

>> 14 10代女子です。ニックネームはソーダです。 今気になっている人がいます。その人とこれから先、付き合える確率はどのくらいなのか、見ていただき… 付き合える確率66%
頑張ってね!

No.42

>> 33 50% 良くもなく悪くもなく、、、です。 ありがとうございます
では、片思いで終わった同僚との半年以内の
再会時期をお願い致します。

  • << 50 半年以内に再会する確率100%です。

No.41

こんばんは
28歳、女です

彼と今年デートできますか?
よろしくお願いします

  • << 49 91%でデートできるでしょう。

No.40

>> 27 辞めている確率91% ありがとうございますm(__)m

No.39

ティアラ50代女性です。
好きな人とこの先結婚出来ますか?
よろしくお願いします。

  • << 48 結婚出来る確率8%です。

No.38

はるな
30代
距離ができてしまった年下のTくんから連絡がきて前のような関係には戻れますか?

  • << 47 8%でむずかしいでしょう。

No.37

林檎 40代
クリスマスのお誘いが好きな男性からありますか?
お願い致します

  • << 46 お誘いくる確率83%です。

No.35

>> 26 アプローチされる確率25%です 残念です。ありがとうございました。

No.34

>> 13 40歳です。ドラミです。年下の社員に片想いです。職場の女性と話してるのに、後ろから挨拶してきたりします。この間ちょっとミスをしてしまい。彼に… 彼の気持ちは83%
良縁かも(*^^*)

No.33

>> 12 名前は、るい、50才、女です 私の来年の運勢を見て頂きますよう お願い致します。 50%
良くもなく悪くもなく、、、です。

  • << 42 ありがとうございます では、片思いで終わった同僚との半年以内の 再会時期をお願い致します。

No.32

>> 25 好きだと言ってくれる確率58% 5が気になりました。 日付など意識してください。 5に意識しながら過ごしてみます。
ありがとうございました。

No.31

>> 11 削除されたレス 復縁の可能性0です。

No.29

>> 10 削除されたレス 連絡、再会する確率25%

No.28

>> 9 もえ。40代です。 わたしの挑戦は成功しますが?お願いします。 成功する確率58%

No.27

>> 8 ちる30代です パートを始めて3ヶ月なのですが精神的に鬱状が悪化して辞めたいですが言う勇気がでないです 来年の2月までには今の職… 辞めている確率91%

  • << 40 ありがとうございますm(__)m

No.26

>> 7 にぼし20代女 クリスマスが近いですが、男性からアプローチされそうですか? アプローチされる確率25%です

  • << 35 残念です。ありがとうございました。

No.25

>> 5 50代女性、ツグミです。 E.Kさんに好きだと言ってもらえるようになりますか? よろしくお願いいたします。 好きだと言ってくれる確率58%
5が気になりました。
日付など意識してください。

  • << 32 5に意識しながら過ごしてみます。 ありがとうございました。

No.24

>> 22 ありがとうございました。 思ったより確率が高くてもう少し頑張ってみてもよいかなと言う気持ちになりました☆ 半分以上ですから、頑張ってみてくださいね(^^)

No.23

初めまして、ピンク40歳。年下の彼に片想いです。仕事でミスをしてしまい。嫌われたかもしれないです、

No.22

>> 15 転職が叶う確率58%です。 ありがとうございました。
思ったより確率が高くてもう少し頑張ってみてもよいかなと言う気持ちになりました☆

  • << 24 半分以上ですから、頑張ってみてくださいね(^^)

No.21

はじめまして。よろしくお願いします

来年中に引っ越しできる可能性を占ってもらいたいです。

とも40代

  • << 45 引っ越し出来る可能性0です。

No.19

>> 18 はい!わかりました!!
かわいいって言ってくれてありがとうございます!!
7を意識して過ごします!

No.18

>> 17 ワボさん、かわいいね(*^^*)
7の数字が気になったので意識してみてくださいね。何かのメッセージかもしれないので。

No.17

>> 16 ありがとうございます!!!
運命の日をはりきって待ってます

No.16

>> 4 ワボ 10代女 カガヤ君と両思いになりたい 両思いになる確率70%
ただ、時間はかかります。

No.15

>> 3 削除されたレス 転職が叶う確率58%です。

  • << 22 ありがとうございました。 思ったより確率が高くてもう少し頑張ってみてもよいかなと言う気持ちになりました☆

No.14

10代女子です。ニックネームはソーダです。
今気になっている人がいます。その人とこれから先、付き合える確率はどのくらいなのか、見ていただきたいです。お願いします。

  • << 43 付き合える確率66% 頑張ってね!

No.13

40歳です。ドラミです。年下の社員に片想いです。職場の女性と話してるのに、後ろから挨拶してきたりします。この間ちょっとミスをしてしまい。彼に飽きれられました。彼にもどう思われていますか?

  • << 34 彼の気持ちは83% 良縁かも(*^^*)

No.12

名前は、るい、50才、女です
私の来年の運勢を見て頂きますよう
お願い致します。

  • << 33 50% 良くもなく悪くもなく、、、です。

No.9

もえ。40代です。
わたしの挑戦は成功しますが?お願いします。

  • << 28 成功する確率58%

No.8

ちる30代です

パートを始めて3ヶ月なのですが精神的に鬱状が悪化して辞めたいですが言う勇気がでないです

来年の2月までには今の職場を辞めてるからみていただきたいですm(__)m

  • << 27 辞めている確率91%

No.7

にぼし20代女
クリスマスが近いですが、男性からアプローチされそうですか?

  • << 26 アプローチされる確率25%です

No.5

50代女性、ツグミです。
E.Kさんに好きだと言ってもらえるようになりますか?
よろしくお願いいたします。

  • << 25 好きだと言ってくれる確率58% 5が気になりました。 日付など意識してください。

No.4

ワボ
10代女
カガヤ君と両思いになりたい

  • << 16 両思いになる確率70% ただ、時間はかかります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧