関連する話題
しんどいです
コロナの彼を心配したら、言葉はいらないと怒らせました。
生きるのしんどい

好きな人に彼女がいました

レス3 HIT数 457 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
22/11/20 16:58(更新日時)

大学生です。夏前からいいなーと思っていた人に彼女がいるとわかりました。

彼と私は同じゼミに所属しているのですが、彼に彼女がいるという話は全く聞いたことがなかったし、男子校出身のノリでもあると思うのですが「飲み会行こうかな、女の子いるし!笑」などよく言っていました。
あと、たまたまお昼前にばったり大学内で会ったときはそのまま二人で食堂にご飯を食べに行ったことも何度かあるし、帰るタイミングが同じになったとき、彼の方から「少し遠い駅まで一緒に歩かない?」と誘われて、駅でも、違う方向の電車に乗るのにわざわざ私が乗る電車のホームまで着いてきて見送ってくれたりしました。
普段のゼミでも、私は男友達を作るタイプではないので、男の子にはあまり話しかけないし話しかけられることも少ないのですが、彼は誰にでもフレンドリーなのでよく話しかけてくれて、結構仲良く話をしていました( ; ; )

ということを総合的に踏まえて、一度インスタのストーリーで女の子らしき写り込みがあったときも彼には妹がいるので(妹かな?)と思っていました(アホ)!!!!!!!でもこの前彼女がいると判明して目ん玉飛び出るかと思いました!!!!!私の経験が浅い(彼氏いたことない!!)から勘違いしてしまったんでしょうか!!!!!!いやでも彼女いるとは思えない言動じゃないですか!?!?でもやっぱり思い返してみると怪しいインスタストーリー何個かあったかも?とか思って、勘違い女辛いの気持ちでしかないです。普通に考えて私が彼の彼女だったら彼の言動嫌すぎるんですが、それでも結構好きだったので気づけば彼のこと考えてて辛いです!!!!今日も二人分のご飯が写った写真がストーリーに上がってました!彼女かな!!!しんどいです!!

22/11/20 15:01 追記
でも…一緒にご飯食べたり帰ったのは夏休み前の話なので、長い夏休みの間になーんにも連絡なかったしこっちもしなかったし、彼女ぐらいできますよね………………経験なし女×無駄にフレンドリーな男子校出身男=災害ですね、立ち直れるように応援して欲しいです………

タグ

No.3676012 22/11/20 14:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/20 16:16
りん ( yETCv )

さっさと違う環境を作って彼氏を作っちゃいな
そうすれば この彼に彼女がいてもいなくても関係なく
ただの仲良しさんでいるようになるから

そして出来るなら 仲良くしてもあんまり受け入れ過ぎないようにした方がいい
〜しようとか、しようよって事にいいよって
なんでも受け入れてると
受け入れただけ誘った方に感情が出てくるから
それをコントロールしたいなら
受け入れる事を自分でコントロールした方がいいよ

No.2 22/11/20 16:42
通りすがりさん2 ( ♀ )

根からの女好きな男性と
違うなら

普通に気になる女性の
一人だったと思うよ

大学生の年頃なら
彼女いても
別の女性を意識する

女性だって同じ事してる

縁がなかったと
諦めて次次へGo!!!

No.3 22/11/20 16:58
匿名さん3 

彼女がいる余裕みたいな感じで他の女性にも優しい思わせぶりな男性割りと多いよ。
既婚男性もね。
セフレ、二股、不倫とか色々気をつけた方がいいかもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する