注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

腹たってます。誰かきいてー

レス70 HIT数 3693 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
23/04/01 06:15(更新日時)

吐き出させてください

付き合って2年半の彼?がいます

当初から、彼氏彼女と言う関係性は持っていませんでした(彼は自分を優先したい人なので、過去のお付き合いもこんな感じだったみたいです)
春から彼が転勤して遠距離になってから、彼が会える時に連絡してきて、その時に私も会える状況なら会いますが、すでに予定が入ってる場合は断ります

その時に言われたのが、普通、好きなら少しでも会える努力するよね?と言われます。でも私はシングルで子供もいるので無理な時は無理なんです

普段からあまり連絡してくれない所も私は不満でした

他にも、会った時も、自分が寝たきゃ寝る、ゲームをしたけりゃする
私と一緒にいても、自分がやりたいよーにやります。写真や動画を容器されるのも疲れましたし、会った時のホテル代や食事代も私が出す事が多く、これは一回離れようと昨日その事をメッセしました。
👍スタンプ一個だけきました
(その後、他に男ができたって事ね、俺との○exが不満ってことね)などグチグチきましたが
彼は、俺は女に困った事はない、職場からも期待されてる、職場でももてるなど色々言いますが、多分思うに嘘です。2年半つきあいましたが、友達の影もなく、ダブルこんな性格の男についていける女いるかなーって思ってしまいます

別れて正解ですよね?

👍スタンプとか馬鹿にされてません?

はぁー悔しい

タグ

No.3680032 22/11/26 08:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/26 08:42
通りすがりさん1 

ヨコシマナ人間と関わることなく
子育てに専念しましょう。

自分が律して生きているとヨコシマナな人間は寄ってきません。
ヨコシマナな人間に振り回されることなく頑張って下さい。

• << 3 忘れたいんですが、気持ちが整理できなくて。依存しているんですかね?私 馬鹿みたいってわかっているんです ごめんなさい、よ ヨコシマナってどう言う意味ですか?

No.2 22/11/26 08:45
匿名さん2 ( ♀ )

>普通、好きなら少しでも会える努力するよね?

自分ならこれを言われた時点で
「鏡に向かって言ってる?まんま、返すわ」
と言ってますね。

別れて正解ですよ。何様?
そんな器のちっさい吠えるだけの男、捨てておしまいなさい。

あ、もう捨てたのか。良く出来ました。

• << 4 でもー まだ忘れられなくて メッセージ送りたいなんて思っている馬鹿な自分がいるんです どうしよー

No.3 22/11/26 08:46
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 ヨコシマナ人間と関わることなく 子育てに専念しましょう。 自分が律して生きているとヨコシマナな人間は寄ってきません。 ヨコシマナな… 忘れたいんですが、気持ちが整理できなくて。依存しているんですかね?私
馬鹿みたいってわかっているんです
ごめんなさい、よ ヨコシマナってどう言う意味ですか?

• << 15 1さんとは違う人ですが横から失礼 「ヨコシマナ」は「邪な」をカタカナにしたものだと思います。 人道的でない、有害な、ってことだと思います。 しばらく一緒に過ごした人が急に居なくなったら、寂しくなりますよね。 そんな寂しさに負けないで、主さんとお子さんの幸せを大切にしてください。

No.4 22/11/26 08:48

>> 2 >普通、好きなら少しでも会える努力するよね? 自分ならこれを言われた時点で 「鏡に向かって言ってる?まんま、返すわ」 と言ってます… でもー
まだ忘れられなくて
メッセージ送りたいなんて思っている馬鹿な自分がいるんです
どうしよー

• << 7 何でもそうですが 特に恋愛は、別れると決めて形から入って後から心の整理をする。 そうしないと、いつまでも負のループに引きずられて抜け出せないのですよ。 自ら連絡を絶ち、相手からも出来ないように形を固めて頑張って。

No.5 22/11/26 08:48
匿名さん5 

別れて大正解。
さっさと忘れよう

No.6 22/11/26 08:49

>> 5 それが、吹っ切れない自分がいて。彼のFacebookを見に行ったり、通知が来るとすぐ確認してしまったり

• << 8 SNSもブロック。LINEもブロック&削除。 シングルでも恋愛はして良いけど、子供が優先なのは忘れないで。 そんな男が子供に良い影響与えると思う?

No.7 22/11/26 08:50
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 でもー まだ忘れられなくて メッセージ送りたいなんて思っている馬鹿な自分がいるんです どうしよー 何でもそうですが
特に恋愛は、別れると決めて形から入って後から心の整理をする。

そうしないと、いつまでも負のループに引きずられて抜け出せないのですよ。
自ら連絡を絶ち、相手からも出来ないように形を固めて頑張って。

• << 9 そうですよね。 抜け出せないですよね ありがとうございます

No.8 22/11/26 08:56
匿名さん5 

>> 6 それが、吹っ切れない自分がいて。彼のFacebookを見に行ったり、通知が来るとすぐ確認してしまったり SNSもブロック。LINEもブロック&削除。

シングルでも恋愛はして良いけど、子供が優先なのは忘れないで。

そんな男が子供に良い影響与えると思う?

• << 10 そうですよね。彼と会ってる時の女になった自分も好きで、何だか浮かれてました。恋愛は疲れました。こんな男の為に、時間やお金を使って。ならそれを子供にやってあげれば良かった

No.9 22/11/26 09:00

>> 7 何でもそうですが 特に恋愛は、別れると決めて形から入って後から心の整理をする。 そうしないと、いつまでも負のループに引きずられて抜け… そうですよね。
抜け出せないですよね
ありがとうございます

No.10 22/11/26 09:01

>> 8 SNSもブロック。LINEもブロック&削除。 シングルでも恋愛はして良いけど、子供が優先なのは忘れないで。 そんな男が子… そうですよね。彼と会ってる時の女になった自分も好きで、何だか浮かれてました。恋愛は疲れました。こんな男の為に、時間やお金を使って。ならそれを子供にやってあげれば良かった

No.11 22/11/26 09:34
OLさん11 

曖昧な関係性で好き勝手言って好き勝手やって好き勝手暴言をはく。
で、お金もあなたもちが多い?
貴方が惚れていた感じなのかな?
彼の扱いはセフレみたいだね。
とても好きな女性にする言動とは思えないけど‥。
こんな男早く捨てちゃいましょう。

• << 13 やっぱりセフレ扱いですよね それも聞いた事あるんですよ。やるだけなら他見つければ?おまえがいいんだよ 愛してるなくてもできるの? それはないでしょ。相手を好きじゃないのにやらないでしょ? なんて言われて勘違いしてましたわ

No.12 22/11/26 09:43
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

正解ですよねどころか別れない理由がない
外見がいいの?

• << 16 けしていい訳ではないですよ。頭うすいし、医療従事者ってのにひかれたのかも。ドクターではないんですが。多分

No.13 22/11/26 09:45

>> 11 曖昧な関係性で好き勝手言って好き勝手やって好き勝手暴言をはく。 で、お金もあなたもちが多い? 貴方が惚れていた感じなのかな? 彼の扱い… やっぱりセフレ扱いですよね
それも聞いた事あるんですよ。やるだけなら他見つければ?おまえがいいんだよ

愛してるなくてもできるの?
それはないでしょ。相手を好きじゃないのにやらないでしょ?

なんて言われて勘違いしてましたわ

No.14 22/11/26 09:46
通りすがりさん1 

そんなヨコシマ男に惚れている暇は貴女には無い!!!
そんな想いは大海原に破り捨て
蹴散らし生きまくるのです。

これからシングルマザーで荒波の大海原を突き進んで行かなければなりません。

舵を採るのは貴女です!!

キャプテンオブザシップ!!!!

そうさ!!
貴女がキャプテンだ!!!

長渕剛 キャプテンオブザシップを今の貴女に捧げます。

ヨーソロ~ヨーソロ~
うお~~~!!!!!

決めるのは誰だ
やるのは誰だ

さあ!!お前だ!!
お前が舵をとれ!!

うお~~~~~~~!!!!!
あ~~~~~~!!!!!
生きまくれ!!!!
気持ち良く逝くのは後だ~~

• << 17 きゃー❗️元気出るー そうだー、自分だぁー 今後の出会いに期待して見返してやる❗️ ってか、彼が別な女作って幸せになったらむかつく

No.15 22/11/26 09:47
社会人さん15 ( ♀ )

>> 3 忘れたいんですが、気持ちが整理できなくて。依存しているんですかね?私 馬鹿みたいってわかっているんです ごめんなさい、よ ヨコシマナって… 1さんとは違う人ですが横から失礼
「ヨコシマナ」は「邪な」をカタカナにしたものだと思います。
人道的でない、有害な、ってことだと思います。

しばらく一緒に過ごした人が急に居なくなったら、寂しくなりますよね。
そんな寂しさに負けないで、主さんとお子さんの幸せを大切にしてください。

• << 18 寂しいと言うか、悔しいですよね 本当に 地獄に落ちてくれって思いますよ 私には子供がいるし、彼は1人 自分では、他の女、探す気になればすぐに見つかるって常に聞かされてましたが いないと思いません? みんなならこんな男どうですか?

No.16 22/11/26 09:48

>> 12 正解ですよねどころか別れない理由がない 外見がいいの? けしていい訳ではないですよ。頭うすいし、医療従事者ってのにひかれたのかも。ドクターではないんですが。多分

• << 20 随分身勝手な医療従事者ですね。だからハゲるんです、絶対そう。 「好きなら少しでも会える努力するよね?」は「自分を優先したい人」が言うセリフじゃないです。 こういった類の矛盾したセリフは相手を舐めてるとき、言い返すはずがない、と思ってるから出るのです。なめられてます。 つまり彼は シングルマザーという事をナニか、ひとつの弱点ととらえてるタイプ。最低です。 あと思ってしまったのが 主さん自身も少しそうゆう意識がご自分であるのかもしれないということ。 シングルマザーは恋愛において不利と。 ゼロではないので、ご自身では仕方ないけど、そこにつけこんでなめくさってる男は捨てましょう。 ちゃんとお子さんも含めて真剣に考えてくれる方に、出会えますように。

No.17 22/11/26 09:51

>> 14 そんなヨコシマ男に惚れている暇は貴女には無い!!! そんな想いは大海原に破り捨て 蹴散らし生きまくるのです。 これからシングル… きゃー❗️元気出るー
そうだー、自分だぁー

今後の出会いに期待して見返してやる❗️

ってか、彼が別な女作って幸せになったらむかつく

No.18 22/11/26 09:54

>> 15 1さんとは違う人ですが横から失礼 「ヨコシマナ」は「邪な」をカタカナにしたものだと思います。 人道的でない、有害な、ってことだと思います… 寂しいと言うか、悔しいですよね
本当に
地獄に落ちてくれって思いますよ

私には子供がいるし、彼は1人

自分では、他の女、探す気になればすぐに見つかるって常に聞かされてましたが

いないと思いません?

みんなならこんな男どうですか?

No.19 22/11/26 10:09
社会人さん15 ( ♀ )

>> 18 強がりでしょうね。
いてもいなくても、そんな脅しをする所が器小さすぎて無理です。
私なら「私の人生にそんな人いたっけ」レベルに忘れて自分の人生謳歌したいですね。

どうせ、その男は次の女いてもまた捨てられます。
いちいち覚えておくのも脳のキャパが無駄なので、彼のいない楽しい思い出を上書き保存したいところですね。

No.20 22/11/26 10:19

>> 16 けしていい訳ではないですよ。頭うすいし、医療従事者ってのにひかれたのかも。ドクターではないんですが。多分 随分身勝手な医療従事者ですね。だからハゲるんです、絶対そう。

「好きなら少しでも会える努力するよね?」は「自分を優先したい人」が言うセリフじゃないです。

こういった類の矛盾したセリフは相手を舐めてるとき、言い返すはずがない、と思ってるから出るのです。なめられてます。

つまり彼は
シングルマザーという事をナニか、ひとつの弱点ととらえてるタイプ。最低です。

あと思ってしまったのが
主さん自身も少しそうゆう意識がご自分であるのかもしれないということ。

シングルマザーは恋愛において不利と。

ゼロではないので、ご自身では仕方ないけど、そこにつけこんでなめくさってる男は捨てましょう。

ちゃんとお子さんも含めて真剣に考えてくれる方に、出会えますように。

No.21 22/11/26 10:33

>> 20 まさしく、すべて当たってます

シングルだから不利って思ってました
だから、彼と離れたらまた1人になってしまうのが嫌で言いなりになっていました

今回別れ話しをメッセしましたが、彼はきっと、俺が何か言えばどうせ戻ってくると思っていると思いますよ

あれだけ俺は仕事できる、病院も俺を必要としてると言ってだわりには、大都会の病院からたった2年でおじいちゃん、おばあちゃんしか来ない、ど田舎の病院に飛ばされました

自分が思っているほど、周りの人からは評価されていないと言うことですよね

• << 24 「俺はこんなにできる」=現状に満足 仕事ができる人は、今の自分の力量に満足しないです。慢心することがないから次のレベルへと上がるので、彼のような底辺満足人とはどんどん差がつきます。 下っ端ハゲ天狗は飛ばされて当然です。 それは置いといて、主さん、シングルは弱みではなく、 個性ですよ!!! オリジナリティです。 子供好きな男もいます。 私と付き合うと、可愛い子供とも遊べますよ!遊園地やら水族館やら行ってもそこに子供がいる楽しさってあると思います。自分も小さい子供がいてそれを実感してます。 おいくつかわかりませんが、例えば子供好きな独身男性とかで、でも気づいたら40代なってて、今から付き合って結婚して子作りして、、、でも同世代女性だと出産のリスクもあるだろしーでも、若い子苦手だなー、という男性もいると思います。 シングルマザーさんにしかない 事もあるんです。 幸せはどちらかが相手に合わせることだけじゃなく、お互いにではじめて生まれるんですー 応援してます!

No.22 22/11/26 11:04
経験者さん22 ( 30代 ♀ )

別れて正解だと思います!主さん悪くないですよ!好きなら予定を合わせるとか自分に都合の良いことばっかりいってんじゃねーよ
お前が合わせろよ!と思いました(笑)

No.23 22/11/26 11:10

>> 22 しかもですよ、私の方にきてくれる訳でもなく、中間地点で会おうと言ってきます。私は子供もいるし、往復2時間かけて、中間地点で会うなら、こっちに来てくれれば、その2時間一緒にいれると言ってもわかってくれず

自分の事しか考えてないんです

No.24 22/11/26 11:18

>> 21 まさしく、すべて当たってます シングルだから不利って思ってました だから、彼と離れたらまた1人になってしまうのが嫌で言いなりになって… 「俺はこんなにできる」=現状に満足

仕事ができる人は、今の自分の力量に満足しないです。慢心することがないから次のレベルへと上がるので、彼のような底辺満足人とはどんどん差がつきます。
下っ端ハゲ天狗は飛ばされて当然です。

それは置いといて、主さん、シングルは弱みではなく、
個性ですよ!!!
オリジナリティです。

子供好きな男もいます。
私と付き合うと、可愛い子供とも遊べますよ!遊園地やら水族館やら行ってもそこに子供がいる楽しさってあると思います。自分も小さい子供がいてそれを実感してます。

おいくつかわかりませんが、例えば子供好きな独身男性とかで、でも気づいたら40代なってて、今から付き合って結婚して子作りして、、、でも同世代女性だと出産のリスクもあるだろしーでも、若い子苦手だなー、という男性もいると思います。

シングルマザーさんにしかない
事もあるんです。

幸せはどちらかが相手に合わせることだけじゃなく、お互いにではじめて生まれるんですー

応援してます!

No.25 22/11/26 12:34
匿名さん25 

別れて大正解🤩

おめでとうございます㊗️㊗️🎉

No.26 22/11/26 22:53
主婦さん26 ( 30代 ♀ )

正解ですよ〜。
「普通好きなら会える努力するでしょ」ナル男君はしてくれないのね?w

普通好きな女性の為なら交通費割高になってもタクシー新幹線使って会いに来てくれるんだよ??
女子供に金の苦労させる男は漢じゃないよ?

シンママだとわかってたら尚更、それわかってて当たり前に割り勘や多めに出させる男はろくなもんじゃないよ。

その男はいくら貴女に甘くても子供は別って感じだからやめときなよ。

No.27 22/11/26 23:15

>> 26 ですよね
今までの、時間、お金、ばかみたいでした
離婚したのも納得です
元嫁が原因って言ってましたが、お前だろーって思いますね

No.28 22/11/27 07:11
匿名さん28 ( 40代 ♀ )

私もシングルで子供いて、彼氏ではないけど月1弱程度で会ってデートみたいなことする人がいます。
忙しい中やりくりして作った時間で嫌な思いするのは悔しいですね。
楽しい時間を過ごしたからまた頑張ろう!ってならないなら、時間とお金は自分ら親子に使ったほうがいいですよ。
こっちを大事にしない男なんか大事にしてやることない。私ら忙しいんだし。

ちなみに私はこの男友達と付き合った5年、お金出したことないです。特に嫌なこと言われたこともないです。でも女として好かれてるわけではないみたいです(笑)。
こんな恵まれてても、たまに私ってなんだろう、性欲溜まったときにしか用ないのかなってテンション下がります。
ランチと買い物とホテル代..風俗行くよりは安上がりなのかなって(笑)。

たまに、心から愛されたいなって思いますよね。

とりあえず、その器の小さい男とは切ったほうがいいですよ。
その方が絶対、主さんのオーラはきれいになると思います。
長々ごめんなさい。

• << 30 お金の件もやっぱりおかしいですよね。私の方が圧倒的にだしてます。コンビニに行っても、彼は出すそぶりはなく、車もいつも私 遠距離になる前、夜毎日会ってたんですが、その時には、来る時飲み物買ってきて、とか、タバコ買ってきてと言われる事も多かったです シングルの私の状況、どう考えているんですかね? 馬鹿にしてますよね 今考ええると腹がたちます

No.29 22/11/27 07:33

>> 28 コメントありがとうございます。
同じような方のコメントすごくありがたいです。

私と同じような状況なのに、私より全然大事にされてて羨ましいです

私、その人と会うには、嘘をついて親に子供を預けて、限られた時間の中でやりくりして会っているのに、彼からしたら、やるだけの女か?って思ってしまって、切なくなります。
会ってる時は楽しくても、バイバイした後の何とも言えない気分
いつも、もうこんな関係やめよう!って思いつつ離れられず、結果彼の言いなり

きっとやれれば誰でもいいのかな、でもきっと私の事好きだから会ってるの気持ちがぐちゃぐちゃになって
よくわからなくなってしまい
今回決断しました

寂しくないって言ったら嘘になります
現に今も、連絡を待ってる自分や、何してるのかなーって気にしてる自分がいます

馬鹿ですよね

時間が解決してくれますかね?

相手の方は既婚者さんですか?私の彼はバツイチで今は1人
私より動ける状況なのに、私の方が動いてるって馬鹿みたいですよね

No.30 22/11/27 07:45

>> 28 私もシングルで子供いて、彼氏ではないけど月1弱程度で会ってデートみたいなことする人がいます。 忙しい中やりくりして作った時間で嫌な思いする… お金の件もやっぱりおかしいですよね。私の方が圧倒的にだしてます。コンビニに行っても、彼は出すそぶりはなく、車もいつも私
遠距離になる前、夜毎日会ってたんですが、その時には、来る時飲み物買ってきて、とか、タバコ買ってきてと言われる事も多かったです

シングルの私の状況、どう考えているんですかね?
馬鹿にしてますよね
今考ええると腹がたちます

No.31 22/11/27 08:36

おはようございます。
返信ありがとうございます。

すみません、お話聞くほど、自分勝手な男で腹が立ちますね。
頼りにされてる医療従事者?だったら収入も多いんでしょうに、なんでもかんでも人に払わせて恥ずかしくないのか。

主さんまだお子さん小さいのでしょうか。
いちいち理由考えて親に預けて、って面倒なことしてやりくりしてるのに、思いやりがなさすぎ。人としてどうなの。
こっちが上ってわけではないけどお前が上でもないからね?って思います。
そんな男に払ってたお金、全部自分に使いましょ。

私の相手はバツイチ、ペットと気ままに暮らしてるみたいです。
特定の恋人を作る気はないのでしょうね。
他にも女いるのかなぁ?(笑)

子供が高校生になったら、お金はかかるけど自分もだいぶ楽になりました。子供にかけるお金は全然惜しくないですよね(笑)。
たまに仕事のふりして1日会っても、いつもと同じ時間に夜ご飯を用意出来るので、親に頼むこともなく気がラクです。
主さんも、もう少し!

No.32 22/11/27 09:01

>> 31 私、今気づいたんですが(笑)年代20代になってますが、40代です←何で20代ってなってたんだろうー

末っ子がまだ小3です

主人とは死別なので、お金があると思われているんでしょうか?実際は違いますが

私は、今更結婚とかは考えていないです。10歳難しいと思うし
でも、あいた時間に、楽しい時間をすごせたらいいなーと、そしたら、色々また頑張れるし

シングルだって、そういう女としての一面は必要ですよね

でも、今の彼とは無理そうです

彼も、彼氏彼女の関係は望んでなくて
自分の時間を邪魔されたり、束縛されたりは面倒だから

勝手ですよね

月①とかでなく、もっと会える環境なのに、会ったりしないんですか?
色々聞いてすいません

No.33 22/11/27 10:33

>> 32 ご主人亡くされたんですね。
大変な思いをした主さんには、なおさら、これから穏やかで幸せな時間を持ってほしいです。

『シングルだって女としての一面必要』ですよね!同感です(^^)
いまは別れたばかりで色々思うこともあるかもですが、この別れによって新しい出会いに一歩近づいたはずです!

私は、今年のはじめまではカレと同じ職場だったので、毎日のように顔を合わせていたのですが、いまは別になって、
ゆっくり会う日を作るには月に1度か2ヶ月に1度ですね。

No.34 22/11/27 12:36

>> 33 もう一つ聞いていいですか?
会えない時の連絡はどんな感じですか?

私が愛されないてないんだなーって感じたのが、会える日の近くとかはLINEや messengerで良く連絡はくれますが、あとは全くです

私が連絡してもスルーされることも

付き合いが長くなると、こんな感じなのかなと思いましたが、やはり不安ですよね

No.35 22/11/27 14:00

>> 34 連絡は、普段あまり取らないです。
最初の1年半くらいは、たくさんライン送り合っていたし、お互いが好きなような匂わせをし合ってましたが、
この5年の間に色々な時期があって、
『お互いに、いま恋人が欲しいわけではない』
と確認したこともあったんです。
なので、『エッチもする友達』って感じです。

最近は、頼み事があるときと、ペット自慢をしたいときしか連絡きません(笑)。
私がなにか送ってもスルーなんて、ザラです。

会う前日も
『明日どこで待ってる?』
『□□にいるね』
『OK(のスタンプ)』
のみ。

それでも、会う日は送り迎えしてくれたり、かかるお金はぜんふ出してくれて、ホテルでも丁寧に接してくれて、しかも男前で目の保養が出来るので文句はないです(笑)。

カレことを好きな気持ちがあったもきは、エッチだけかと複雑になることもあったけど、
いまはすっかり『友達』として気持ちが落ち着いたので、お互いにとって都合のいい存在だなと思ってます。
ありがたいです。

No.36 22/11/27 14:16

>> 35 それなら納得ですよね
エチ友だとしても、会ってる時は本当に大事にしてもらえて

そういう感じなら、私も割り切って付き合えるかもです

今の私の立場は、彼の性欲処理場みたいですもん

あっちの方も彼ペースで、自分だけが満足して終了です
終わったあといつも悲しくなりますもん

他に彼氏を作ろうとかは思わないですか?

あー、色々お話し聞きたい

No.37 22/11/27 15:44
社会人さん37 

前に悩んでらした方かな?
整体かなにかの先生だかで…まだ、お別れには至ってないのですかね?
違う方なら、ごめんなさい。
割と、悩んでた方だったので…

No.38 22/11/27 16:12

>> 37 私です。はい
みなさんからアドバイスもらってたのに、結果ダラダラ続いてしまいましたが、今回は別れを伝えました。伝えてからまだ3日ですが

No.39 22/11/27 17:38
社会人さん37 

>> 38 そうなんですね。

なんか、愛されてる感が無い人でしたもんね…
でも、なんか手放すのもな〜、となるのも分かりますよ。
付き合い長いし、0よりは…みたいにもなりがちですしね。

せめて、一緒にいて、プラスになる事あるなら、お金出す価値あるんですけど、なんか…無さそうですよね。

変にプライド高かったり、生活も性格もHも、自己中では、癒やしさえもらえないから。

別れを伝えられて良かったです。

そんな人なら、いないほうが自由になれるから、いいですよね。

• << 41 そうなんですよ 0よりならーって でも、やっぱり彼は自分中心 自分を犠牲にして他の人に合わせるような人間じゃないので、私の不満もたまりますよね せめて、日頃から少しでも連絡取り合えるような感じだったらとか、会ってる時は私に時間使って!って思うけど、一緒にいてもゲームしたり、変にくっついたりすると、今は休憩!と言われるし、あっちの方も本当に彼がやって欲しい事を私が永遠にやり続けるような感じ 幸せなんて感じませんよね

No.40 22/11/27 18:13
匿名さん40 

別れて正解ですよ。別れなかったら自分を傷つけているだけになってしまいますよ。

• << 42 ですよね 今までの時間とお金は何だったの?って感じです

No.41 22/11/27 18:44

>> 39 そうなんですね。 なんか、愛されてる感が無い人でしたもんね… でも、なんか手放すのもな〜、となるのも分かりますよ。 付き合い長いし… そうなんですよ
0よりならーって

でも、やっぱり彼は自分中心
自分を犠牲にして他の人に合わせるような人間じゃないので、私の不満もたまりますよね

せめて、日頃から少しでも連絡取り合えるような感じだったらとか、会ってる時は私に時間使って!って思うけど、一緒にいてもゲームしたり、変にくっついたりすると、今は休憩!と言われるし、あっちの方も本当に彼がやって欲しい事を私が永遠にやり続けるような感じ

幸せなんて感じませんよね

• << 43 恋愛って、相手をまだ選べますから、やっぱりその人じゃないですね。 奉仕ばかりで、ご褒美なしって、奴隷じゃないんだから… 結婚して母子ともに養ってもらってるなら、我慢のしがいもありますが、恋愛の相手なら、その人はみんな選ばないですよ… 別れないと、幸せ吸い取られそうだし、主さんの決断で正解ですね。 決められたから、一歩しあわせに近づいてますよ♪

No.42 22/11/27 18:46

>> 40 別れて正解ですよ。別れなかったら自分を傷つけているだけになってしまいますよ。 ですよね
今までの時間とお金は何だったの?って感じです

No.43 22/11/27 21:08
社会人さん37 

>> 41 そうなんですよ 0よりならーって でも、やっぱり彼は自分中心 自分を犠牲にして他の人に合わせるような人間じゃないので、私の不満もた… 恋愛って、相手をまだ選べますから、やっぱりその人じゃないですね。
奉仕ばかりで、ご褒美なしって、奴隷じゃないんだから…
結婚して母子ともに養ってもらってるなら、我慢のしがいもありますが、恋愛の相手なら、その人はみんな選ばないですよ…

別れないと、幸せ吸い取られそうだし、主さんの決断で正解ですね。
決められたから、一歩しあわせに近づいてますよ♪

• << 47 その通りですよね 彼は私が何でもいう事を聞くと思っているんです。今までも何だかんだ聞いてきたし。都合がいい女って感じですよね 自分の性欲を発散できれば誰でも良かったんじゃないですかね

No.44 22/11/27 23:08
匿名さん44 ( 30代 ♀ )

あなたのこと好きならあなたの事を最優先に考えるべきなのに
次の恋愛では言葉ではなく行動だけを見ましょうね。
行動で示せと相手に伝えていれば、自ずとあなたの負担が少ない行動をとってくれるでしょう
そうでなければ子供がいて続かないと思う
子持ちシングルにお金出させて 呆れる
さっさと別れて子供に専念したらよいかと。

• << 48 みんなに言われました。お金出させるなんておかしいって うちは、旦那と死別なんですけど、遺族年金やらでお金があると思われているんですかね 本当に悔しいです どん底に落ちてくれないかと思います

No.45 22/11/28 03:12
匿名さん45 

主さん知ってる? 
相手の事を全く考えられずに自分の都合でしか理解出来ないいい歳した馬鹿と 
いつも自分ではお金を払わない貧乏は感染るんだよ

自分の人生 やっても意味ない事で損して
その期間が長ければ長い程 後から後悔しても取り返しのつかない時間を過ごしただけになる
そんな思いする事じゃなくて
もっとその時間を別の事をして
もっと 後から思い出しても幸せや充実してたと思えるように出来たはずなのに

No.46 22/11/28 12:46
匿名さん46 ( 50代 ♂ )

たまには 彼氏彼女の関係を味わいたいですよね 彼女の前に母親なんですよね
子供が出来るまでは彼氏彼女でもいいですけど 子供が生まれたら全力で子育てです 巣立ちまで子供ですから 頑張って子育てしてください 頑張った分子供があなたを面倒見てくれます アホな男には気を付けて

• << 49 そうなんですよ。やっぱり1人の女としての自分も好きで、会ってる時は幸せな気分に浸ってたんですが、別れた後には、何とも言えない気分に。お金も自分の方がはるかにだしてるし、泊まるホテルも、どっか予約しといてって言われ、予約もお金も私 優しい言葉や態度をされることも無く 自分に呆れてしまいます
  • << 60 おはようございます 私が馬鹿でしたなんて思わないで下さい 僕も56才ですけど誰かの子供で貴女も誰かの子供です 誰かに頼りたくなる時もあります 誰でもそれはあります 皆さんの意見を聞きながら前に進みましょう

No.47 22/11/28 14:04

>> 43 恋愛って、相手をまだ選べますから、やっぱりその人じゃないですね。 奉仕ばかりで、ご褒美なしって、奴隷じゃないんだから… 結婚して母子とも… その通りですよね
彼は私が何でもいう事を聞くと思っているんです。今までも何だかんだ聞いてきたし。都合がいい女って感じですよね

自分の性欲を発散できれば誰でも良かったんじゃないですかね

• << 50 そうですね。 その人お得意の、武勇伝の中の1つのエピソードとして、知人に話すネタとしては、患者さんと、とか話しそうですよね…。 でも、主さんからしたら、恋愛のつもりだったから、なんと言うか、求めてる対象がお互い違った訳ですよね。 相手は、恋愛とかその先にある結婚とかは、一切求めてなく、身体だけ小一時間貸してもらえば良い、男性ならではの利用価値を求めてた…その男性だけじゃなく、利用できる女が目の前にいたら男性は、利用したがる人、多いんじゃないですかね。 風俗や不倫なんか横行してるの考えたら、女側がユルくしたら、行列に並ぶ男は多いと思います。 女性がそういうのに利用されないためには、自分の求めてるものは、こういう関係です、って明確に話して、向こうが受け入れてからしか、Hしない、ちょっと利用されてるな、違うな、と思ったら、やめる、という風にするしかないんじゃないかな~と思います。 そうじゃないと、男からしても、「良いかと思った」ってなるんじゃないですかね。 そこのジャッジのゆるい女性は、男がまた利用したいから、優しくしたら、「良い人かも」と利用させるから、頭がゴチャつくんじゃないですかね?

No.48 22/11/28 14:06

>> 44 あなたのこと好きならあなたの事を最優先に考えるべきなのに 次の恋愛では言葉ではなく行動だけを見ましょうね。 行動で示せと相手に伝えていれ… みんなに言われました。お金出させるなんておかしいって
うちは、旦那と死別なんですけど、遺族年金やらでお金があると思われているんですかね
本当に悔しいです
どん底に落ちてくれないかと思います

No.49 22/11/28 14:13

>> 46 たまには 彼氏彼女の関係を味わいたいですよね 彼女の前に母親なんですよね 子供が出来るまでは彼氏彼女でもいいですけど 子供が生まれたら全力… そうなんですよ。やっぱり1人の女としての自分も好きで、会ってる時は幸せな気分に浸ってたんですが、別れた後には、何とも言えない気分に。お金も自分の方がはるかにだしてるし、泊まるホテルも、どっか予約しといてって言われ、予約もお金も私

優しい言葉や態度をされることも無く
自分に呆れてしまいます

No.50 22/11/28 14:27
社会人さん37 

>> 47 その通りですよね 彼は私が何でもいう事を聞くと思っているんです。今までも何だかんだ聞いてきたし。都合がいい女って感じですよね 自分の… そうですね。
その人お得意の、武勇伝の中の1つのエピソードとして、知人に話すネタとしては、患者さんと、とか話しそうですよね…。

でも、主さんからしたら、恋愛のつもりだったから、なんと言うか、求めてる対象がお互い違った訳ですよね。

相手は、恋愛とかその先にある結婚とかは、一切求めてなく、身体だけ小一時間貸してもらえば良い、男性ならではの利用価値を求めてた…その男性だけじゃなく、利用できる女が目の前にいたら男性は、利用したがる人、多いんじゃないですかね。
風俗や不倫なんか横行してるの考えたら、女側がユルくしたら、行列に並ぶ男は多いと思います。

女性がそういうのに利用されないためには、自分の求めてるものは、こういう関係です、って明確に話して、向こうが受け入れてからしか、Hしない、ちょっと利用されてるな、違うな、と思ったら、やめる、という風にするしかないんじゃないかな~と思います。
そうじゃないと、男からしても、「良いかと思った」ってなるんじゃないですかね。
そこのジャッジのゆるい女性は、男がまた利用したいから、優しくしたら、「良い人かも」と利用させるから、頭がゴチャつくんじゃないですかね?

• << 51 本当そうですよね 私も今の気持ちを彼に聞いた時に、言われた事が 深い関係になっても、私には家族がいるし、そこに自分が入る事ができないない。生活スタイルが違うんだから、今はこのスタイルしか無理じゃないか。この先の事はわからないが 実際あなたも、俺が会いたいってなっても、家族がいれば、はいはい!ってすぐ会える訳じゃないだろうし 今はこの関係がベストだろう お互いが会える時にあう まぁ、それはわかりますよ ただ、それ以外は日々の連絡はなしとか、会っても自分中心の付き合いかた それには何だか切なくなってしまって
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する