注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

告白したのに…これはどういうことですか?

レス1 HIT数 264 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
22/11/29 23:40(更新日時)

告白した男子についてです。ある話の流れから好きな人いる?と聞いたら気になる人はいるとのこと。誰なの?と聞いてもさあ?言わない、の一点張りだったので聞き出すのを諦めました。でもその日からも学校で目が合う、登校中私を抜いていくときに「歩くのおっそ笑」と言わるなどの場面は何度かありました。ただ、好きな人の会話をしたときあたりからLINEの返信がなんとなく冷たくなった気がしてしつこかったと反省しています。その後他の男子に頼んで少し聞き出してもらったところ、自分のクラスにその気になる人はいないとのこと。○組(私のクラス)とかは?と聞くと「いるかもね」との反応だったらしいです。だからその友達にいけるよ、と言われてLINEで告白しました。LINEだったのが私の反省点だったなと思います。その後既読がつかないまま時間制限が来たのでインスタのDMでいきなりごめんね、無理だったら気にしなくていいから。本当にごめんね。と言い私は寝ました。次の日起きると「ごめん今帰った」と夜遅くに通知がありLINEを開くと既読はついていますが何もありませんでした。気になって、びっくりしたでしょ?ごめんね。ちなみに私の気持ちに気づいてた?と聞くと「まあちょっと」と言われました。その後「君の恋は応援してるよ。ごめんね。ありがとう。もし、私と喋ったりするのがもう嫌だったら喋らなくていいし気遣わなくてもいいよ。」と送りましたが既読スルー、前から約束していたお土産を「いる?いらないか。」と聞くと「どっちでもいいです。」と敬語での返信。じゃあ振られた相手に渡す予定だったものを自分で食べるのも嫌だから渡すねというと既読スルー。確かに何を返すんだという意見も分かります。ただ(きっと振られたのだとは思いますが)告白に対する返事もなくずっと既読スルーというのは気になっています。これはもう関わらないで欲しいということでしょうか?

タグ

No.3676070 22/11/20 16:41(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/29 23:40
アラウンド ( 50代 ♂ TF8Pv )

初恋の告白だとどうしても自分の気持ちが空回りして振り向いてほしいがために相手の気持ちをなかなか察しにくくなるものです…。
残念ながら男子側の気持ちとしてはもうこれ以上二人でのプライベートなやりとり(関わり)は極力遠慮してほしいということでしょうね…。

あなたが告白する前に確認した男子の“好きな人(第三者)”というのもあくまで憶測ですがあなたの知りうる女子かあなたが知ることで3人(特にあなたとその女子)の関係性が崩れてしまう可能性があるかあるいはそもそもあなたの告白をしてもらいたくないがゆえに架空の人をこしらえたのかもしれません…。

もう今となってはこれ以上その男子に遠ざけられないようつらいことでしょうが普通の男子と同等の関係性を保つように意識した方がいいでしょうね…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧