注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…
彼女が欲しかったな…

中学生のときに好きだった人

レス0 HIT数 278 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
22/10/09 10:57(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
先日、中学卒業後10年以上ぶりにミニ同窓会があり、参加しました。
中学生時代には話したこともなかった人たちとも仲良く話すことができたのですが、
当時とても仲良かったけど、わたしのことが好きだった(友達伝いに告白されたけど、断った人)ムードメーカー的な男性が、いろんな人とは喋るのにわたしには全く話しかけてくれませんでした。
私的には、大人になって、笑い話的に話したかったんですが、嫌な思いをさせてしまってたのでしょうか?
遠くからは視線を感じたのですが、わたしが近づいたら他の人と喋ったり、明らかに避けられてる感じがありました。
みなさんは、10年以上前に振られた相手と普通に話すのは難しいですか?
ちなみにその男性は、THE陽キャで、誰とでも楽しく話せるタイプです。

タグ

No.3647850 22/10/09 10:57(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧