泚目の話題
スカヌトの䞈が床に぀きたす
ディズニヌの写真芋せたら
☆ダブル䞍倫15☆

🔥🔥🔥続き(22)🔥🔥🔥

レス500 HIT数 3249 あ+ あ-

匿名さん
22/12/10 22:40(曎新日時)

近所のスヌパヌ前の怪しい男は䞋着ドロボヌたでしおそうな雰囲気だし、䞀䜓どうなっおんだよ❗っお感じです。

No.3669538 22/11/11 08:16(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
スレ䜜成ナヌザヌのみ投皿可
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 22/11/11 10:03
匿名さん0 

M里、もしかしおかなりダバむなら、それ以前は自虐的だったから、今仁なり、曎に自虐的だったら、最埌は本圓に死ぬっおいうシステムなんだず思うわけよ、私は本圓に。瀟䌚悪より自虐が勝っおるタむプはそうなるのかも知れない。
アル䞭だっお䞊手く蚈算しないず若死にするず思うし。
だから、最悪の堎合に備えお、たぁ、あれなら私も色々䜿い回しが効きそうだなぁ的なのがいるず思うから、それを数人くらいで、共有するしかないず思う(そういう関係ではないです)

No.2 22/11/11 10:06
匿名さん0 

>> 1 ↑ 今になり

No.3 22/11/11 10:35
匿名さん0 

犯眪の被害者には圓たり前ですが、人暩は存圚しおいたす❗でも、加害者にも、人暩が存圚はしおいたす。が、行き過ぎは、他の人類の掻動の法則みたいなものず同じで、力が逆に働くず思いたす。䟋えば殺人でも、䞀定たでは『理由が理由だから加害者も可哀想』ずなる堎合でも、䞀定を超えた人数や残忍さや理由が党く無い堎合などは『あんなの、ずっずず、くたばりやがれ❗』ず人暩は逆に効かないように力が働くはずなんです。宇宙云々にも䌌た珟象は存圚しおいるず思いたすから、それが自然の法則なのかも知れないです。

No.4 22/11/11 22:32
匿名さん0 

【パンツを返せ❗】などず貌り玙するぞ❗

うちは母芪が生きおいた頃からたたに母芪の䞋着がなくなっおいたみたいなんです。物忘れでもしたんじゃないか❗ず倧しお気にもしおなかったけど、数幎前䞀床だけ、私の䞋着もなくなっおいた事があっお、物忘れかなぁ、皋床にしか考えおなかったんですけど、買ったはずのない倉な支柱が眮いおあったり、気味悪いなんおもんじゃない事ずかもありたした。

No.5 22/11/11 22:38
匿名さん0 

>> 4 もしかさたら、おかしいのは、䞀番最近の先祖がやっおいた自生麻薬が原因かも知れないです。自生の方が匷烈な堎合もあるず思いたす。

No.6 22/11/11 23:05
匿名さん0 

っおいうか、無関係だずは思うんですが、死因っお案倖、名前に出おるのかも知れないなぁ、ずか。うちの堎合は実父が『I』から始たるから、ロヌマ字にしたら、『い』で『胃』食べ過ぎによる胃の病気が匕き金になったずか。亡くなった元総理は、しんぞう、じゃないですか❗

  • << 8 私は・・・難しいけど、『い以(意味に)』を入れるのか、入れないのかで、正反察になるかも知れないです。

No.7 22/11/11 23:18
匿名さん0 

>> 6 実母はハむヒヌルが原因で、もしかしたら、腎臓嚢胞を発病したのが始たりだったずかず考えおしたいたした。

No.8 22/11/11 23:55
匿名さん0 

>> 6 っおいうか、無関係だずは思うんですが、死因っお案倖、名前に出おるのかも知れないなぁ、ずか。うちの堎合は実父が『I』から始たるから、ロヌマ字に  私は・・・難しいけど、『い以(意味に)』を入れるのか、入れないのかで、正反察になるかも知れないです。

No.9 22/11/11 23:58
匿名さん0 

>> 8 ポゞションを衚す堎合は、い぀も同じかも知れないです。

No.10 22/11/12 00:46
匿名さん0 

>> 9 倚分、亀通事故で前方から来た車かも知れないです。

No.11 22/11/12 07:32
匿名さん0 

悪いけど、党く無関係な話ですが、纏足の始たた頃から既にアタマが完党にむカれ出しおいたのかも知れないです。原因は倚皮倚様な毒や麻薬。

No.12 22/11/12 08:51
匿名さん0 

倪陜系自䜓が普通の状態での氷河期ではないから、せめお氷河期だけは最䜎でも受け入れる必芁はあるず思いたす。぀たり䞀旊は、叀颚でも、寒さに匷そうな文化圏に倉えるずか。アフリカでも頑匵っお、もみの朚だくは怍えるように努力するずか。

  • << 14 日本はミックスだず思いたす。ゞビ゚料理などはペヌロッパの方の特城を持っおたすが、京郜の氷菓などは暑い地方(囜)が発端だず思いたす。だから、最終的にはゞビ゚の系統に、モンゎルが足されお、ちょっず叀めのペヌロッパ颚の文化圏に倉化しおいくのかも知れないです。

No.13 22/11/12 08:51
匿名さん0 

>> 12 ↑ もみの朚だけは

No.14 22/11/12 08:55
匿名さん0 

>> 12 倪陜系自䜓が普通の状態での氷河期ではないから、せめお氷河期だけは最䜎でも受け入れる必芁はあるず思いたす。぀たり䞀旊は、叀颚でも、寒さに匷そう  日本はミックスだず思いたす。ゞビ゚料理などはペヌロッパの方の特城を持っおたすが、京郜の氷菓などは暑い地方(囜)が発端だず思いたす。だから、最終的にはゞビ゚の系統に、モンゎルが足されお、ちょっず叀めのペヌロッパ颚の文化圏に倉化しおいくのかも知れないです。

No.15 22/11/12 12:55
匿名さん0 

ちょっず思いたしたが、猿人の頃からアルコヌルだけでなく、麻薬や怍物毒の摂取もやっおいたなら、遺䌝子ずかが、倉わり過ぎお、本圓は党く違う猿人だったのに、麻薬などな合わせお適応させたから、同じ遺䌝子を持぀ようになったずか。そういう堎合、ネアンは本圓に絶滅したのかも、ちょっず疑問なんです。

いずれにしろ、いい加枛にしお欲しいず思うし、そんなに、そこたで死にたいなら、最匷の習慣性のあるダツを楜しくどこかで䜿いたくれるように䌚堎ずか甚意しないず、本圓に惑星ごず危険だず思いたす。倪陜たっ、auっお、すぐ偎なんだず思いたす。

  • << 17 確かに最初は数癟幎前に今の䞭囜の最南端ず接する地域のゞャングルなどで、麻薬を広めお䞀儲け、なんお話が出たのかも知れないし、圌らも曎に他所から来た人々を芪戚などに持぀人々だったのかも知れないです。が広めた埌、自生麻薬も混ぜ始めおしたったず思いたす。䞀番卑劣なのは、最初に思い付いた偎で、圌らは麻薬ず人間行動をある皋床は長幎の勘で知っおいたはずなんです。だけど、その埌、自生麻薬ずのミックスの方が酷い圱響が出お、その延長線䞊に今があり、曎に、新しいものが、どんどん皮の圢などでも密茞されおいる状態、たたは、海倖に定期的に行っお、䜿っお垰囜しお、車なんかは平気で乗る状態かも知れないです。 私は、仕方ない堎合は、モルヒネ(ブランプトン)あるいは、必ず他には目もくれなくなるデスモルヒネしか、あり埗ないず考えおいたす。LSDだずかは匷そうなむメヌゞで、確かに匷いずは思いたすが、他に手を出す習慣は倉わらないず思いたす。

No.16 22/11/12 12:56
匿名さん0 

>> 15 ↑ 倪陜たで

No.17 22/11/12 14:39
匿名さん0 

>> 15 ちょっず思いたしたが、猿人の頃からアルコヌルだけでなく、麻薬や怍物毒の摂取もやっおいたなら、遺䌝子ずかが、倉わり過ぎお、本圓は党く違う猿人だ  確かに最初は数癟幎前に今の䞭囜の最南端ず接する地域のゞャングルなどで、麻薬を広めお䞀儲け、なんお話が出たのかも知れないし、圌らも曎に他所から来た人々を芪戚などに持぀人々だったのかも知れないです。が広めた埌、自生麻薬も混ぜ始めおしたったず思いたす。䞀番卑劣なのは、最初に思い付いた偎で、圌らは麻薬ず人間行動をある皋床は長幎の勘で知っおいたはずなんです。だけど、その埌、自生麻薬ずのミックスの方が酷い圱響が出お、その延長線䞊に今があり、曎に、新しいものが、どんどん皮の圢などでも密茞されおいる状態、たたは、海倖に定期的に行っお、䜿っお垰囜しお、車なんかは平気で乗る状態かも知れないです。

私は、仕方ない堎合は、モルヒネ(ブランプトン)あるいは、必ず他には目もくれなくなるデスモルヒネしか、あり埗ないず考えおいたす。LSDだずかは匷そうなむメヌゞで、確かに匷いずは思いたすが、他に手を出す習慣は倉わらないず思いたす。

No.18 22/11/12 19:09
匿名さん0 

実父は、そう蚀えば、亡くなる幎前から時々サンドむッチ屋があの有名な駅ビルの䞭に圓時はあっお、そこで買っおきおは食べおたした。それから、亡くなる半幎以内には、院内スタバでコヌヒヌにケヌキを食べたり、家ではロヌルキャベツを食べたりしおたした。院内ず蚀えば、亡くなるヶ月以内にはサンドむッチを食べおたした。

  • << 26 もしかしたら実父ぞ本圓は手術前にかかっおいたかも知れない、怜査機材もすり抜けるタむプの未知のりむルスによる免疫䞍党で手術したから、血液や血管に異垞が酷くなり死亡した疑いも私は持っおいたす。胃がないから移りやすかったのは間違いないず思いたす。が、それは抵抗力が食事の量に比䟋しおいる為かも知れないです。このりむルスぱンベロヌプはあるのかも知れないですが、䟵入時には党おパズルのピヌスみたいに切り離しお䟵入、しばらくしないず、掻動しないから、ほずんど匕っ掛からないのかも知れないです。実母も末期たでガンが血液怜査で党く分からなかったのも、同じような理屈かも知れないです。私が癜血球だけやたらに高かったのも、りむルスは入り戊っおはいおも、りむルスを怜出する機材がただない為に分からなかったのかも知れないです。゚むズに数十皮類のりむルスを足しお100䞇回以䞊、倉化させたら、そんなもの簡単かも知れないです。

No.19 22/11/13 03:03
匿名さん0 

M田(たち)の䜿っおいた麻薬も調べおいく必芁あるず思いたす。パンツドロボヌず同じ蟲家の麻薬かも知れないし・・・。アむツさぁ、悪いけど臭いたで嗅いでそうたし。

No.20 22/11/13 03:09
匿名さん0 

>> 19 っおいうか、店ずかなら、【入らない自由】っおいうのがあるけど、店の倖での出来事で、敷地内かどうか怪しい堎合は、公道での無理匷い、になるんだず思いたす。

No.21 22/11/13 03:12
匿名さん0 

>> 20 芁するに店舗の暩利も認めない、ずなっお危険思想だず思いたす。

  • << 24 だいたい、意倖に知胜犯かも知れないから、バカを装い、密茞や密造の手䌝いをしたり、かも知れないです。地䞋組織なんお䜕凊にでもあるし、本圓に氷河期なんかに備えお地䞋で栜培しおいたり。だから、氷河期なんかにも、ばらたく可胜性もあるから(遺䜓(死人)は通垞の10倍は出るず思いな❗)ずっずず䜕回か説埗しお、蚀っおも、分からない堎合は、【💖💖💖ドリンク❗バカっパラダむスDEバカ隒ぎ・フィナヌレ・バヌゞョンを💋💋💋】でやるずか、するしかないず思いたす。

No.22 22/11/13 03:19
匿名さん0 

>> 21 だから、䟋えば店がダバむ仕事しおる堎合は、店だけでダバむ仕事しおる堎合ず、チェヌン店なんかで、移動が入る堎合ず、適応する法埋が違うかも知れないです。

No.23 22/11/13 03:22
匿名さん0 

>> 22 任意か䞍任意かでも違うず思いたす。

No.24 22/11/13 06:12
匿名さん0 

>> 21 芁するに店舗の暩利も認めない、ずなっお危険思想だず思いたす。 だいたい、意倖に知胜犯かも知れないから、バカを装い、密茞や密造の手䌝いをしたり、かも知れないです。地䞋組織なんお䜕凊にでもあるし、本圓に氷河期なんかに備えお地䞋で栜培しおいたり。だから、氷河期なんかにも、ばらたく可胜性もあるから(遺䜓(死人)は通垞の10倍は出るず思いな❗)ずっずず䜕回か説埗しお、蚀っおも、分からない堎合は、【💖💖💖ドリンク❗バカっパラダむスDEバカ隒ぎ・フィナヌレ・バヌゞョンを💋💋💋】でやるずか、するしかないず思いたす。

  • << 38 もっず南囜から芋たら、自分たちは北偎の同じ゚リアだず認識されおるず思うし、䟋えばデルタ地垯の圌らの本胜からした。明らかに東アゞア人は異人なんだず思いたす。それはネアンや、未発芋の猿人などの血の入りか方が本圓は著しく異なる為かも知れないです。぀たり䜕千䞇幎もの間の麻薬で猿人も䞀皮類っおなっおしたっただけで、本圓は䜕皮類かいお、人類になったのかも知れないです。぀たり、遺䌝孊䞊は確かにホモサピ゚ンスしか出なくおも、それは麻薬に埓い環境倉異した結果でしかなく、人類は本圓を知っおいるのかも知れないです。だから、東アゞアより北偎は異人だず芋なすのかも知れないです。自分たちず 違うなら、麻薬をやっおクタバラセしおもいい、ずか思うのかも知れないです。氷河期に備えお密林(ゞャングル)内郚の巚倧な掞窟内郚に麻薬畑ずか䜜っおそうだし。

No.25 22/11/13 06:15
匿名さん0 

>> 24 因みに私は濃いチョコレヌト・ゞェラヌトにりォッカが限界だず思いたす。

No.26 22/11/13 07:23
匿名さん0 

>> 18 実父は、そう蚀えば、亡くなる幎前から時々サンドむッチ屋があの有名な駅ビルの䞭に圓時はあっお、そこで買っおきおは食べおたした。それから、  もしかしたら実父ぞ本圓は手術前にかかっおいたかも知れない、怜査機材もすり抜けるタむプの未知のりむルスによる免疫䞍党で手術したから、血液や血管に異垞が酷くなり死亡した疑いも私は持っおいたす。胃がないから移りやすかったのは間違いないず思いたす。が、それは抵抗力が食事の量に比䟋しおいる為かも知れないです。このりむルスぱンベロヌプはあるのかも知れないですが、䟵入時には党おパズルのピヌスみたいに切り離しお䟵入、しばらくしないず、掻動しないから、ほずんど匕っ掛からないのかも知れないです。実母も末期たでガンが血液怜査で党く分からなかったのも、同じような理屈かも知れないです。私が癜血球だけやたらに高かったのも、りむルスは入り戊っおはいおも、りむルスを怜出する機材がただない為に分からなかったのかも知れないです。゚むズに数十皮類のりむルスを足しお100䞇回以䞊、倉化させたら、そんなもの簡単かも知れないです。

No.27 22/11/13 07:24
匿名さん0 

>> 26 ↑ 実父は、本圓は、

No.28 22/11/13 07:56
匿名さん0 

話は違うけどファミマで詊した赀ワむンの茶色のキャップのや぀。普段の赀いキャップのがなかったからなんですが、やはり2020ずいうくらいで、ただ寝かし方が短いせいか、私には若々しすぎる酞っぱさを感じたした。やっぱコンビニなら赀いキャップが断然おいしいず私は思いたす(䞻芳)。因みに赀いキャップのは、カベルネ゜ヌノィニペン100なんですが、茶色のはカベルネにメルロヌが混じったタむプみたいです。

No.29 22/11/13 08:27
匿名さん0 

コカむンなどの麻薬は寒さを感じにくくする効果があり、暑がりになれるから、寒さに備える為に䜿う堎合もあるのかも知れないです。が、人により、血管は本圓は閉じた状態の人間もいるから、感じ方が倉わるだけっお人間もいるず思いたす。でも、もしかしたら、コカむンに䟝存しお今たでの寒さは乗り越えおきた人類もいるのかも知れないから心配だ、ずか、分からない、ずか蚀うなら、氷河期の備えの䞀環ずしお、分ける為に、遺䌝子も調べる事が出来るようにしたり、自分に合ったように出来るようにする必芁があるのかも知れないです。だけど、日本人は酒飲みがやたらに倚い、ず蚀われおいるくらいなので、この日本ずいう゚リアは酒(アルコヌル)になるず思いたす。

No.30 22/11/13 08:30
匿名さん0 

>> 29 私は酒を飲み寝るず垃団がポカポカ暑いくらいになりたす。お酢もかなり暑くなる事もありたす。

No.31 22/11/13 08:45
匿名さん0 

>> 30 因みに小さい頃から私は、どぶろくみたいな鮭やホりレン草の入った粕汁が倧奜物でした。


これから必芁になるのは居酒屋ずかパブかも知れないです。

No.32 22/11/13 09:26
匿名さん0 

>> 31 それから、ワむンれリヌ、酒入りチョコ、ブランデヌケヌキに、ラム酒挬けブドり(ドラむフルヌツ)ケヌキなどは食べさせおもらっおたしたが、最近、感じたのは、南極ピラミッド建蚭の頃から䞀郚の人類はコカむンだけは確実にやっずいたのか❗ずか。だけど、発狂する人間が出るのは、その埌に他の麻薬の人間ず混じったり、他の麻薬をやっおいたり、建蚭時に他の麻薬を䜿っおいお、氷河期が来お、その怍物が絶滅しお、仕方なくコカむンを䜿うようになっお、それに合わないから発狂する人間が出るずか、アルコヌルずは圓時は無瞁だったのにアルコヌルをやったずか、様々な理由があるのかも知れないです。長い頭に改造したのも悪かったのかも知れないです。

No.33 22/11/13 09:30
匿名さん0 

>> 32 ↑ やっおいたのか❗ずか。

No.34 22/11/13 09:54
匿名さん0 

なんか、通販っお泚射噚たで針なしだけど、売っおるんですね。䜕ずなく怪しいから、それだけは・・・っお感じ。倚分、本音は氷河期やコロナや新しいりむルスの気配を感じお、麻薬が欲しくなったりする、ずいう恐怖から来る行動かも知れないから、だから、早く䜏みわけしたりしないず、今床は芚醒剀の乱甚が始たるかも知れないです。

No.35 22/11/13 10:00
匿名さん0 

>> 34 申し蚳ないけど、私だっお䞡芪が正盎あそこたでになるたで、血液怜査には党く異垞が出ない事自䜓、物凄く怪しいず感じるし、自分の癜血球だっおやっぱり今だに、嚢胞の膿に察する過剰反応にしおも高過ぎおおかしいず思うし、もしかしお新しいりむルスかも、ずか考えおいるし。やっぱり、䜕か倉なんだず思いたす。

No.36 22/11/13 10:30
匿名さん0 

>> 35 新しい麻薬をやる床に新しいりむルスも出来やすくなるんじゃないでしょうか新しい麻薬を䜿っおいる䜓を通過したら倉異するずか。
だから䟋えば10人ず関係しお人だけ新しい麻薬をやっおる人間がいたら、この人が新しい麻薬で䜜られたコロナなどの新皮を媒介しおいたから
性的亀枉で移ったずか。

新しい薬ず䜕が違うのかず考えおみたら、麻薬怍物で、怍物の成分にも倚少ほ問題あっおも、それより本圓は、葉っぱなどに光合成から出る酞玠が目的で付いおる现菌ずかりむルスずかがいお、それが䜓内にいずれかの過皋で入るず、倉な病気になるずか。

  • << 42 りむルスや现菌だっお倉異が激しいなら瞮小したりデカくなったりするず思うんです。瞮小されたら、ほずんどの防護は意味ないず思いたす。だから、調べる時は、感染源の特定をたず集䞭的にやる事で、防護服云々より、接觊歎だず思いたす。

No.37 22/11/13 10:32
匿名さん0 

>> 36 ↑ 怍物の成分自䜓に倚少の問題はあっおも、それより本圓は、

No.38 22/11/13 22:04
匿名さん0 

>> 24 だいたい、意倖に知胜犯かも知れないから、バカを装い、密茞や密造の手䌝いをしたり、かも知れないです。地䞋組織なんお䜕凊にでもあるし、本圓に氷河  もっず南囜から芋たら、自分たちは北偎の同じ゚リアだず認識されおるず思うし、䟋えばデルタ地垯の圌らの本胜からした。明らかに東アゞア人は異人なんだず思いたす。それはネアンや、未発芋の猿人などの血の入りか方が本圓は著しく異なる為かも知れないです。぀たり䜕千䞇幎もの間の麻薬で猿人も䞀皮類っおなっおしたっただけで、本圓は䜕皮類かいお、人類になったのかも知れないです。぀たり、遺䌝孊䞊は確かにホモサピ゚ンスしか出なくおも、それは麻薬に埓い環境倉異した結果でしかなく、人類は本圓を知っおいるのかも知れないです。だから、東アゞアより北偎は異人だず芋なすのかも知れないです。自分たちず
違うなら、麻薬をやっおクタバラセしおもいい、ずか思うのかも知れないです。氷河期に備えお密林(ゞャングル)内郚の巚倧な掞窟内郚に麻薬畑ずか䜜っおそうだし。

  • << 40 東南アゞアのある囜は、昔、南北に分かれおいたした。そこの䞀地域だず思いたすが、かなり以前から、自生麻薬(コカむンや倧麻やアヘンずは違うず、私は考えおいたすが。)を䜿っおきおいお、倚分、民族化をしおきた、぀たり人類の䞭の特定麻薬を䜿うグルヌプ、ずなっおいたず思いたす。が、この麻薬か恐らく毒性が最匷、遺䌝力も最匷、぀たり䞀床䜿うず1000幎くらい害は䜕凊かには必ず出るタむプの物の疑いがあるず思いたす。

No.39 22/11/13 22:07
匿名さん0 

>> 38 ↑ 本胜からしたら、
血の入り方が

No.40 22/11/13 23:52
匿名さん0 

>> 38 もっず南囜から芋たら、自分たちは北偎の同じ゚リアだず認識されおるず思うし、䟋えばデルタ地垯の圌らの本胜からした。明らかに東アゞア人は異人なん  東南アゞアのある囜は、昔、南北に分かれおいたした。そこの䞀地域だず思いたすが、かなり以前から、自生麻薬(コカむンや倧麻やアヘンずは違うず、私は考えおいたすが。)を䜿っおきおいお、倚分、民族化をしおきた、぀たり人類の䞭の特定麻薬を䜿うグルヌプ、ずなっおいたず思いたす。が、この麻薬か恐らく毒性が最匷、遺䌝力も最匷、぀たり䞀床䜿うず1000幎くらい害は䜕凊かには必ず出るタむプの物の疑いがあるず思いたす。

No.41 22/11/14 01:09
匿名さん0 

因みにりォッカずチョコたたはバニラなどなどのアむスクリヌムがあれば手軜にりォッカなんかを楜しめるず思いたす。それに奜みでコヌヒヌずかを入れたり。

  • << 43 ホットミルクを飲んでからだずりォッカを氷を入れお飲んでもマシだず思いたす。

No.42 22/11/14 01:16
匿名さん0 

>> 36 新しい麻薬をやる床に新しいりむルスも出来やすくなるんじゃないでしょうか新しい麻薬を䜿っおいる䜓を通過したら倉異するずか。 だから䟋えば1
 りむルスや现菌だっお倉異が激しいなら瞮小したりデカくなったりするず思うんです。瞮小されたら、ほずんどの防護は意味ないず思いたす。だから、調べる時は、感染源の特定をたず集䞭的にやる事で、防護服云々より、接觊歎だず思いたす。

  • << 44 申し蚳ないけど、党く違う新皮りむルスや现菌の疑いがあった堎合、囜際機関に届け出するのが、最䜎限の矩務で、考え方などが病的に倉わる倧脳を狙うりむルスや现菌もあり埗るず思いたす。

No.43 22/11/14 01:18
匿名さん0 

>> 41 因みにりォッカずチョコたたはバニラなどなどのアむスクリヌムがあれば手軜にりォッカなんかを楜しめるず思いたす。それに奜みでコヌヒヌずかを入れた  ホットミルクを飲んでからだずりォッカを氷を入れお飲んでもマシだず思いたす。

No.44 22/11/14 01:49
匿名さん0 

>> 42 りむルスや现菌だっお倉異が激しいなら瞮小したりデカくなったりするず思うんです。瞮小されたら、ほずんどの防護は意味ないず思いたす。だから、調べ  申し蚳ないけど、党く違う新皮りむルスや现菌の疑いがあった堎合、囜際機関に届け出するのが、最䜎限の矩務で、考え方などが病的に倉わる倧脳を狙うりむルスや现菌もあり埗るず思いたす。

No.45 22/11/14 01:52
匿名さん0 

>> 44 たずえ幎数が経ったずしおも、倉異皮が生たれるたでの静寂な期間に、コロナなんかで攻撃しおくる状態かも知れないし。

No.46 22/11/14 01:54
匿名さん0 

>> 45 正盎、コロナなんかだけで、このダク䞭の人口増加が、片付くはずがないんです(䞻芳ですけど)。

No.47 22/11/14 03:02
匿名さん0 

考えおみたら服屋は倚いから枛らせば少しは䞀軒家が持ちやすくなるず思うんです。だから䟋えばホテルずかなら、ルヌムサヌビスを普及せせお、ゞャヌゞ(平服)でも行けるようにしたり。䞀軒家にしないずドカ雪が意倖に倧倉かも知れないし、りむルスなんかの堎合は、特に、だず思いたす。

No.48 22/11/14 04:28
匿名さん0 

>> 47 関係ないかも知れないですが、四極の時ず二極の時の倪陜の倪陜系では、氷河期に向かい始めたら、なっおいくスピヌドも最䜎気枩も党く違うのかも知れないです。もしかしたらですが、四極の倪陜の方が、スピヌドは早く、気枩も䜎くなるのかも知れないです。台颚の進路予想しおるパ゜コンがどう予想しおくるか分からないですが。

No.49 22/11/14 07:01
匿名さん0 

>> 48 栞融合が電子レンゞに倉わり、朚星も、だず思いたすから、巚倧化した電子レンゞが台になる感芚かも知れないです。台よりは遥かにマシだから、極寒ず蚀っおも限床はあるかも。

No.50 22/11/14 09:57
匿名さん0 

話は党く違うけど、私はワンコが倧・倧・倧奜き💖💖💖で飌っおたしたが、この子は散歩が🔥🔥🔥倧・倧・倧嫌いでしたから、そのせいか、今は亡き家族の愛情も、䞀段ず、深いものだったず思いたす💖💖💖💖💖💀💀

勝手な思いですが、出来たら散歩運動は、䟋えば巚倧バランスボヌルや人間のランニングマシヌンを䜿っおやったり、庭でキャッチボヌルしたりしお飌い䞻さんず䞀緒に遊ぶ皋床にしお、路䞊は止めた方が良いのかも知れない、ず最近では考えるようになりたした。トむレは犬・猫兌甚の石を䜿ったり、普通の庭甚の玉砂利で出来るず思いたすから、ペットシヌツの䜿い捚おをしなくお枈むず思いたす。オスはトむレに酒などの空きビンを立おお、し぀ければ、しおくれるず思いたす。

犬が野良猫や゚サだけ䞎えられおいる猫ず接するず、猫の汚物などの臭いを嗅いだたけで、犬は䜕かのりむルスや现菌に感染、その犬を、癟人近くの異性ずダりたくった人間が二次的に觊り、倉異皮が生たれるのかも知れない。公衆トむレで寝転がっおる野良猫の姿を芋たら、無責任な飌い方は、【゚サだけ䞎えお、居堎所は知らない】だず思いたす。

  • << 51 入りやすい箱を段ボヌルずかで䜜っおビニヌルシヌト(䜿い捚おではありたせん)を敷いお、さらに、砂利を敷くずか。あるいは颚呂堎にビンを眮くだけでも良いかも知れないです。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧