注目の話題
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし

相談させてもらいます

レス1 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
22/11/20 16:14(更新日時)

知り合いや友達には非常に相談しにくい内容なので、こちらで相談させていただきます。

私は中3の娘と2人暮らしのシングルファザーです。
私は仕事柄、短期の出張が多い為に、ご近所の方にお願いして娘のお世話を頼んでいます。
お世話の内容は主に防犯的なもので、治安もあまり良くない地域に住んでいるので、気にしていただけるようお願いしています。
ご近所の方はとても気さくで優しい方が多く、また娘が私に似好きとても愛想が良い子なので、可愛がられているみたいです。

そんな環境の中、私はとんでもない過ちを犯してしまいました。
娘が来年受験という事もあり、塾にも通っていない娘の事を気遣ってくれた近所の方が娘の勉強を見てあげる為に、大学に通う娘さんを家庭教師としてつけて下さったんです。

私は娘からその話を聞いて大変驚いたのと同時に、そこまでして頂いて何かお返しをしなければと考えていました。
私は出張で九州の方に行っていたのですが、その地で評判の地酒と菓子折りを購入し、出張から帰ったその足で、ご近所さんの所にお礼の挨拶に行きました(他にもお世話になってるご近所さんも回りました)

ここからおかしな事になります。
娘が週末に同級生の家で勉強してくると家を空けてる時に、その大学生が娘を訪ねて家に来ました。
娘が泊まりで居ない事を伝えて一旦は帰ったのですが、その女の子が私がお土産で渡した地酒を手に再び家に訪ねてきたんです。

何でもご両親はお酒を飲めないので、一緒に飲んでくれませんか?って話でした。
私は自分がお酒好きだからと購入したのですが、相手方の配慮ができていませんでした。

そして、ピザのデリバリーを頼み、その間に簡単なおつまみを私が作り、その子とお酒を飲みました。
話の内容はほとんど娘の事でしたが、途中からその女の子の彼氏の愚痴でした。

タグ

No.3675983 22/11/20 14:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/20 14:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

お酒の影響も有り、私は結構言いたい事をズバズバ言ってしまった為に女の子は少し俯き加減で泣きそうになっていたので、ついハグをしてしまったんです。
すると、女の子が何をどう思ったのか、私の耳たぶをガブッと噛んできたんです。
言い訳になりますが、性的な意味合いでハグしたつもりはなかったんです。
ただ、お酒も回ってしまい、親子ほど歳の離れた女の子をハグしてるのですから、人間的にどうかしていました。
そして、耳を噛まれた事で、私の理性は飛んでしまい、そのまま事に至ってしまいました。

正気に戻ったのは翌朝、娘が帰ってきた頃です。
まるで夢を見ていたかのようでしたが、しっかり食べたものや飲んだものが置かれていて、現実だった事を悔やみました。

それ以来、私に会いたくないのか、娘の勉強を見に来てくれる事がなくなりました。
その子に会って謝罪すべきなのか、ばったり会っても何事もなかったかのように振る舞うべきなのか、悩んでいます。
宜しければ、ご意見願います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少