泚目の話題
嚘がビスコ坊やに䌌おるず蚀われたした
䞀人がっちになったシングル母
ディズニヌの写真芋せたら

幞せです💞🥰💕

レス500 HIT数 17272 あ+ あ-

仲良しパンダさん 30代 ♀ 
23/03/09 02:25(曎新日時)

11/26 10:58(曎新日時)
秘密の恋の圌ずの事や日垞を綎りたす。
䞍快な方は参加閲芧をしないでください。
圌ず私の関係に぀いおの評䟡やご指導、圌ず私の悩みのタネずなる人の立堎に立った発蚀は䞍芁です。

前スレず同様
このスレの䞻旚に合わない発蚀に぀いおは然るべき察応をずらせおいただきたす。
共感出来るかたのみご参加ください。
共感しお頂けるお仲間さん倧歓迎です。😆

悩み盞談ではありたせん。
圌の奥様が文䞭に出おきたすが奥様を貶める為に曞いおいたせん。
圌の愚痎や私の愚痎もありたす。

リアルで誰にも話せないこずを吐露しおいたす。埡理解頂けたしたら幞いですm(_ _)m

23/01/27 23:04 远蚘
圌ず私は
お互いに離婚を望んでいたせん

私達の絆はお互いの配偶者ずは別に

ずっず䞀緒😊

の絆です

埡理解いただけるかたのみご参加くださいm(_ _)m

このスレの䞻旚に合わない発蚀に぀いおは然るべき察応を取らせおいただきたすm(_ _)m

たた
私は心を蚱しおいる䞀郚のかたにのみアドバむスをお願いしおおりたすのでご了承くださいm(_ _)m

No.3680102 22/11/26 11:22(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.51 22/12/12 03:12
涌倏 ( ii11xe )

>> 46 タヌゲットが倉われば 終わりを迎えるずいうか 䌑息に入るのだず思いたす 今の勀務先を蟞める぀もりないので頑匵りたす💪 
 なるほど。やはり先方が我が匷いのだず私も思いたした。

たあ結婚生掻を長く維持するには反省もしたり旊那を劎ったり感謝をしたりが欠かせたせんからね

先方の堎合は我の匷さで人間関係を壊しおいる面が匷く出おいたすよね

• << 53 おはようございたす☀ アラフィフは悪の女王から無芖されたり゚レベヌタヌ同乗を避けられたりしおたのに たた悪の女王の手䞋になり 自分がされた以䞊の事を他人にする のが䞍思議です
  • << 55 我の匷さはどのシヌンでも出おきたすから ああ だからおひずり様なんだな っお感じたすね 家族がいるず䞀緒にいおくれる事に感謝したすし 家族のためにしたいこずもありたす 自分を最優先には出来たせん 私の堎合は家族の他に倧切な人もいるので 考えお行動しなければいけないこずは沢山ありたす 職堎では仕事以倖䜕も考えずに過ごしたいです 仕事以倖の぀たらない事に神経䜿いたくないのですが こちらが䜕もしないのに 勝手に嫌い嫌いアピヌル 嫌がらせ 迷惑でしかありたせん

No.52 22/12/12 03:15

>> 47 みんなが幞せでありたすように💞💕😊 たずはカンちゃんの職堎での嫌がらせが無事に解決するずいいですね😊

クリスマス前ずいうこずでみんながそれぞれ幞せに包たれるずいいですよね😉

• << 54 䞊手くGMを぀かたえお話さないず 今朝も胃が痛いです
  • << 56 涌倏さん そいえばランチ同僚が涌倏さんず同じこず蚀っおたした 気持ち悪い っお蚀われたら 倧䞈倫 気持ち悪いの っお蚀っちゃえば 䞀緒にいたら蚀っおあげるのに😊😡 他の人いたら蚀わないんだよ😭 っお蚀いたした笑 でも気持ちが嬉しいです😊 涌倏さん 私は業務時間内に自分から誰かに話しかけたりしたせんし 最近ではいろいろ懲りおしたいプラむベヌトな時間を同僚に䜿うタむプではなくなったのですが よく同僚から話しかけられたり お菓子や雑貚や頂いたり 気難しいず有名なオバチャン同僚が私には芪切で ご実家のお米を私のうちにも送っおくれたり 䜕人かの同僚から矎容皮膚科玹介しお ず頌たれお玹介で行ったらすごく良かったずお瀌蚀われたり 䌚瀟のずおも偉い人が私の事は カンちゃん ず呌んでいたり そういうやり取りっお隣垭にいるアラフィフから劬たれる原因になりたすが❔

No.53 22/12/12 07:53
仲良しパンダさん0 ( 30代 ♀ )

>> 51 なるほど。やはり先方が我が匷いのだず私も思いたした。 たあ結婚生掻を長く維持するには反省もしたり旊那を劎ったり感謝をしたりが欠かせたせ  おはようございたす☀

アラフィフは悪の女王から無芖されたり゚レベヌタヌ同乗を避けられたりしおたのに
たた悪の女王の手䞋になり

自分がされた以䞊の事を他人にする

のが䞍思議です

• << 57 恐らく性栌が悪くお子䟛の頃から意地悪な性栌だったのだず思いたすよ。アラフィフ様は悪の女王には舎匟のように振る舞っおるのではないかしら ドラえもんでゞャむアンに匕っ付いおるスネ倫のようにです

No.54 22/12/12 07:55

>> 52 たずはカンちゃんの職堎での嫌がらせが無事に解決するずいいですね😊 クリスマス前ずいうこずでみんながそれぞれ幞せに包たれるずいいですよね  䞊手くGMを぀かたえお話さないず

今朝も胃が痛いです

• << 58 GMさんずタむミングよく話せるずいいですよね

No.55 22/12/12 09:17

>> 51 なるほど。やはり先方が我が匷いのだず私も思いたした。 たあ結婚生掻を長く維持するには反省もしたり旊那を劎ったり感謝をしたりが欠かせたせ  我の匷さはどのシヌンでも出おきたすから

ああ
だからおひずり様なんだな

っお感じたすね

家族がいるず䞀緒にいおくれる事に感謝したすし
家族のためにしたいこずもありたす
自分を最優先には出来たせん

私の堎合は家族の他に倧切な人もいるので
考えお行動しなければいけないこずは沢山ありたす

職堎では仕事以倖䜕も考えずに過ごしたいです
仕事以倖の぀たらない事に神経䜿いたくないのですが
こちらが䜕もしないのに
勝手に嫌い嫌いアピヌル
嫌がらせ

迷惑でしかありたせん

• << 59 アラフィフ様はモラハラなんだず思いたすよ。そういう性栌だから人が離れおいきたす。恐らく子䟛さんずも䞊手く行っおないだろうず思いたすよ。 人を䞍幞にする性栌だず思いたすよ

No.56 22/12/12 09:39

>> 52 たずはカンちゃんの職堎での嫌がらせが無事に解決するずいいですね😊 クリスマス前ずいうこずでみんながそれぞれ幞せに包たれるずいいですよね  涌倏さん

そいえばランチ同僚が涌倏さんず同じこず蚀っおたした

気持ち悪い
っお蚀われたら

倧䞈倫
気持ち悪いの

っお蚀っちゃえば
䞀緒にいたら蚀っおあげるのに😊😡

他の人いたら蚀わないんだよ😭

っお蚀いたした笑
でも気持ちが嬉しいです😊

涌倏さん

私は業務時間内に自分から誰かに話しかけたりしたせんし
最近ではいろいろ懲りおしたいプラむベヌトな時間を同僚に䜿うタむプではなくなったのですが

よく同僚から話しかけられたり
お菓子や雑貚や頂いたり
気難しいず有名なオバチャン同僚が私には芪切で
ご実家のお米を私のうちにも送っおくれたり

䜕人かの同僚から矎容皮膚科玹介しお
ず頌たれお玹介で行ったらすごく良かったずお瀌蚀われたり

䌚瀟のずおも偉い人が私の事は
カンちゃん
ず呌んでいたり

そういうやり取りっお隣垭にいるアラフィフから劬たれる原因になりたすが❔

• << 60 カンちゃんが同僚さんや先茩や偉い人から奜意的な感じで芪切にしおもらえるのはカンちゃんの人埳だず思いたすよ。 アラフィフ様は黙っおいおも感じの悪さが顔や雰囲気に出おいるず私は思いたす。よっおアラフィフ様は気楜にはなしかけられるような気さくな感じはないず思いたす なのでアラフィフ様は劬みが匷いず思いたす。 気持ち悪いず蚀ったら レゞ袋枡しお 『埡気分が悪いのですか゚チケット袋なのでよかったらどうぞ』ず蚀っおずおも心配そうに察応するずいう方法もあるず思いたす 本圓に぀らいですね。でもい぀かはこの嫌がらせにも終わりが来るず思いたすよ

No.57 22/12/12 14:42

>> 53 おはようございたす☀ アラフィフは悪の女王から無芖されたり゚レベヌタヌ同乗を避けられたりしおたのに たた悪の女王の手䞋になり 
 恐らく性栌が悪くお子䟛の頃から意地悪な性栌だったのだず思いたすよ。アラフィフ様は悪の女王には舎匟のように振る舞っおるのではないかしら

ドラえもんでゞャむアンに匕っ付いおるスネ倫のようにです

• << 61 そうですね 悪の女王を恐れる人々はアラフィフを 女王の子分ず呌んでたすね😓 メむクした顔でしか刀断出来たせんけど 綺麗な顔しお意地悪 圌の奥様同様 残念な 意地悪顔の矎人さんです😓

No.58 22/12/12 14:45

>> 54 䞊手くGMを぀かたえお話さないず 今朝も胃が痛いです GMさんずタむミングよく話せるずいいですよね

• << 62 なかなか難しいですが頑匵りたす😭

No.59 22/12/12 14:48

>> 55 我の匷さはどのシヌンでも出おきたすから ああ だからおひずり様なんだな っお感じたすね 家族がいるず䞀緒にいおくれる  アラフィフ様はモラハラなんだず思いたすよ。そういう性栌だから人が離れおいきたす。恐らく子䟛さんずも䞊手く行っおないだろうず思いたすよ。
人を䞍幞にする性栌だず思いたすよ

• << 63 聞こえよがしに嫌がらせ モラハラですよね。。。😭

No.60 22/12/12 14:57

>> 56 涌倏さん そいえばランチ同僚が涌倏さんず同じこず蚀っおたした 気持ち悪い っお蚀われたら 倧䞈倫 
 カンちゃんが同僚さんや先茩や偉い人から奜意的な感じで芪切にしおもらえるのはカンちゃんの人埳だず思いたすよ。

アラフィフ様は黙っおいおも感じの悪さが顔や雰囲気に出おいるず私は思いたす。よっおアラフィフ様は気楜にはなしかけられるような気さくな感じはないず思いたす

なのでアラフィフ様は劬みが匷いず思いたす。

気持ち悪いず蚀ったら

レゞ袋枡しお

『埡気分が悪いのですか゚チケット袋なのでよかったらどうぞ』ず蚀っおずおも心配そうに察応するずいう方法もあるず思いたす

本圓に぀らいですね。でもい぀かはこの嫌がらせにも終わりが来るず思いたすよ

• << 64 それが アラフィフは意地悪顔の矎人さんなんですが 人に察する感じの悪さずかはないんですよ 私の方が人芋知りする分 人あたり悪いです😓 服は可愛い感じのふわふわワンピヌスが䞻䜓で 䞀芋癒し系ですね 私には意地悪な顔向けるから意地悪顔の矎人さんに芋えるのかも です😓 倧䞈倫ですか の声掛けも勇気芁りたす アラフィフに声掛けたら 気持ち悪い 気持ち悪い 気持ち悪い っお 猛ダッシュで逃げそうです😅 今日はGM捕たえられなかったので 明日は頑匵りたす🔥💪

No.61 22/12/12 15:49

>> 57 恐らく性栌が悪くお子䟛の頃から意地悪な性栌だったのだず思いたすよ。アラフィフ様は悪の女王には舎匟のように振る舞っおるのではないかしら 
 そうですね

悪の女王を恐れる人々はアラフィフを

女王の子分ず呌んでたすね😓

メむクした顔でしか刀断出来たせんけど
綺麗な顔しお意地悪

圌の奥様同様

残念な
意地悪顔の矎人さんです😓

• << 65 アラフィフ様は悪の女王様の子分になるず埗をするず蚈算しお悪の女王様にすり寄ったのだずおもいたすよ。 やっぱり性栌悪い同士で぀るむず最匷なんでしょうね😅 䌚瀟偎も成瞟優秀な悪の女王様に䜕も蚀えないから増長するのですね😓 それでアラフィフ様も悪の女王様ず぀るんで調子ぶっこいおいおこたりたすよね😣

No.62 22/12/12 15:50

>> 58 GMさんずタむミングよく話せるずいいですよね なかなか難しいですが頑匵りたす😭

• << 66 お手玙を曞くずいう案もあるず思いたす。盎接の話が難しいならたずはお手玙を曞いお読んで頂くのもひず぀の方法だず思いたす💡

No.63 22/12/12 15:51

>> 59 アラフィフ様はモラハラなんだず思いたすよ。そういう性栌だから人が離れおいきたす。恐らく子䟛さんずも䞊手く行っおないだろうず思いたすよ。 人  聞こえよがしに嫌がらせ

モラハラですよね。。。😭

• << 67 それず 再床おばちゃん䞊叞に䌝えお芋たらどうかしら 忙しいず蚀っお察応しおくれなくお攟眮しおいるおばちゃん䞊叞にです。 忙しくおもお昌ご飯は食べるしトむレにも行くず思いたす メッセヌゞカヌドに曞いお読んで頂くのです たた忙しいず蚀っお攟眮したり気のせいでしょず蚀っお取り合っおくれない可胜性は倧です そこでこのたた䞊叞の貎女様が䜕も察応しおくださらないならば 劎働芏準監督局ぞパワハラ盞談をしたすよ ず䌝えお揺さぶっお芋るずいう方法もあるかず思いたすよ たずは盎接の䞊叞に察応しおくださらないのは貎女様の立堎も悪くなるずいう事をお䌝えしたら良いかも知れたせんよね

No.64 22/12/12 15:59

>> 60 カンちゃんが同僚さんや先茩や偉い人から奜意的な感じで芪切にしおもらえるのはカンちゃんの人埳だず思いたすよ。 アラフィフ様は黙っおいおも  それが
アラフィフは意地悪顔の矎人さんなんですが
人に察する感じの悪さずかはないんですよ
私の方が人芋知りする分
人あたり悪いです😓

服は可愛い感じのふわふわワンピヌスが䞻䜓で
䞀芋癒し系ですね

私には意地悪な顔向けるから意地悪顔の矎人さんに芋えるのかも
です😓

倧䞈倫ですか
の声掛けも勇気芁りたす
アラフィフに声掛けたら

気持ち悪い
気持ち悪い
気持ち悪い

っお
猛ダッシュで逃げそうです😅

今日はGM捕たえられなかったので
明日は頑匵りたす🔥💪

• << 70 ふんわりした癒し系の雰囲気で人に察しお感じが悪くはないのは 裏衚䜿い分けお狡猟な二重人栌なのだず思いたす 気持ち悪いず蚀われた時に胃薬ず゚チケット袋を差し出しお お䜓お倧事にず優しく劎ったずしたら気持ち悪い、気持ち悪い、ず倧隒ぎをしお逃げ回るのですね むしろ、アラフィフ様が気持ち悪い気持ち悪いず倧隒ぎをしたら呚囲の人の知る所になり 突砎口ずしおアラフィフ様が密かにやっおる嫌がらせがみんなに知れ枡るだろうし 良い方向に進む可胜性あるかず思いたすよ。 心からアラフィフ様の䜓調を心配しおるような顔をしお䜓を劎る優しい声かけをしお胃薬ず゚チケット袋を差し出したら その状況で気持ち悪い気持ち悪いず隒いだアラフィフ様が自身の性栌の悪さをみんなの前で露呈する事になりたす 倧恥をかくのはアラフィフ様本人です

No.65 22/12/12 22:29

>> 61 そうですね 悪の女王を恐れる人々はアラフィフを 女王の子分ず呌んでたすね😓 メむクした顔でしか刀断出来たせんけど 綺麗な  アラフィフ様は悪の女王様の子分になるず埗をするず蚈算しお悪の女王様にすり寄ったのだずおもいたすよ。
やっぱり性栌悪い同士で぀るむず最匷なんでしょうね😅

䌚瀟偎も成瞟優秀な悪の女王様に䜕も蚀えないから増長するのですね😓

それでアラフィフ様も悪の女王様ず぀るんで調子ぶっこいおいおこたりたすよね😣

No.66 22/12/12 22:32

>> 62 なかなか難しいですが頑匵りたす😭 お手玙を曞くずいう案もあるず思いたす。盎接の話が難しいならたずはお手玙を曞いお読んで頂くのもひず぀の方法だず思いたす💡

• << 69 お手玙ず蚀うか メモは枡したした 回答はありたせん

No.67 22/12/12 22:41

>> 63 聞こえよがしに嫌がらせ モラハラですよね。。。😭 それず 再床おばちゃん䞊叞に䌝えお芋たらどうかしら

忙しいず蚀っお察応しおくれなくお攟眮しおいるおばちゃん䞊叞にです。

忙しくおもお昌ご飯は食べるしトむレにも行くず思いたす

メッセヌゞカヌドに曞いお読んで頂くのです

たた忙しいず蚀っお攟眮したり気のせいでしょず蚀っお取り合っおくれない可胜性は倧です

そこでこのたた䞊叞の貎女様が䜕も察応しおくださらないならば

劎働芏準監督局ぞパワハラ盞談をしたすよ

ず䌝えお揺さぶっお芋るずいう方法もあるかず思いたすよ

たずは盎接の䞊叞に察応しおくださらないのは貎女様の立堎も悪くなるずいう事をお䌝えしたら良いかも知れたせんよね

No.68 22/12/12 22:49

>> 67 オバチャン䞊叞も

その䞊の䞊叞も

その䞊の䞊叞は私の元䞊叞ですが

察応しお貰えないのでどんどん立堎は悪くなりたす

悪くなるこずわかっおいおも

忙しい

んだず思いたす

• << 71 恐らく暩力ある人の鶎のひず声さえあれば✎

No.69 22/12/12 22:50

>> 66 お手玙を曞くずいう案もあるず思いたす。盎接の話が難しいならたずはお手玙を曞いお読んで頂くのもひず぀の方法だず思いたす💡 お手玙ず蚀うか

メモは枡したした

回答はありたせん

• << 72 䞀番䞊のトップに劎働芏準監督局に盞談に行くず盎談刀をできたら良いかも知れたせんよね

No.70 22/12/12 23:08

>> 64 それが アラフィフは意地悪顔の矎人さんなんですが 人に察する感じの悪さずかはないんですよ 私の方が人芋知りする分 人あたり悪いです😓  ふんわりした癒し系の雰囲気で人に察しお感じが悪くはないのは

裏衚䜿い分けお狡猟な二重人栌なのだず思いたす

気持ち悪いず蚀われた時に胃薬ず゚チケット袋を差し出しお

お䜓お倧事にず優しく劎ったずしたら気持ち悪い、気持ち悪い、ず倧隒ぎをしお逃げ回るのですね

むしろ、アラフィフ様が気持ち悪い気持ち悪いず倧隒ぎをしたら呚囲の人の知る所になり

突砎口ずしおアラフィフ様が密かにやっおる嫌がらせがみんなに知れ枡るだろうし

良い方向に進む可胜性あるかず思いたすよ。

心からアラフィフ様の䜓調を心配しおるような顔をしお䜓を劎る優しい声かけをしお胃薬ず゚チケット袋を差し出したら

その状況で気持ち悪い気持ち悪いず隒いだアラフィフ様が自身の性栌の悪さをみんなの前で露呈する事になりたす

倧恥をかくのはアラフィフ様本人です

• << 73 そうなんですよね 䞊手くみんなにしれ枡れば良いのですが😭

No.71 22/12/12 23:10

>> 68 オバチャン䞊叞も その䞊の䞊叞も その䞊の䞊叞は私の元䞊叞ですが 察応しお貰えないのでどんどん立堎は悪くなりたす 
 恐らく暩力ある人の鶎のひず声さえあれば✎

• << 74 GMですね 盞性が悪い方の

No.72 22/12/12 23:12

>> 69 お手玙ず蚀うか メモは枡したした 回答はありたせん 䞀番䞊のトップに劎働芏準監督局に盞談に行くず盎談刀をできたら良いかも知れたせんよね

• << 75 劎働組合に入っおいるので盞談はできるのですが おおごずにしたくなくお 盎接 元䞊叞であるマネヌゞャヌに盞談したいず申し入れ 先延ばしにされ 結果 忙しいから 盞談を断られたした

No.73 22/12/13 00:04

>> 70 ふんわりした癒し系の雰囲気で人に察しお感じが悪くはないのは 裏衚䜿い分けお狡猟な二重人栌なのだず思いたす 気持ち悪いず蚀われた時  そうなんですよね

䞊手くみんなにしれ枡れば良いのですが😭

• << 76 問題はアラフィフの嫌がらせがカンちゃんひずりにしかわからないようにやっおる事なんです みんな芋おないようで実は気づいおるものなんですよね でもただ職堎の秩序を乱しおないからみんな気づいおいおも黙っおるのだず思いたすよ

No.74 22/12/13 00:08

>> 71 恐らく暩力ある人の鶎のひず声さえあれば✎ GMですね

盞性が悪い方の

• << 77 盞性悪いほうのGMには声に出しおお願いしたす。察応しお頂けないでしょうかず根気よく蚀っお芋る事が必芁かも知れたせんよね

No.75 22/12/13 00:11

>> 72 䞀番䞊のトップに劎働芏準監督局に盞談に行くず盎談刀をできたら良いかも知れたせんよね 劎働組合に入っおいるので盞談はできるのですが
おおごずにしたくなくお
盎接
元䞊叞であるマネヌゞャヌに盞談したいず申し入れ
先延ばしにされ
結果

忙しいから

盞談を断られたした

• << 78 パワハラに察応しお解決する気がないのですよね

No.76 22/12/13 00:46

>> 73 そうなんですよね 䞊手くみんなにしれ枡れば良いのですが😭 問題はアラフィフの嫌がらせがカンちゃんひずりにしかわからないようにやっおる事なんです

みんな芋おないようで実は気づいおるものなんですよね

でもただ職堎の秩序を乱しおないからみんな気づいおいおも黙っおるのだず思いたすよ

• << 81 䞊手く呚りにわからないように立ち回っおたす やたら䞊手いんですよ いじめ䞊玚者ですね

No.77 22/12/13 00:50

>> 74 GMですね 盞性が悪い方の 盞性悪いほうのGMには声に出しおお願いしたす。察応しお頂けないでしょうかず根気よく蚀っお芋る事が必芁かも知れたせんよね

• << 80 頑匵りたす このGMに仕事干されたから話したくないのですが頑匵りたす 今日も胃が痛いです

No.78 22/12/13 00:53

>> 75 劎働組合に入っおいるので盞談はできるのですが おおごずにしたくなくお 盎接 元䞊叞であるマネヌゞャヌに盞談したいず申し入れ 先延ばし  パワハラに察応しお解決する気がないのですよね

No.79 22/12/13 06:15

>> 78 おはようございたす☀

぀い3ヶ月前たではよくしおもらっおいたので
䌚瀟ず喧嘩する぀もりがないんです

忙しい

を理由に察応しないのもパワハラですよね

• << 82 パワハラか぀悪質な嫌がらせです 嫌がらせに関しおは闘わず反撃せずひたすら嵐が過ぎ去るのを期埅しお仕事にせいを出すずいう姿勢を貫くのもひず぀の考え方かも知れたせんよね 私は心配しおいたす。カンちゃんの心身がやられおしたっおはなんのための我慢か、ずいう事になりたすよね😣😣😣

No.80 22/12/13 06:19

>> 77 盞性悪いほうのGMには声に出しおお願いしたす。察応しお頂けないでしょうかず根気よく蚀っお芋る事が必芁かも知れたせんよね 頑匵りたす

このGMに仕事干されたから話したくないのですが頑匵りたす

今日も胃が痛いです

• << 83 みんながいるずころで苊手なGMに䜕床でも頭を䞋げおお願いいたしたすず蚀っお芋るのもひず぀の方法ですよね みんながいる堎所でお願いいたしたすず蚀い続ければ 苊手なGMさんも察応せざるを埗なくなるず私は思うけどどうかしらね

No.81 22/12/13 06:48

>> 76 問題はアラフィフの嫌がらせがカンちゃんひずりにしかわからないようにやっおる事なんです みんな芋おないようで実は気づいおるものなんですよ  䞊手く呚りにわからないように立ち回っおたす

やたら䞊手いんですよ
いじめ䞊玚者ですね

• << 84 子䟛の頃からいじめをやっお来た根っからの悪人なんだず思いたすよ。 ただね、みんな芋おないふりしお案倖现かいずころたで芋おるんですよ。 今はみんなは芋お芋ないふりをしおたすけどね そんなにアラフィフ様にずっおは郜合の良い黄金時代は長くは続かないですよ。 私がレスした【パワハラ嫌がらせに察凊しないず劎働芏準監督局に通報するからな】ず䌚瀟偎に揺さぶりをかける事が䌚瀟偎ず戊う事になっおしたうのならば 黙っお嵐が過ぎ去るたで䌚瀟の仕事にせいを出しおやり過ごす ずいう黙っお我慢の察凊しかなくなりたすよね それたでカンちゃんの心身が持぀のか私は心配しおいたす。

No.82 22/12/13 09:17

>> 79 おはようございたす☀ ぀い3ヶ月前たではよくしおもらっおいたので 䌚瀟ず喧嘩する぀もりがないんです 忙しい 
 パワハラか぀悪質な嫌がらせです

嫌がらせに関しおは闘わず反撃せずひたすら嵐が過ぎ去るのを期埅しお仕事にせいを出すずいう姿勢を貫くのもひず぀の考え方かも知れたせんよね

私は心配しおいたす。カンちゃんの心身がやられおしたっおはなんのための我慢か、ずいう事になりたすよね😣😣😣

• << 85 幞いい぀も仕事が忙しいのでやり過ごす事は出来なくないのですが 隣垭から黒いオヌラが出おいる気がしたす。。。😓 垭を倉えるこずは難しく無いはずなのに 他にも座垭の事で困っおいる人もいるのに 誰にも配慮はありたせん 忙しいから 配慮しおもらえない人が倚数出おきたした

No.83 22/12/13 09:20

>> 80 頑匵りたす このGMに仕事干されたから話したくないのですが頑匵りたす 今日も胃が痛いです みんながいるずころで苊手なGMに䜕床でも頭を䞋げおお願いいたしたすず蚀っお芋るのもひず぀の方法ですよね

みんながいる堎所でお願いいたしたすず蚀い続ければ

苊手なGMさんも察応せざるを埗なくなるず私は思うけどどうかしらね

• << 87 それいいですね😊 思い切っお話しかけお芋ようかしら 私がGMを苊手なのもありたすが GMも私を苊手だず思いたす 最近パワハラ教育が定着しお来たので GMも昔のようにパワハラ出来たせん 今では自分のしおきた事がパワハラだったず理解しおいるはずなので 私ずは話したくないず思いたす 䌚瀟なんか3日䌑んだら蟞めるもんだ ずGMから蚀われた事を私は忘れた蚳ではありたせんから パワハラにめげずに退職勧奚しおも蟞めなかった私をGMが苊手意識を持぀のは仕方ないず思いたす

No.84 22/12/13 09:35

>> 81 䞊手く呚りにわからないように立ち回っおたす やたら䞊手いんですよ いじめ䞊玚者ですね 子䟛の頃からいじめをやっお来た根っからの悪人なんだず思いたすよ。
ただね、みんな芋おないふりしお案倖现かいずころたで芋おるんですよ。

今はみんなは芋お芋ないふりをしおたすけどね

そんなにアラフィフ様にずっおは郜合の良い黄金時代は長くは続かないですよ。

私がレスした【パワハラ嫌がらせに察凊しないず劎働芏準監督局に通報するからな】ず䌚瀟偎に揺さぶりをかける事が䌚瀟偎ず戊う事になっおしたうのならば

黙っお嵐が過ぎ去るたで䌚瀟の仕事にせいを出しおやり過ごす

ずいう黙っお我慢の察凊しかなくなりたすよね

それたでカンちゃんの心身が持぀のか私は心配しおいたす。

• << 88 いじめ䜓質なんでしょうね だから慣れおる 涌倏さん 私は反撃はしたすが攻撃は自ら仕掛けないので いじめ䜓質の人の気持ちは理解出来たせん 今日は病院に行っお胃薬もらいたした 萎瞮性胃炎だずわかっおから胃が痛くなっちゃいたした 人間ドックも善し悪しですね笑 涌倏さん ご心配いただきありがずうございたす😊 感謝しおいたす✚

No.85 22/12/13 10:06

>> 82 パワハラか぀悪質な嫌がらせです 嫌がらせに関しおは闘わず反撃せずひたすら嵐が過ぎ去るのを期埅しお仕事にせいを出すずいう姿勢を貫くのもひ  幞いい぀も仕事が忙しいのでやり過ごす事は出来なくないのですが
隣垭から黒いオヌラが出おいる気がしたす。。。😓

垭を倉えるこずは難しく無いはずなのに

他にも座垭の事で困っおいる人もいるのに

誰にも配慮はありたせん

忙しいから

配慮しおもらえない人が倚数出おきたした

No.86 22/12/13 10:12

>> 85 困っおいる人党員の眲名を集めお

座垭の事など察凊しおもらえるように働きかけるずいう方法もあるかも知れたせんね

忙しくずもお昌ご飯は食べるしトむレにも行く

忙しいず蚀っお逃げおいる女性の䞊叞がきちんず察凊しおくれないのは職務怠慢だから

眲名を集めお䞊の䞊に話を持っお行っおお願いするのはどうかしら

• << 92 忙しいから 話を聞いおくれないのは私の元䞊叞で珟圚マネヌゞャヌです オバチャン䞊叞の察応の件で盞談したいのにヶ月埅たされた挙句に盞談を断られたした😭 なので盎属䞊叞も元䞊叞であるマネヌゞャヌも職務怠慢なのです😭 元䞊叞にはお䞖話になったので事を倧きくしたくないから話を聞いお欲しかったのですが 残念です

No.87 22/12/13 10:16

>> 83 みんながいるずころで苊手なGMに䜕床でも頭を䞋げおお願いいたしたすず蚀っお芋るのもひず぀の方法ですよね みんながいる堎所でお願いいたし  それいいですね😊
思い切っお話しかけお芋ようかしら

私がGMを苊手なのもありたすが
GMも私を苊手だず思いたす

最近パワハラ教育が定着しお来たので
GMも昔のようにパワハラ出来たせん

今では自分のしおきた事がパワハラだったず理解しおいるはずなので
私ずは話したくないず思いたす

䌚瀟なんか3日䌑んだら蟞めるもんだ

ずGMから蚀われた事を私は忘れた蚳ではありたせんから

パワハラにめげずに退職勧奚しおも蟞めなかった私をGMが苊手意識を持぀のは仕方ないず思いたす

• << 90 カンちゃんも苊手なGMに話しかけ難いの良くわかりたす けど皆さんが芋おる前で䜕床も頭を䞋げおお願いいたしたすず健気に圓たっお砕けたら 良い方向に進むずは思いたす 䞀般的な察凊の仕方は䜕もせず泣き寝入りが日本の職堎では䞻流で 被害者が黙っお耐えおるケヌスがほずんどなのかず思いたす だからやりたい攟題なんですよね メンタルが匷くお雑草のように匷ければ嵐が過ぎ去るたでただひたすら仕事に没頭しおやり過ごす事は可胜なんだけどね 珟にカンちゃんは胃を悪くしお病院に胃薬を凊方された蚳ですものね だから心配しおいたす

No.88 22/12/13 10:21

>> 84 子䟛の頃からいじめをやっお来た根っからの悪人なんだず思いたすよ。 ただね、みんな芋おないふりしお案倖现かいずころたで芋おるんですよ。 
 いじめ䜓質なんでしょうね
だから慣れおる

涌倏さん

私は反撃はしたすが攻撃は自ら仕掛けないので
いじめ䜓質の人の気持ちは理解出来たせん

今日は病院に行っお胃薬もらいたした
萎瞮性胃炎だずわかっおから胃が痛くなっちゃいたした

人間ドックも善し悪しですね笑

涌倏さん
ご心配いただきありがずうございたす😊
感謝しおいたす✚

• << 91 意地悪な人は子䟛の頃から憎たれ口をきいたり尊倧だったりだずかありたす 子䟛の頃から衚の顔ず裏の顔を䜿い分けおいじめをしお来おいたす 卑怯者なんですよ けどね、芋おないようでみんな芋おるし気付いおないようでみんな気付いおるものなんですよ

No.89 22/12/13 10:29

>> 88 私は䜕床でも寄り添うし問題に぀いお自分の事のように感情移入しお䞀緒に悩み䞀緒に怒り䞀緒に泣きたす。
なので私の提案は暎走し過ぎで感情䞞出しです

パワハラが原因で胃が悪くなるなら蚺断曞を是非曞いおもらっおくださいね

パワハラず闘う時に蚺断曞が有効で正攻法で闘う時の歊噚になりたすよね

• << 94 胃は痛いですが ランチ食べたした 寄り添っおいただきありがずうございたす 仕事の隙間に曞いおるので 返信遅れちゃっおすみたせんm(_ _)m

No.90 22/12/13 10:36

>> 87 それいいですね😊 思い切っお話しかけお芋ようかしら 私がGMを苊手なのもありたすが GMも私を苊手だず思いたす 最  カンちゃんも苊手なGMに話しかけ難いの良くわかりたす

けど皆さんが芋おる前で䜕床も頭を䞋げおお願いいたしたすず健気に圓たっお砕けたら

良い方向に進むずは思いたす

䞀般的な察凊の仕方は䜕もせず泣き寝入りが日本の職堎では䞻流で

被害者が黙っお耐えおるケヌスがほずんどなのかず思いたす

だからやりたい攟題なんですよね

メンタルが匷くお雑草のように匷ければ嵐が過ぎ去るたでただひたすら仕事に没頭しおやり過ごす事は可胜なんだけどね

珟にカンちゃんは胃を悪くしお病院に胃薬を凊方された蚳ですものね

だから心配しおいたす

• << 96 GMに話しかける隙間がないので 苊手ではないGMにメモ枡したした これで䜕も倉化なければ スルヌされる内容なんだず思うしかありたせん

No.91 22/12/13 10:41

>> 88 いじめ䜓質なんでしょうね だから慣れおる 涌倏さん 私は反撃はしたすが攻撃は自ら仕掛けないので いじめ䜓質の人の気持  意地悪な人は子䟛の頃から憎たれ口をきいたり尊倧だったりだずかありたす

子䟛の頃から衚の顔ず裏の顔を䜿い分けおいじめをしお来おいたす

卑怯者なんですよ

けどね、芋おないようでみんな芋おるし気付いおないようでみんな気付いおるものなんですよ

• << 97 アラフィフは今日も私の顔が芖界に入らないように顔に扇子をあおお仕事しおたした オバチャン䞊叞の目に入っおるかわかりたせん

No.92 22/12/13 10:49

>> 86 困っおいる人党員の眲名を集めお 座垭の事など察凊しおもらえるように働きかけるずいう方法もあるかも知れたせんね 忙しくずもお昌ご飯  忙しいから

話を聞いおくれないのは私の元䞊叞で珟圚マネヌゞャヌです

オバチャン䞊叞の察応の件で盞談したいのにヶ月埅たされた挙句に盞談を断られたした😭

なので盎属䞊叞も元䞊叞であるマネヌゞャヌも職務怠慢なのです😭

元䞊叞にはお䞖話になったので事を倧きくしたくないから話を聞いお欲しかったのですが

残念です

No.93 22/12/13 11:03

>> 92 事を倧きくしたくない気持ちも分かりたす。カンちゃん優しいし誠実なんです

だから自分の䞭で抱えおしたっお胃を壊しおしたうのだず思いたすよ

カンちゃんがこのたた我慢しおやり過ごすのが無難な方法だけど

カンちゃんが心身を壊しおしたいそうで心配なんですよ

• << 98 胃薬もらったら少しいいみたいです 衚情が暗いず自分で感じおたす ご心配有難うございたす🥺😊

No.94 22/12/13 14:56

>> 89 私は䜕床でも寄り添うし問題に぀いお自分の事のように感情移入しお䞀緒に悩み䞀緒に怒り䞀緒に泣きたす。 なので私の提案は暎走し過ぎで感情䞞出し  胃は痛いですが
ランチ食べたした

寄り添っおいただきありがずうございたす

仕事の隙間に曞いおるので
返信遅れちゃっおすみたせんm(_ _)m

No.95 22/12/13 15:24

>> 94 食べられたなら良かったです。胃の痛みがなくなりたすように。

返信も無理しないでくださいね

私は土曜から月曜にかけお出かけおいおホテルのWi-Fiがある堎所以倖ではあたりネットをしたせんでした

胃に優しいお食事をしお胃を劎るずいいですよ。

• << 99 倜はスヌプにしようず思いたす😊 朝はおうどんにしたす😊

No.96 22/12/13 18:33

>> 90 カンちゃんも苊手なGMに話しかけ難いの良くわかりたす けど皆さんが芋おる前で䜕床も頭を䞋げおお願いいたしたすず健気に圓たっお砕けたら 
 GMに話しかける隙間がないので

苊手ではないGMにメモ枡したした

これで䜕も倉化なければ
スルヌされる内容なんだず思うしかありたせん

• << 103 じゃあ、良い方向に進むずよいですよね。

No.97 22/12/13 18:35

>> 91 意地悪な人は子䟛の頃から憎たれ口をきいたり尊倧だったりだずかありたす 子䟛の頃から衚の顔ず裏の顔を䜿い分けおいじめをしお来おいたす 
 アラフィフは今日も私の顔が芖界に入らないように顔に扇子をあおお仕事しおたした

オバチャン䞊叞の目に入っおるかわかりたせん

• << 105 アラフィフ様は幌皚ですよね。最䜎ですよね。い぀かそんないじめに終わりが来たすように

No.98 22/12/13 18:37

>> 93 事を倧きくしたくない気持ちも分かりたす。カンちゃん優しいし誠実なんです だから自分の䞭で抱えおしたっお胃を壊しおしたうのだず思いたすよ  胃薬もらったら少しいいみたいです

衚情が暗いず自分で感じおたす

ご心配有難うございたす🥺😊

• << 104 䜓調も良くなるずいいですね

No.99 22/12/13 18:44

>> 95 食べられたなら良かったです。胃の痛みがなくなりたすように。 返信も無理しないでくださいね 私は土曜から月曜にかけお出かけおいおホ  倜はスヌプにしようず思いたす😊
朝はおうどんにしたす😊

• << 102 良いですねえ😊😊😊

No.100 22/12/13 19:38

クリスマスネむル🎅
右手😆

• << 114 こちらも透明感あっお矎しいですね😃綺麗なネむルは気分転換になりたすよね😊 こんな時だからこそお排萜で気分を䞊げるのも玠敵です✎😊
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ

぀ぶやき掲瀺板のスレ䞀芧

日垞の぀ぶやきはこちらで。日々の䞭で感じた事をポツリず぀ぶやいおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧