注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

呪われてるんじゃないかというくらいタイミング悪い

レス2 HIT数 222 あ+ あ-

神経質さん( 40代 ♀ )
22/10/02 19:24(更新日時)

もう運が悪いをこえて呪われてるんじゃないかというくらいタイミング悪く、鬱状態です。マンションでエレベーターにのるタイミングでエレベーターが動き出したり、自分が玄関のドアを開けたタイミングで他の住人が出てきたり。一番あり得なかったのは、絶対にでてこない時間帯に全く同じタイミングで扉が空きました。コンビニでは必ず入口で邪魔をされたり、レジでは異常に後ろの客が近づいてきたり。バスでは出るとき前の人がICカード通らず、そのせいで隣に座っていたおかしい乗客の独り言をずっと耳もとで聞くハメになったり。隣の人がため息を自分に向かってされたり。職場では、嫌いな人ばかり偶然かかわることになったり。毎日、毎日続き、鬱状態です。

タグ

No.3642432 22/10/01 18:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/01 21:45
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

自分が気に入った食品は8〜9割は販売終了、又は置いてある店舗が極端に少なくなります。
気にいるといか、良いと思って使い続けてる物は住んでる地方から撤退したり販売終了します。

あまりにも私が選ぶ物ばかり終了する為、旦那からは私が気に入った物=マニア向け・B級と言ってます。

No.2 22/10/02 19:24
気になるさん2 

>エレベーターにのるタイミングでエレベーターが動き出したり

これって、ドアが開いてる状態で動いたってことですか?それなら非常危険ですので管理会社にすぐ連絡を。
以前シンドラーエレベータ社の製品でこのような事例が相次ぎ社会問題になったことがあります。
それ以外は申し訳ないけどよくある事かな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧