注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?
彼女が彼氏を好きかもしれません

えっちしたらそれとなく距離を置かれている

レス13 HIT数 459 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/10/02 11:58(更新日時)

男友達とエッチをしました。
同じサークルの人なのですが、仲良くなり、彼の家で泊まりでゲームをすることに。
布団が別にあると思ったのですが、無くて二人一緒に寝ることになり
お互いの性の話になって、彼からなんとなく誘われて、私も満更ではなかったのでやりました。
終わった後ずっと二人で抱き合って寝ました。
その後以前より彼の態度が冷たくなりました。
LINEの返信がそっけなかったり。
私は、一度したことで気持ちが彼に向いてしまっていたので、少し悲しかったのですが
何か合わなかったのかな…と思い必要以上に接することは避けました。
ただ…サークル活動があるので、行くのですが…彼が今日居なかったんです。
もしかしたら、私に会いたくなくて来ないのかな、と思って
それがモヤモヤして、私もサークルに行きたくなくなりました。
特に彼に迫ることも、責めることもないので、今まで通り接するというか、お互いにサークルは好きなので我関せずでいいんじゃないかなと思っていたのですが…
気を遣ったり、こうやって、避けられてるのかなと考えたら、なんか面倒くさくって…
私がいると嫌なのか?とハッキリ聞けばスッキリするのかなと思うけど、それでまた誤魔化されたりしたら余計面倒くさいなぁと考えて、ストレスです。
どうしたらいいでしょうか…。

タグ

No.3642721 22/10/02 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/02 00:32
匿名さん1 ( ♀ )

ごめんね

多分逆だと思います。

主さんが、恋人のりもしてこないし、
どうしたら良いか分からないんだと思います。

そんなチキンなんですよ

ヤッた時点で、好きなら好き、間違いなら間違い
セフレになるならセフレ

白黒つけたら済んだ話なのに

主さんが、前と変わらずなので、拗ねちゃったんですよ…

>特に彼に迫ることも、責めることもないので、今まで通り接するというか、お互いにサークルは好きなので我関せずでいいんじゃないかなと思っていたのですが…

割と女性には珍しいリアクションなんです。
彼の方が乙女なんでしょう。

情けない話ですが、主さんから白黒はっきりつけてあげてください。

本人捕まえて、上記の言葉を伝えた上で、私の事どう思ってるの?
と聞いてあげてください。

お疲れ様です。

• << 4 ご回答ありがとうございます。 予想外の返答で、びっくりしました。 私は一応、夜過ごした後の日に、彼に「どういう子がタイプなの?」と聞いて、指が綺麗な子と言われたので、「参考にするね」と言ったら フーンみたいな、どうでもよさそうな態度だったので 好意はないのか、あったけど無くなったのかと思っていました。 私に好意があったら、何かもっとリアクションがありますよね…? 指もどちらかというと綺麗ではないですし。 たしかに、行為の後に白黒付けておけばよかったです。 なんとなくこうだろう、と考えているうちにどんどん接し辛くなってしまいました…。 相手の人は恋愛漫画とか好きで、男性には珍しいなと思っていたのですが… 私は結構行為後に甘えた感じになっちゃったと思うのですが、逆に彼は冷めてたので、本当に好意があるのかな?と正直信じられません。 女心も男心も難しいですね…。 でも、とても参考になりました。 勇気を出して聞いてみます。ありがとうございます!

No.2 22/10/02 00:49
匿名さん2 ( ♀ )

女はやっちゃうと気持ちが入りますよね…

私は同じような経験が会った時に
すごくピュアだったので
メンヘラ拗らせて相手に激長文送って諸々ブロックされた挙句に その件を共通の知人に言いふらされて痛い目見ましたwww
黒歴史どころじゃない、闇w

向こうからしたら
あー勢いでやっちゃった
責任取れとか言われるのかな気まづいな
とか思ってるんですかね?

とりあえず主様は気にせず
何も無かったかのように普通に過ごしましょ!そんな露骨な態度とって!この青二才め!笑ぐらいの余裕かましときましょ!

チャンスがあれば
「この前の事だけど私は別に嫌じゃなかった。もし私の事が好きなら付き合って欲しいなって思うけど…その後よそよそしくなったから多分違うってことだよね?笑
元々仲良かったんだし、ふつーにこれからもサークル仲間でいいじゃん!あんまり露骨によそよそしくされると私が傷つくんだけどな〜」くらい言っときましょ。

でもし女々しく
「誰とでもそういうことするの?」とか言ってきたら「そんな事ないよ。初めてしたよ。だから避けられて内心とてもショック。でも無理やり付き合いたくはないからさ。もし弾みでやっちゃったら、いい思い出にしていい女になろうと思う笑」くらい言っとけば

相手のモヤモヤも消えるんじゃないかなあ

なんでこっちが気遣わないといけなんだよー!って感じですけどね。笑

ファイトです!

• << 5 気持ちが入っちゃいますね…そして色々考えて落ち込んじゃいます。 共通の知人に言いふらすって、その男許せないですね…性格ヤバいです。 言いふらしたところでむしろその男の方がヤバ…って思われそうですね。 責任とらなきゃかなーとか思ってそうですね。 取る気がないなら別にいいんですけどね…。 少し悲しいけど納得できるし。 そうですね!気にせず余裕な態度でいきます。 会話例すごく参考になります! 相手にとっても重苦しくない言い方で良いですね。 そんな軽い感じで聞話してみます。 ほんと、過ちをしたのは一緒なのになんでこっちばかりこんな悩んでるんだろと思いますね笑 ありがとうございます!頑張ります!

No.3 22/10/02 01:01
匿名さん3 

その頃の男てやりたい盛りだからね。
友達で付き合ってもいないのにやっちゃうのが間違い。
ちゃんと付き合ってからやればそんなモヤモヤしなくて済んだのに。

目的を達成したから距離取ってるんでしょう。
しばらく放っておけばそのうちまたやりたくなって連絡してきますよ。

• << 6 性欲薄いと聞いてたんです。 私も、周りの男子と比べて性欲なさそうって思ってたのでびっくりしました…。 耳が痛いですがその通りですね…。 なんか男性ってそういうゲーム感覚あるっていいますよね。 やりたいだけで手を出す人だったら普通に嫌いなのでちゃんと拒否するようにします。 ありがとうございます!

No.4 22/10/02 01:01
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ごめんね 多分逆だと思います。 主さんが、恋人のりもしてこないし、 どうしたら良いか分からないんだと思います。 そんなチ… ご回答ありがとうございます。
予想外の返答で、びっくりしました。

私は一応、夜過ごした後の日に、彼に「どういう子がタイプなの?」と聞いて、指が綺麗な子と言われたので、「参考にするね」と言ったら フーンみたいな、どうでもよさそうな態度だったので
好意はないのか、あったけど無くなったのかと思っていました。

私に好意があったら、何かもっとリアクションがありますよね…?
指もどちらかというと綺麗ではないですし。

たしかに、行為の後に白黒付けておけばよかったです。
なんとなくこうだろう、と考えているうちにどんどん接し辛くなってしまいました…。

相手の人は恋愛漫画とか好きで、男性には珍しいなと思っていたのですが…
私は結構行為後に甘えた感じになっちゃったと思うのですが、逆に彼は冷めてたので、本当に好意があるのかな?と正直信じられません。
女心も男心も難しいですね…。

でも、とても参考になりました。
勇気を出して聞いてみます。ありがとうございます!

No.5 22/10/02 01:12

>> 2 女はやっちゃうと気持ちが入りますよね… 私は同じような経験が会った時に すごくピュアだったので メンヘラ拗らせて相手に激長文送って… 気持ちが入っちゃいますね…そして色々考えて落ち込んじゃいます。

共通の知人に言いふらすって、その男許せないですね…性格ヤバいです。
言いふらしたところでむしろその男の方がヤバ…って思われそうですね。

責任とらなきゃかなーとか思ってそうですね。
取る気がないなら別にいいんですけどね…。
少し悲しいけど納得できるし。

そうですね!気にせず余裕な態度でいきます。
会話例すごく参考になります!
相手にとっても重苦しくない言い方で良いですね。
そんな軽い感じで聞話してみます。

ほんと、過ちをしたのは一緒なのになんでこっちばかりこんな悩んでるんだろと思いますね笑
ありがとうございます!頑張ります!

No.6 22/10/02 01:15

>> 3 その頃の男てやりたい盛りだからね。 友達で付き合ってもいないのにやっちゃうのが間違い。 ちゃんと付き合ってからやればそんなモヤモヤしなく… 性欲薄いと聞いてたんです。
私も、周りの男子と比べて性欲なさそうって思ってたのでびっくりしました…。
耳が痛いですがその通りですね…。

なんか男性ってそういうゲーム感覚あるっていいますよね。
やりたいだけで手を出す人だったら普通に嫌いなのでちゃんと拒否するようにします。
ありがとうございます!

No.7 22/10/02 02:57
恋愛好きさん7 

彼にしか分からないけど

もし彼が付き合う気ないのならバツが悪いから避けているのかもしれないわけで。

主さんもハッキリしようとしないなら何事もなかったようにサークルに行って様子見るしかないんじゃない?

No.8 22/10/02 08:52
恋愛マスターさん8 

全て忘れましょう。

彼が来なくなったこともなぜ来ないのかなんて考えるのも忘れましょう。

まるで記憶を消したかの如く、全て知らぬことにしましょう。

これ以上のストレスを抱えずに。

何も知らぬ存ぜぬ。

完全に割り切りましょう。

No.9 22/10/02 10:22
学生さん9 ( 20代 ♀ )

おそらく主が思ってるほど向こうは何とも思ってないのでは。

投稿にある事ははとんど主の主観で、明確に彼から何か言われたわけじゃないですよね。

だって、お互い自分が望んでそうなったわけですよね。彼は主を抱きたかったから抱いた、そして主も抱かれてもいいと思ったから彼の家に泊まりに行き、実際、求められても抵抗する事なく受け入れた…
彼が主に冷たくなる要因は何もないわけですよ。

なので普通にしていればいいと思いますよ。

• << 13 実際のところ、おっしゃる通り何も気にしてない感じでした。 色々なタイミングが悪くって、私がそれをネガティブな方に解釈してしまって… 考えすぎるところがあるので、反省です。 友達として好きなので、もし私のせいで気まずくなってるなら…と思ったのですが 本当に何も気にしてないだけでしたね…。 私自身があの夜のこと特別に思ってしまって、それで考えすぎたのかもしれません。 客観的に見れば、そんなに気にすることでもないんですよね。 早く忘れるように努めます。 ありがとうございます!

No.10 22/10/02 10:35
匿名さん10 

怖がってるのかな?
好きならこの勢いで告白するはずだから、それをしないのは気持ちはないのに勢いでだいただけ。
今は我に返って、、、
付き合ってとか馴れ馴れしい態度を取られないよう警戒してるんだよ。
私なら
抱いたのに冷たくなって最低男だわ!と誰かに愚痴ると思う。

• << 12 怖がられたり警戒されたりってなんか悲しいですね。 別になにもしないのに…。 私もサークルとは関係ない親友に愚痴りました。 抱いたら抱いたで、恋人にならなくても ひとりの友人としてアフターケアしたり気持ち伝えたりしてほしいですね。 自分だけスッキリして冷めて、もうどうでもいいやー…って感じが本当、嫌です。

No.11 22/10/02 11:45

主です。
皆さまご回答ありがとうございます…!
普通にして、気にしないようにするというご意見が多いですね。
その通り出来れば一番なのですが、どうしても気になってしまって…今朝LINEで話しました。

今朝彼にLINEで、えっちしたことは寂しさを埋めるためのもので、特に迫るつもりはないこと。サークルで会うのが気まずいのであれば私が行く時を気をつけるということ。(彼は決まった曜日に来るので、お互い会わずにサークル活動を続けることはできます)
私の気持ちとしては友達として仲良くしたいけど、彼が気まずいのであれば距離を置くよ。ということを話しました。

彼からの返答は、「別に何も気にしてないし気にしないでほしい。またサークルで一緒に活動したい」とのことでした。
恋愛的なところには、えっちしてから一切触れないので、やはり
恋人として迫られるのが怖い?のかな…と。

彼は出れる曜日には必ずサークル出てて、エッチ後初めて休んでたので…これ避けられてるな、と思ったのですが…タイミングだったんでしょうか。

No.12 22/10/02 11:53

>> 10 怖がってるのかな? 好きならこの勢いで告白するはずだから、それをしないのは気持ちはないのに勢いでだいただけ。 今は我に返って、、、 付… 怖がられたり警戒されたりってなんか悲しいですね。
別になにもしないのに…。
私もサークルとは関係ない親友に愚痴りました。
抱いたら抱いたで、恋人にならなくても ひとりの友人としてアフターケアしたり気持ち伝えたりしてほしいですね。
自分だけスッキリして冷めて、もうどうでもいいやー…って感じが本当、嫌です。

No.13 22/10/02 11:58

>> 9 おそらく主が思ってるほど向こうは何とも思ってないのでは。 投稿にある事ははとんど主の主観で、明確に彼から何か言われたわけじゃないですよ… 実際のところ、おっしゃる通り何も気にしてない感じでした。
色々なタイミングが悪くって、私がそれをネガティブな方に解釈してしまって…
考えすぎるところがあるので、反省です。

友達として好きなので、もし私のせいで気まずくなってるなら…と思ったのですが
本当に何も気にしてないだけでしたね…。
私自身があの夜のこと特別に思ってしまって、それで考えすぎたのかもしれません。
客観的に見れば、そんなに気にすることでもないんですよね。
早く忘れるように努めます。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧