注目の話題
この食生活を30年続けたらどうなりますか
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

一瞬付き合った人

レス1 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/10/27 21:24(更新日時)

愚痴です。こないだ彼氏とカフェ行ったら今年の夏一瞬付き合った人がいました。私的に元彼にカウントしたくないのでこういう表現してます。
その人に勧められた店だったので、いてもおかしくはないけどこんなタイミング悪いことある?と思いながらも席ついて、知らんふりしてたら
彼がトイレに行ったタイミングで話しかけてきました。
久しぶり、元気だったから始まりもう男いるのか、、とか彼氏が有名ブランドの服着てたからかブランド物着る人は〇〇だけど大丈夫?などと苦笑いしながら言ったりとこいつ何様?て思いました。
あなたのほうが最初から遊びで近づいてきて、一方的にアプローチして一方的に振って別れ際も酷いこと言って、でも私の方ももうしばらく彼氏いないしいいか程度で付き合ってしまってそれは普通に馬鹿だったけど、やっぱりキャラも見た目もタイプじゃないんですよ。ごめん私もそこまで好きじゃない、、と最後に言った通り。
なのに何なんだ?私は貴様の女になった覚えはない
めっちゃくちゃイライラしました。もうあの店行けないわ。

タグ

No.3660245 22/10/27 20:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/27 21:24
通りすがり ( ♀ L0b3j )

わざとなので、そうやってイライラする方が相手の術中なので、
「へっ、グズ男が」くらいに考えて相手にしない方が心の安定図れると思います。

いい加減な男の方が、自分の関わった女性が、幸せそうに別の男といると、ちょっかいかけて来ます。

別れてよかった。と思ってください。

何故か、そうしたタイミングは一番最悪な時に起きるので、その程度のニアミスでしたら、良い方、軽傷なので

よかったです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧