注目の話題
パパ活と間違えられる
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

好きな彼女と別れました。でも正しかったでしょうか。

レス7 HIT数 291 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/11/05 11:40(更新日時)

好きだった彼女と別れました。
きっかけは、今日8時から電話できないかお願いしていたのですが…夜の11時になって「ゴメンいま帰ってきた」の返信がありました。別に良いのですが…今まで1度も携帯見なかったの?もう気にもされてないんだろうなと思って決断しました。
今までずっとそんな感じで…とにかくお姫様体質で、自分のことは好き好きカワイイ言ってほしい人でした。私も頑張っていたのですが、こっちのことを考えてくれません。会話をしてても、こっちのことを滅多に聞いてくれないのでキャッチボールが成り立ちません。ちょっと否定的なことを言うと「そんな人だと思われとったんやショック…」みたいに言われます。写真を見せてくれて、可愛いと言わなかったら怒られたこともあります。
もう疲れてしまいました。まだ体の関係もありませんし、もうイイカ…という感じです。
実際は今も好きで少し未練はあるのですが、間違ってはいないと自分では思っています。自分で言うのも変ですが私は優しいタイプで尽くすほうです。
何かご意見頂けると嬉しいです。

タグ

No.3665548 22/11/05 09:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/05 09:31
社会人さん1 

別れて正解です。

尽くすと甘やかすは違うから。
彼女は欲望を満たした結果、自分に甘くなっただけ。
相手の愛が湧き水並みにならないと無理だね。
実際に岩肌に流れ出る湧き水は旨いと言われてるけど、実際はそんなに清潔な訳でもない。
危険と紙一重。

回避も大事。

• << 5 ありがとうございます。 そうですね…自分も大人気なかったなと反省する面はあるのですが、たった3ヶ月の関係でしたが合わないなと感じたことが何度もあったので、結局合わなかったのだと思います。

No.2 22/11/05 10:02
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

自分ならそう言うのを掲示板で無くて、本人に直接言うかな。
それでダメなら未練なんか残らないし改善するならそれはそれでOKだからさ。
主さんは何か不完全燃焼で別れた感じがする

No.3 22/11/05 10:05
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

そう言う女性は…

二股は嫌だ
私は○○(主)じゃないとダメ
…etc.

と言って、主さんが知らないうちに他の男で遊ぶヤツが多いですよ。

最終的に主さんが悪い等の理由を適当に付けて別れたがります。

主さんが正解⭕(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

• << 6 多分おっしゃるとおりです。悪気なく他の男の話とかも平気でしてきますし。 恋愛全く続かない飽き性らしいのですが、まぁそうだろうな…という感じです。 人の気持ちがわからないタイプなのかもしれませんが、自分も悪かったなと思っているので後口は悪いですが。。

No.4 22/11/05 10:42
匿名さん4 

え……主さんみたいなねちっこい男、こちらからお断り。
夜の9時10時まで残業してたら、スマホなんか触れません。
恋愛を基軸に生活することを求めてくる男なんて、邪魔しにしかならない。

• << 7 私もそう思います。付き合ったばかりなので気持ちが先行しすぎて本当に大人気なかったなと思ってます。 携帯の話は別れのきっかけになっただけで、そこまで気にしてはいません。でもたぶん仕事してたわけじゃなかったと思うんです…だからもういいかなと。 色々ひっくるめてもう終わりを決断しました。

No.5 22/11/05 11:30
おしゃべり好きさん0 

>> 1 別れて正解です。 尽くすと甘やかすは違うから。 彼女は欲望を満たした結果、自分に甘くなっただけ。 相手の愛が湧き水並みにならないと… ありがとうございます。
そうですね…自分も大人気なかったなと反省する面はあるのですが、たった3ヶ月の関係でしたが合わないなと感じたことが何度もあったので、結局合わなかったのだと思います。

No.6 22/11/05 11:35
おしゃべり好きさん0 

>> 3 そう言う女性は… 二股は嫌だ 私は○○(主)じゃないとダメ …etc. と言って、主さんが知らないうちに他の男で遊ぶヤツが多… 多分おっしゃるとおりです。悪気なく他の男の話とかも平気でしてきますし。
恋愛全く続かない飽き性らしいのですが、まぁそうだろうな…という感じです。
人の気持ちがわからないタイプなのかもしれませんが、自分も悪かったなと思っているので後口は悪いですが。。

No.7 22/11/05 11:40
おしゃべり好きさん0 

>> 4 え……主さんみたいなねちっこい男、こちらからお断り。 夜の9時10時まで残業してたら、スマホなんか触れません。 恋愛を基軸に生活すること… 私もそう思います。付き合ったばかりなので気持ちが先行しすぎて本当に大人気なかったなと思ってます。
携帯の話は別れのきっかけになっただけで、そこまで気にしてはいません。でもたぶん仕事してたわけじゃなかったと思うんです…だからもういいかなと。
色々ひっくるめてもう終わりを決断しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧