注目の話題
洗濯干しについて
どうしても行動に移せない…
【弁当日】やる気と睡眠時間、どちらを優先する?

タロットとコイン占い使います

レス23 HIT数 782 あ+ あ-

レモン( ♀ jlDDSb )
24/05/08 23:55(更新日時)

タロット占いを主に使います
練習したいので、3名様まで募集します。

No.3645488 22/10/05 20:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 22/10/05 20:31
OLさん2 

お願いします

好きな人との片想いのゆくえを教えて頂きたいです。
好きな人に今度連絡をしてみたいのですが、喜んでもらえますか?

• << 6 レモンです ご相談ありがとうございます。 すみません、OL2さんとお相手の方がどの程度の関係か分かれば良いんですが。 お相手の方の気持ちは、星Rと天山遯でした。 喜んでくれるかどうかは、今はまだ何とも言えないです。お相手の方は理想が高い方みたいです。 OL2さんに対しても幻想を抱いている様です。 ロマンチストなのかも。 天山遯から言えるのは、今は一歩引いて気持ちを見せずにお相手の方と長期的に仲良くなって行く方が良いです。連絡するのであれば、相手の方に合わせた話題を振ってみてください。

No.3 22/10/05 20:35
解決させたいさん3 ( ♀ )

お願いします。
好きな彼ときちんと向き合いこれからを話し合いたいです。
機会は訪れますか?

• << 10 ご相談ありがとうございます。レモンです。 遅くなりましたが、占いたいと思います。 そこで、一つだけお伺いしてもいいでしょうか? その彼と話し合いたい将来というのは結婚の事でしょうか?

No.4 22/10/05 20:41
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

お願いします。

私の転職活動は上手くいきますか?内定もらえますか?

• << 11 レモンです。 すみません、遅くなってしまって。 順番に占いますので、もう少しお待ち下さい。 明日中には結果出します。 それから、よりしっかり占うためにもう少し詳しい状況を教えていただけますか? 今、何社か受けている状況ですか。それとも1社に絞ってますか。すみませんがよろしくお願いします。

No.5 22/10/06 14:01
匿名さん5 ( ♀ )

>> 1 削除されたレス レモンです
ご相談ありがとうございます。
タロットとコイン占い両方で見ました。
まず、匿名1さんを忘れたかどうか
ワンドの4と水山蹇と出たので、どっちとも言えない。完全に忘れてはいないけど、頻繁に思い出す事も無い。
それから、タロットとコイン占い両方で出てるのは彼が何か問題を抱えている暗示。そのため匿名1さんや他の事を考える余裕が今は無いみたいです。
次に今の元彼さんの匿名1さんへの気持ち
悪魔のカードだったので、またチャンスがあればあわよくばと思っている感じです。
匿名さん1から連絡する事があったら、また付き合いは始まる可能性はあります。
ただ、やはり誠実さに欠ける関係になってしまいます。
悪い結果で申し訳無いです。

• << 7 なんか合っている感じがします。 お金のことなどでも悩みはあったようです。 参考にいたします。 ありがとうございます。

No.6 22/10/06 16:34
匿名さん5 ( ♀ )

>> 2 お願いします 好きな人との片想いのゆくえを教えて頂きたいです。 好きな人に今度連絡をしてみたいのですが、喜んでもらえますか? レモンです
ご相談ありがとうございます。
すみません、OL2さんとお相手の方がどの程度の関係か分かれば良いんですが。
お相手の方の気持ちは、星Rと天山遯でした。
喜んでくれるかどうかは、今はまだ何とも言えないです。お相手の方は理想が高い方みたいです。
OL2さんに対しても幻想を抱いている様です。
ロマンチストなのかも。
天山遯から言えるのは、今は一歩引いて気持ちを見せずにお相手の方と長期的に仲良くなって行く方が良いです。連絡するのであれば、相手の方に合わせた話題を振ってみてください。

No.7 22/10/06 17:10
匿名さん1 

>> 5 レモンです ご相談ありがとうございます。 タロットとコイン占い両方で見ました。 まず、匿名1さんを忘れたかどうか ワンドの4と水山蹇… なんか合っている感じがします。
お金のことなどでも悩みはあったようです。
参考にいたします。
ありがとうございます。

No.9 22/10/07 16:23
匿名さん9 

OL2さん遅くなりましてすみません。レモンです。
こちらこそ練習に付き合っていただいて感謝です。
それで、詳しい状況をお伺いして、より占い結果がはっきり見えて来たので、厳し目ですがお伝えしたいと思います。
まず、今彼がOL2さんをどう思っているのかで出たカードがカップの7でした。
このカードは沢山の選択肢を前に決めきれなくて迷っている人物のカードです。昨日出た星Rと共通していて、多分この彼はOL2さんの他にも気になっている方が何人かいるんだと思います。
あの人もいいけど、この人も気になるなって迷ってる状態です。そして、OL2さんからの連絡は彼にとっては迷惑では無いと思います。
ただ、今OL2さんから連絡をしてしまうと自分に気があるって事で、最悪キープというかその彼にとって都合のいい存在にされてしまう気がします。昨日コイン占いで天山遯と出ましたがこういう事から、今は自分の気持ちは見せないで自分から積極的に連絡しない方がいいと出たんだと思います。
すみません、辛い結果で。
OL2さんに少しでも役立てばいいんですが。

No.10 22/10/07 16:29
匿名さん9 

>> 3 お願いします。 好きな彼ときちんと向き合いこれからを話し合いたいです。 機会は訪れますか? ご相談ありがとうございます。レモンです。
遅くなりましたが、占いたいと思います。
そこで、一つだけお伺いしてもいいでしょうか?
その彼と話し合いたい将来というのは結婚の事でしょうか?

• << 12 ありがとうございます。 そこまでのはなしではなく本音を 腹を割って話したいのです。 本音を隠している彼なので よろしくお願いいたします

No.11 22/10/07 16:39
匿名さん9 

>> 4 お願いします。 私の転職活動は上手くいきますか?内定もらえますか? レモンです。
すみません、遅くなってしまって。
順番に占いますので、もう少しお待ち下さい。
明日中には結果出します。
それから、よりしっかり占うためにもう少し詳しい状況を教えていただけますか?
今、何社か受けている状況ですか。それとも1社に絞ってますか。すみませんがよろしくお願いします。

• << 13 ありがとうございます! 4レス目だったので諦めていました、嬉しいです。 1社に絞っています。無理だったらまた来年受ける予定です。 一次の結果は11/4に分る予定です。 よろしくお願いします。

No.12 22/10/07 16:50

>> 10 ご相談ありがとうございます。レモンです。 遅くなりましたが、占いたいと思います。 そこで、一つだけお伺いしてもいいでしょうか? その彼… ありがとうございます。
そこまでのはなしではなく本音を
腹を割って話したいのです。
本音を隠している彼なので
よろしくお願いいたします

• << 15 お待たせしてすみませんでした。 本音を語らない彼と話し合うにはどうしたらいいか、彼の気持ちと問題点を占いました。 過去ペンタクルの6R 現在ソードの 2 未来ソードの5R 対策隠者R 彼の気持ち世界 解決させたいさんの気持ちカップの9 最終結果審判 確かに、過去で一方通行の関係と出てます。そして、全体を通して問題の原因として共通して出てるのがコミュニケーションによるもの。 わがままになって相手に求め過ぎていませんか?言わないと分からない事も察して欲しいと言葉にして伝える事を怠けたり。 過去から未来への流れを見るとこのままの方向性で行くと喧嘩別れもあり得るかと思います。 本音を話さない彼の心の中は、解決させたいさんとの関係に満足していて、幸せに満ちています。ですが、将来的には今の関係に区切りを付けて新しい道を歩むとも見れます。解決させたいさんの気持ちは、現状チャンスに恵まれて満たされた状態です。今の状況に甘えてしまうと未来のソードの5の状態になってしまうという事だと思います。 そして、最終結果の審判は、そういった事に対する結果が良かれ悪しかれ出るって事です。 問題の答えは解決させたいさんの中にすでにあると思います。 対策の隠者Rは自分の考えを押し付けていませんか?です。 以上、リーディングが間違っていたらすみません。 少しでもお役に立てればいいんですが。

No.13 22/10/07 20:25

>> 11 レモンです。 すみません、遅くなってしまって。 順番に占いますので、もう少しお待ち下さい。 明日中には結果出します。 それから、より… ありがとうございます!
4レス目だったので諦めていました、嬉しいです。
1社に絞っています。無理だったらまた来年受ける予定です。
一次の結果は11/4に分る予定です。
よろしくお願いします。

• << 18 大変お待たせして申し訳ないです。 占い結果ですが、希望する会社に就職出来るかで ペンタクルの7が出ました。(イエスノーで見ました) 今の段階ではまだわからないです。 もう少し期間を置いてから占い直さないと分からないです。 今の匿名さんの状況が月だったので、先行き不透明な状況に不安を抱えている。 アドバイスカードはカップの7Rでした。 これは正しく現状認識が出来る様になるという意味になるので、不安を抱えていて先の事が分からない現状では逆にもっと現実を見て、しっかり計画を練りなさいという事になると思います。 以上で、占い結果全部です。 無事、就職出来る様に祈っています。

No.15 22/10/08 12:34
匿名さん15 

>> 12 ありがとうございます。 そこまでのはなしではなく本音を 腹を割って話したいのです。 本音を隠している彼なので よろしくお願いいたしま… お待たせしてすみませんでした。
本音を語らない彼と話し合うにはどうしたらいいか、彼の気持ちと問題点を占いました。
過去ペンタクルの6R
現在ソードの 2
未来ソードの5R
対策隠者R
彼の気持ち世界
解決させたいさんの気持ちカップの9
最終結果審判
確かに、過去で一方通行の関係と出てます。そして、全体を通して問題の原因として共通して出てるのがコミュニケーションによるもの。
わがままになって相手に求め過ぎていませんか?言わないと分からない事も察して欲しいと言葉にして伝える事を怠けたり。
過去から未来への流れを見るとこのままの方向性で行くと喧嘩別れもあり得るかと思います。
本音を話さない彼の心の中は、解決させたいさんとの関係に満足していて、幸せに満ちています。ですが、将来的には今の関係に区切りを付けて新しい道を歩むとも見れます。解決させたいさんの気持ちは、現状チャンスに恵まれて満たされた状態です。今の状況に甘えてしまうと未来のソードの5の状態になってしまうという事だと思います。
そして、最終結果の審判は、そういった事に対する結果が良かれ悪しかれ出るって事です。
問題の答えは解決させたいさんの中にすでにあると思います。
対策の隠者Rは自分の考えを押し付けていませんか?です。
以上、リーディングが間違っていたらすみません。
少しでもお役に立てればいいんですが。

No.16 22/10/08 14:56

>> 15 コミュニケーションが足らないのですね。
確かに察してほしいという気持ちはあったかと思います。
喧嘩別れはしたくないので、自分の考えを押し付けていないか、
自分を振り返ってみようと思います。
占っていただきありがとうございました

No.17 22/10/08 15:16
匿名さん15 

>> 16 いいえ、こちらこそ拙いリーディングですみません。
解決させたいさんの未来がいい方向に進む様祈っています。

No.18 22/10/08 16:13
匿名さん15 

>> 13 ありがとうございます! 4レス目だったので諦めていました、嬉しいです。 1社に絞っています。無理だったらまた来年受ける予定です。 一次… 大変お待たせして申し訳ないです。
占い結果ですが、希望する会社に就職出来るかで
ペンタクルの7が出ました。(イエスノーで見ました)
今の段階ではまだわからないです。
もう少し期間を置いてから占い直さないと分からないです。
今の匿名さんの状況が月だったので、先行き不透明な状況に不安を抱えている。
アドバイスカードはカップの7Rでした。
これは正しく現状認識が出来る様になるという意味になるので、不安を抱えていて先の事が分からない現状では逆にもっと現実を見て、しっかり計画を練りなさいという事になると思います。
以上で、占い結果全部です。
無事、就職出来る様に祈っています。

No.19 22/10/08 17:50

>> 18 お忙しい中ありがとうございます!

うわー当たってます。
行き当たりばったりで、現実を見ずに勢いで行動しているので…。怖い!笑
現状を正しく把握し、計画的に実行せよということですね。

ありがとうございました!

No.20 22/11/05 03:17
匿名さん20 ( ♀ )

すみません。占いお願い致します。バイオリンです。年下の彼に片想いです。彼は仕事中助けてくれます。彼にどう思われていますか?仲良くなりたいです。

No.21 22/11/05 20:16
匿名さん21 

>> 20 レモンです。
私でよろしければ占わせて下さい。
ただ、本当にバイオリンさんで最後として締切とさせていただきます。

No.22 22/11/05 21:43
匿名さん22 

それでは相談の同僚の方の気持ちと今後の2人について、ヘキサグラムで見てみました。
過去星R
現在正義
未来ワンドの4
対策カップの5
相手の方の気持ちカップのナイト
バイオリンさんの気持ちソードの9
最終結果戦車R
と出ました。
全体を通して見えたのは、バイオリンさんの気持ちが強いという事です。
今の時点では一方通行の様です。
そして、過去とバイオリンさんの心境のカードを見て思ったのが、何か失敗したと感じる事があって今非常に後悔している様なんですが、どうですか?
相手の方ですが、思いやりのある素敵な方だと出ています。
ただ、この方のバイオリンさんに対する気持ちは仕事で手助けはしても、それ以上の積極的な関わりは持つ気が無い様です。
ですが、全く希望が無い訳では無いと思います。未来の所に祝福のカードが出ているので。
この場合は、今より一段仲良くなれるという意味かと思います。
ただ、注意しないといけないのは最終結果の戦車R
です。
バイオリンさんが自分の気持ちを抑えられなくなり、突っ走ってしまうと失敗してしまうという事。
アドバイスカードでも望み過ぎないでまだ僅かながら可能性はあるから今は少しずつ距離を縮めて行ってください。

以上です。少しでも参考になれば良いんですが^_^

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧