鬱憤ばらしさせて!すみませんが言えない人

レス2 HIT数 286 あ+ あ-


2023/01/04 07:30(更新日時)


腹のたつこと。
鬱憤ばらしさせて下さい!

以前、スーパーで値引きのお惣菜を買いました。何となく計算してて、会計した後に『あれ?何か高かったな…』と思ってレシート確認したんです。そしたらお惣菜の値引きが間違ってて、これは返金して貰おう!と直ぐ気づけたのでサービスカウンターの方へ行きました。

そしたらお局様らしき店員のオバサンが、はい、はい、と対応しながらも『(えー嘘なんじゃないの?😏)』って顔してきて、疑われました😡

こっちはやましいこと何もしてないので、さりげなく、買い物リュックの中身全部見せるようにして開け、確認させました。そしたら納得したようで、『たまにあるんですよねぇ(100円そこらならいいじゃんw)』みたいな、言い訳❗

先ずは『すみませんでした』って謝罪しませんか???私は返金行った時に店員"すみません"と一言声かけてるのに………。

返金は120~200円程でしたが、小さい半額弁当買える金額です。

なんかこういう嫌な人、素直にすみませんって謝罪出来ない人増えたなと感じてます。

タグ

No.3649276 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

お疲れ様です。

No.2

昔からいたのかも知れませんが「謝ったら認めたことになる」って勝手に思ってる人とかいますよね
とはいえ接客業としては店の側の過ちなんで「私どもの不注意でご迷惑をおかけして〜」って言うのが普通ですよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧