彼女の妹さんの過剰な距離感について
自分20代後半、彼女20代半ば、彼女の妹さん10代後半です。
以降、自分の事を俺と表現させていただきます。
彼女とは籍を入れる段取りは整っていて、両家の顔合わせも済んでいる状況です。
俺は1人暮らしで、車で10分ほどの所に彼女の実家があり、彼女とお母さん、妹さん、祖父母さんが同居しています。彼女のお父さんは小さい頃に離婚されたと聞きました。
彼女のお母さんとLINEの交換をさせてもらっていて、俺が外食が多いと聞いたせいか、もうすぐ夕飯できるから食べにおいで!と言ってもらう事が結構あります。
彼女は「私が居なくても遠慮しなくていいから食べに来て!」と言ってくれているので、毎回ではないですがご馳走になる事があります。
彼女の実家にお邪魔すると、祖父母さんは離れに住んでいて、実家の居間には来られません。
そうなると、居間には俺とお母さん、妹さんの3人だけなのですが、妹さんがとにかくスキンシップ激しいんです。
抱きついてきたり、勝手に俺の膝に頭置いたり。お母さんはやんわりやめなさい!っていうくらいで。いつも苦笑いしてる感じです。
なので、彼女が居ない時にお邪魔するのはやめようって思って、彼女のお母さんに「今日はお酒飲んじゃったので車運転できません」とか「今日は疲れちゃったんで、自宅で過ごします」とか適当に理由作って、実家に行かないようにしていました。
ところが、俺が遠慮してるんだと思ったのでしょうか、彼女のお母さんはおにぎりに、煮物や揚げ物、漬け物などをタッパーに入れて免許取り立ての妹さんに持たせて、うちに届け始めたんです。
すごくありがたい話ではあるんですが、これじゃあ意味ないだろって。
妹さんは俺が食べてる間、やっぱり実家に居る時と同じように過度なスキンシップを取ってきます。
そして、俺が食べ終わるとタッパーを持って帰っていきます。
(続きます)
タグ
新しいレスの受付は終了しました
妹さんの過度なスキンシップの事を彼女には何度も伝えていますが、「別に気にしなくていいんじゃない?何、妹に女感じてんの?笑」とこんな感じです。
歳が結構離れているせいか、妹さんのする事に甘いって印象です。
最近、お母さんとLINEの交換してるなら私とも交換して!と言われ、彼女も別にいいんじゃない?してあげたら?というので、断る理由もなく、LINEの交換しました。
その日の晩、妹さんからLINEが届いて最初は妹さんのバイト先の気になる男の子の話など恋バナが多かったのですが、最近は「お姉ちゃんといつエッチした?」とか「どんな事するの?」とか、ちょっと行き過ぎたLINEも来るようになり困っています。
ちなみに、この件は彼女には話していません。
俺としても彼女の妹さんだし、あまり邪険にはできなくて対応に困っています。
どのようにすれば、適度な距離感を保てるようになるでしょうか?
「お姉ちゃんといつエッチした?」とか「どんな事するの?」
これも話しましょう。
毎回毎回妹さんとの会話や距離感を都度話していると段々気になるかもしれませんよ。
あと、万が一疑われるような事が起きてもしんじてもらえるから、根気よくあったこと言われた事を話したらいいと思うよ。
あと、このうち慣れてきてうまく年下をあしらえるようになれたらいいと思いますよ。
- << 8 ちょっと上手く言えませんが、その恋愛相談自体が姉である彼女に知られたくないと話しているので、切り出しにくいです。 いきなりその話題になった訳ではなく、会話の前後があるので、それを彼女に話してしまうと、口の軽い義兄だと、またそれはそれで面倒な事になりそうなので。
叱って良いと思う。
良いじゃない嫌われても。嫌なんだから。
みんなに好かれようとするから、わがままを許してしまってるんでしょ。
彼女にはハッキリと「ベタベタされるのは嫌なんだ。女とは思ってない。君は相手が年下だからって、無遠慮に抱きついたり、触られるのを許せるのか?
男女関係なく、嫌なものは嫌なんだ。距離が近すぎる!」
と、遠慮なくむしろ怒って言って良い。
「お母さんの食事を断っているのも、妹に会いたくないからだ。
次に近寄ったら、怒鳴るからな!」
と宣言する。
妹さんにも
「いい加減にしなさいっ!距離が近すぎる、離れなさい。」
て叱れば良い。
でも、主さんはしないですよね?
妹さんもそれが分かってるからエスカレートするんですよ。
どんどん踏み込んできてますよ。
免許がとれるのはもう大人でしょ。母親も彼女を小学生くらいの感覚で見てるでしょ?
違います、成人でしょ。
成人がやることじゃないです。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
店員から注意された4レス 63HIT 匿名さん
-
友達はいますか?3レス 63HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
アプリの移動のやり方1レス 34HIT 相談したいさん
-
二万いらない4レス 78HIT OLさん (0代 ♀)
-
住民税4レス 76HIT 匿名さん
-
二万いらない
2万以上の税金を払ってますけどねwww 本当なめくさってる。 …(匿名さん4)
4レス 78HIT OLさん (0代 ♀) -
店員から注意された
火をつけてなくてもタバコ手にもちながらウロウロされてると紛らわしいし、…(匿名さん4)
4レス 63HIT 匿名さん -
友達はいますか?
私もリセット癖ありますね。 ただやっぱりリセットしようと決断する前か…(おしゃべり好き)
3レス 63HIT おしゃべり好きさん (♀) -
アプリの移動のやり方
そのアプリに引き継ぎ機能とかあれば (おしゃべり好き)
1レス 34HIT 相談したいさん -
マチアプ
ある程度顔で選んでもらった方が良いかと思います。 プロフィール文…(おしゃべり好き)
3レス 48HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 156HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 188HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 156HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 173HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 122HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 188HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 456HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
23レス 370HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 327HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 767HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 199HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 151HIT 相談したいさん - もっと見る