注目の話題
男性に質問です!
不倫しているけど好きな人ができた
シングルマザーの恋愛

「ブスは実験台」と言ってるような男が、結局はモテている

レス9 HIT数 772 あ+ あ-

匿名さん
22/10/18 12:33(更新日時)

私の知り合いで、とても女性にモテる人がいます。

元々の顔立ちも良いですが、女性扱いが確かに上手いです。

聞けば、「たくさんの女性で練習した」のだそう。「ヤリ捨てる奴も含めると、結構練習した。本命の美人を得るために」「ブスは実験台」などと言っていました。

私はそういうことをするのは、相手を傷つけることになるし、結果的にバレなくても、自分の良心が痛むから…と思っていました。

しかし、やっぱり現実は、モテてるのは彼なのです。

酷かろうが、ズルかろうが、汚かろうが。
経験値は経験値なのです。

つい最近、私が思いを寄せていた女性が、彼に惚れてることを知り、とても悲しくなりました。

何が相談したいとかじゃないのですが、
張り裂けそうなくらい、
気持ちが辛いです。

人の気持ちを想うこととか、
そういうのって、無価値ですね。

私も、もっと鬼になればよかったのかな。

なので日記カテゴリーにしました。

タグ

No.3646859 22/10/07 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/07 21:54
常連さん1 

なにかの心理学で読んだことがあります。モテない人が30人、50人、80人、100人とデートをすると、分母の回数が増えるほど経験値が上がり、だんだん垢抜けて、実際モテるように成長していくと。

やはりコミュニケーション能力や、様々な女性への対応に慣れること、どんなタイプの人にはどんな会話やシチュエーションが合うかなど、まずは免疫がつくんでしょうね。

あと一番大きいのは、女は星の数ほどいるってことを自覚することなのかなと思いました。顔やスタイルが良いと中身がワガママでお金好きだったり、男に奢ってもらって当然なんてのがいますから。

思いを寄せていた女性へのアプローチ、力を入れてみたらいいのに。奪われても奪い返す勢いで。

No.2 22/10/07 22:12
匿名さん2 

あ、それ多分嘘っすよ。
マジでモテる男はいちいち自慢しません。
モテない奴がたまたま女に相手にされたから、浮かれてペラッペラ低俗な自慢しちゃってる。
本物から見たら「ハイハイヨカッタネー」っつー痛い奴でしかない。

No.3 22/10/07 22:35
匿名さん3 

女の扱いが上手い=モテではないよ。
素朴さや無骨なところに惚れる女もいます。

モテるのと惚れられるのも違うしね。

モテてチヤホヤされたいの?
好きな人にだけ好きになって貰えれば良くない?

今回たまたま、そんな事があったけど
たまたまなのよ。

それにね、そんなのが通用するのは二十代後半までだけ。
結婚を考えだすと、軽薄でチャラい男は避けて通られる。

No.4 22/10/07 23:00
匿名さん4 

そういうの、盛って話す人いますよね。
ブスで練習しただなんて。
その言い方が彼的にはかっこいいと思ってるんでしょうけど。
鵜呑みにしない方が良いですよ。

また彼氏にするならいいかもしれませんが、結婚となるとその人どうでしょうね。
5年、10年経った時、幸せになれるのって、女の扱いが上手い人より、誠実で安定した人だと思います。
数年後には主さんと立場逆転だって全く有り得ますよ。

No.5 22/10/07 23:49
匿名さん5 

それは、>>モテる人ではなく、単に、ヤリチ○なだけじゃないですか?笑

主さんが、目指せヤ○チンなら、その人を見習えばいいですが。

女性から見て、女性にモテる男性は、自分がモテてる事に気付かないから、モテてます。
言いふらしてるなら単なるマウント、盛ってます。

No.6 22/10/08 00:47
匿名さん6 

そんな男に全く魅力は感じない。

ブスは実験台なんて言ってる奴の、どこに男としての魅力があるんだろ。

経験値って…経験積めばいいってものでもないしね。
数だけじゃ自慢にもなりゃしない。

数だけこなしたって女性の気持ちもわからないから、平気でやり捨てたり出来るんじゃないの?
本命の美人って言うくらいだから、女性のことも顔でしか見ないんだろうし。

そんな男より、年相応にいくつかの恋をして、それが切ない恋だったり、相手を大切に想ったり…そんな経験をしてきた人のほうがずっと魅力があると私は思う。

女性の扱いが上手っていうのは、女性を気分よくさせることが上手ってこと。
彼のはちょっと違うと思うよ。

ただ、イケメン好き…こればかりはどうしようもないかな。
優先順位が、そこなんだからね。

No.7 22/10/08 10:11
匿名さん7 

ブスは実験台なんて失礼な。

そういう人って結局は素の時に出ちゃうんじゃないですか?
お下劣さが。
話を盛ってるにせよ、自慢?しちゃってるわけで。

ただ恋愛は経験がないよりあった方がいいとは思う。
人を傷つける経験は必要ないけど。

美人を口説けても継続するかは別問題。
だがそんな事を言ってる奴だとは知らないので、美人が知らずに惹かれ、男が嫌われないのが悲しき現実よな。

周りからブスは実験台とか言ってる奴だよ!ってリークされないかな(笑)とか思ってまう。

No.8 22/10/09 21:43
匿名さん5 

みなさんおっしゃってますが、主さんはどこを目指してるんだろうな、と感じます。

たくさんの人とHするのが本望なら、その人みたいに病気覚悟で、見境なく数撃ちゃ当たる戦法すればよいのではないですか。

ブスがなんちゃらとか言ってる人、知り合いにもいましたが、モテてると思ってるのは本人だけで、Hした女からも下手すぎとかクズとか散々言われてて、モテからは、ほど遠かったです。

そんなのやってる人は、本当の愛にはいつまでたってもたどり着かなくて、おっさんになっても、離婚を繰り返したりして、一生桃源郷を探し求めて、ずっと満足感のない人生になってます。
ハゲ散らかしてるのに、昔の武勇伝語る人とか、酔うと女性蔑視発言する人とかに近い。
まあ、そこを目指したいなら、今日からでもできますよ。

No.9 22/10/18 12:33
学生さん9 ( 20代 ♀ )

>「ブスは実験台」と言ってるような男が、結局はモテている

違いますよ。顔立ちが良くて女扱いが上手いからモテるのであって、「ブスは実験台」と言ってるからモテてるわけではありません。
どんなに真面目で誠実であっても顔が悪くて女扱いが下手な男には女は見向きもしませんよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧