注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

これで満足するのはおかしい?

レス3 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/11/25 08:51(更新日時)

私の考えは都合良すぎですか?
今の彼氏はあまりマメじゃないけど、会いたくなればちゃんと会えるし、会うといつも優しいです。私がついあれしたいこれしたいと言ってもしょーがねーなと付き合ってくれてなんだかんだ楽しそうに見えます。
言い方悪いですが、私がお願いすれば動いてくれるのであんまりストレスを感じません。そのかわり彼の方から誘ってくれないのが少し気になります。
結局それほど好きじゃないからなのかと。
また、付き合い始めの頃はマメでした。今は報告があれば連絡来るくらいです。今日は何するとか何してたとか。その中で少し雑談するくらい
わかりやすい愛情表現も少ないけど、なぜか居心地いいからいいかなって思っちゃってます。前の人にされてた他の女褒めるとか私と比べるとかもしません。
おかしいでしょうか?お付き合いの経験が少なすぎてわからないです...。
前の人はというと、誘ってはくれるけどいきなり今日うち来る?とかで...私がデートしたくても渋々という感じ、会ってもさっき見たばかりのSNS見て、セックスだけ積極的、終わったらまた無関心という今思うと完全に都合いい女で、一緒にいても不安でした。でも記念日とかはちゃんとやってくれたんですよね、今考えると上手くキープされてたなと。
あとは束縛モラハラ気質男とか。
そんな感じだったので何が正しいのかわかりません。今の人にもどうせ遊ばれてるのかなって思います。

タグ

No.3679110 22/11/24 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/24 21:31
通りすがりさん1 

付き合い方は人それぞれ。
あなたが満足していればそれでいいと思います。

No.2 22/11/24 21:35
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

今の彼氏さんは
いい彼氏さんですね

読んでてそう思いました

他人と比べる事なく
自分にとって何が正解か
お互いが寄り添い
大切に思えるような関係なら
素敵ですよね

No.3 22/11/25 08:51
通りすがりさん3 

現状は満足しているって事なんですよね?

多少気になることはあるものの。
「気になる」が不満になって耐え難いのなら改善が必要になってきますが、概ね満足で受け入れているならそれでいいと思います。

連絡頻度が落ち着くのはあるあるですし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧