注目の話題
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?
離婚後の手当について教えてください

旦那の家出についてどうしたらいいか

レス4 HIT数 498 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
22/10/24 00:11(更新日時)

旦那と喧嘩し、旦那が出て行ってしまいました。

原因は、夜の1時過ぎに飲み会から帰ってきて
がしゃがしゃと音を立てて、カップ麺を啜ってる音、帰ってくる時の音、また、どすどすとお風呂に入ってる音で夜中に目が覚めて、イライラしてぐちぐちと言ってしまいました。

そもそも私が一度起きてしまうと、寝れなくなるタイプなので、静かに帰ってきてと言ってはいますが
お酒もあり、動画見ながらイヤホンをしているので、わりと音がでていました。

コロナになる前は、今日飲みに行くから遅くなるとだけで、連絡なしに朝帰りが週一以上。
最近は月に数回ですが、年に何回か朝帰りか、
遊びにいくと早くても12時半すぎ、遅くて2.3時くらいになります。

連絡なしの朝帰りにはキレましたし、最近はたまになので目を瞑っていましたが、特に私が次の日仕事の場合は、せめて静かに帰ってくることを約束していました。

それなのに、上記のようなことが起きて、結局次の日朝から仕事ですが、2時くらいから朝方まで寝れませんでした。

コロナになる前から早く帰ってきてと言ってましたが、イラっとしてしまい、そんなに自分勝手にしたいなら出て行くから、とか、普段自分軸で私のことは放置なので、そのことも言って、その日は仕事終わりに実家に泊まりました。

そしたら謝罪と、見つめ直すからしばらく帰らない。気にしないでと連絡がきました。

家に帰るとたしかにいません。
この場合、放っておいた方がいいのかなとは思うのですが、どうしたら良いのでしょうか。
自殺とかないと思いますが、少し心配です。(実家が遠方のため、実家に帰ってるのかわかりません。)

朝帰りなどのことで喧嘩し、私が一度出て行った時は、その日キャバクラに行ってました。
もしかしたら、今回も遊びに行ってるだけかもしれませんが、どうしたものかと考え中です。
みなさんならどうしますか。

タグ

No.3657874 22/10/23 23:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/23 23:15
匿名さん1 ( ♀ )

本当に飲みに行ってる、だけですかね。
杞憂でしょうか。

No.2 22/10/23 23:28
通りすがり ( ♀ JNT4l )

大人の男性なので放置ですね。

むしろ、自由を満喫してるのでは?

心配するなら、ちゃんと帰宅した時点で文句を言うのがそもそも間違ってますよ。

相手は酔っ払いなんですから

成人でしたら、別にカプセルホテルでも、ネカフェでも、ビジホでも、カラオケボックスでもどうとでもなります。

アクティブなタイプでしたら、男友達の家とか、キャバクラのお姉さんでも、マッチングアプリやTwitterで、一晩の宿とワンナイのおつとめくらいしますよ。

心配なら、警察に家出人で届けては?

No.3 22/10/23 23:37
通りすがりさん3 ( 40代 ♂ )

結婚をしたと言う自覚が無いと思います。
独身貴族が、遊び足らないのか?
同棲気分だと思います。
結婚をしてる自覚をしてる事よりも、共同生活のパトナー程度に、思って要ると思います。
もしかしたら、朝帰りは、他にも女性が居るのでは、無いかな?
そして、今は、点々と住まいを変えて住んで居るのか?
女性の部屋に転がって要るかもね?

当分は、放置しておいたら、目を覚ますか?
浮気が本気になるのか?
本当に、貴女の良さが解ると思います。

それまでは、放置してお互いに冷却期間をおいた方が良いと思いますよ。

今は、ボタンの掛け違いのように思いますけどね。

No.4 22/10/23 23:47
匿名さん4 

旦那なりにできる事とできない事があって、主さんにも許容できる事とできない事があって、旦那ができない事と主さんの許容できない事が重なったと。

で、旦那なりに己を省みて見つめ直すって言ってるなら、放っておけば?
何をするにせよ、自己責任でできる年齢でしょ。

ちなみに、主さん側からは己を省みる行動は起こさないの?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧