注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

守護霊って?

レス7 HIT数 363 あ+ あ-

知りたがりさん
22/10/28 21:31(更新日時)

守護霊って本当にいるのですか?
先祖の霊?

霊視で好きな男性との仲を男性側の守護霊が認めていないからこの人との交際や結婚などはない、と言われました。
そういうこともあるのですか?

もしそういう存在が見える方がいらしたら守護霊について教えてください。
よろしくお願いします。

No.3660480 22/10/28 06:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/28 07:51
匿名さん1 

菩薩の守護神様がついてるって言われたことがあります

信じてなかったんですが、翌日休みで明日はバスに乗ってどこか出かけようって思って寝た日の夢で車同士がぶつかる夢を見たんです。

起きて、何となくバスはやめて電車で行こうと考えました

そしたらその日、私がふだん利用する路線のバスが車とぶつかったんです
事故が起こった時間からすると私が乗っていたかもしれないやつで

事故そのものは誰かが亡くなったりはしませんでしたがケガした人はいました

夢に出た車はバスではありませんでしたが。

そのことがあって菩薩様かどうかは別として何かしらはついていて警告してくれたのかな、と

• << 4 菩薩の守護霊様がついているとおっしゃってくれたのはどんな人ですか? そして警告夢で知らせてくれたかもしれないのですね。 私はどんな守護霊様だろうと思ってしまいます。 ありがとうございました。

No.2 22/10/28 13:03
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

自分は霊とか神とか全く信じてないので居ないと言い切れる。
守護霊とか言い出したら先祖だけで何人いるのって話だし子孫が多いと先祖の霊も足りなくなる。
現代って昔より人口がかなり多いんだよ。
それに霊とかになると色々矛盾もあるし単純に居ないと言う結論にしかならない。
だから霊能力とか言ってる人は少なくとも統一教会は批判できない(笑)
信じてない人間からしたら同じ穴の狢だよって感じ

• << 5 おっしゃることは分かりますし見えないものを信じるよりも見える現実を信じるほうがいいんですよね。 ありがとうございました。

No.3 22/10/28 18:14
匿名さん3 

あると思いますよ。守護霊や先祖霊が認めない。
認めないのは理由がある。普段からそういう存在に意識を向けている人はわかります、感じ取れるようになります。24時間、全ての行動を見ていますよ、嘘はつけません。全てお見通しです。

• << 6 言われたのは対面とかではなく、ネットの書き込みを通じてのものでした。 何度も視てもらった中で一度、たった一人だけ、 しかも直接見てもらったわけではなくて「私のお師匠さんが言うには…」みたいな形でした。 まあ、その一人がお力のある方なのかもしれませんが。 匿名様は視える方でしょうか? もしそうであるなら私と好きな男性について視えること感じられることを教えてほしいです。 ありがとうございました。

No.4 22/10/28 21:10
知りたがりさん0 

>> 1 菩薩の守護神様がついてるって言われたことがあります 信じてなかったんですが、翌日休みで明日はバスに乗ってどこか出かけようって思って寝た… 菩薩の守護霊様がついているとおっしゃってくれたのはどんな人ですか?
そして警告夢で知らせてくれたかもしれないのですね。
私はどんな守護霊様だろうと思ってしまいます。
ありがとうございました。

No.5 22/10/28 21:16
知りたがりさん0 

>> 2 自分は霊とか神とか全く信じてないので居ないと言い切れる。 守護霊とか言い出したら先祖だけで何人いるのって話だし子孫が多いと先祖の霊も足りな… おっしゃることは分かりますし見えないものを信じるよりも見える現実を信じるほうがいいんですよね。

No.6 22/10/28 21:21
知りたがりさん0 

>> 3 あると思いますよ。守護霊や先祖霊が認めない。 認めないのは理由がある。普段からそういう存在に意識を向けている人はわかります、感じ取れるよう… 言われたのは対面とかではなく、ネットの書き込みを通じてのものでした。
何度も視てもらった中で一度、たった一人だけ、
しかも直接見てもらったわけではなくて「私のお師匠さんが言うには…」みたいな形でした。
まあ、その一人がお力のある方なのかもしれませんが。

匿名様は視える方でしょうか?
もしそうであるなら私と好きな男性について視えること感じられることを教えてほしいです。

No.7 22/10/28 21:31
知りたがりさん0 

先祖や守護霊様が認めないから一緒にはなれないというのなら
一緒になれた人たちはみな幸せになっていないとおかしいんじゃないかって思ってしまうのです。
でも実際にはDVで苦しんだりいがみ合ったりと幸せではない夫婦、恋人同士もたくさんいます。
私にとって守護霊様って見守ってくれている存在なんじゃないかって思っていて
守護霊様が認めるとか認めないとか守護する対象よりも意思が強く反映するのはなんだかなあ…と思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧