注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

普段とのギャップがすごい…

レス12 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/10/01 21:50(更新日時)

🔞注意

私には5つ年上の彼氏がいます。
彼は普段愛情表現はなく、連絡も用事がある時だけ、電話もしない、会うのは月2回ほど。
職場環境も把握してますし、激務かつ私が彼の同僚(女性)と親しいので浮気の心配は無いと思います!
彼は我が道をゆく!という性格をしています。
最初は戸惑うこともありましたが、1年付き合えば、彼の性格にも慣れちょっとした優しさや行動に愛情を見出す生活をしています笑(宝探しのようで楽しいです)
この前は、体調が悪いと連絡を入れたら玄関に大量の果物と飲み物が掛けてありました。笑

そんな彼が唯一変わる瞬間というのが、行為をする時です。
普段のあなたどこいったの!?というレベルで至れり尽くせりな感じなのです。
前戯に3時間かけてくれたり(お互い合わせて、長すぎる気もしますが笑)、その時間をかけて前戯のみで終わる日もあるのです。
相変わらず言葉はありませんが、行動が甘々です。

私の男性イメージでは、その先がゴールだと思っていたので、こんなに時間をかける人いるの!?という感じで毎回困惑しています。
普段愛情表現が皆無のため、行為の時とのギャップが激しすぎて、どちらが本当の彼なんだろう?と思ってしまうのです。
これは、多少なりとも愛されてると思っていいのでしょうか⁇
また、彼はシャイな性格なのでしょうか?

タグ

No.3642009 22/10/01 01:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/01 01:30
匿名さん1 ( ♀ )

実はマメなのかもしれませんね。
主さんが幸せを実感しているなら十二分かと思います。
お幸せに

  • << 6 レスありがとうございます! 言わないだけで考えてることがあるのかもしれないですね、! ありがとうございました!

No.2 22/10/01 01:50
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

前半は旦那と似てます
でもめちゃくちゃタンパク
ハードな仕事してる人はレスに
なりやすいのかなと
思ってたけど違うんですね
羨ましい
愛されてると思います
お幸せに

  • << 7 レスありがとうございます! 確かに回数は月一で少ないし、2ヶ月に1回という時もあるのでレスにはなりやすいですね笑 ありがとうございました🙇‍♀️

No.3 22/10/01 02:27
通りすがりさん3 ( 30代 ♀ )

私自身、主さんの彼氏みたいな感じなのでなんかわかる。
用事がある時しか電話しない。これは元々電話が苦手。
会うのも月2回ぐらいが良い。
なので、「本当に好きなの?」って今まで付き合ってきた人にはだいたい聞かれます。
嫌いだったら付き合わないし、好きなんですけどね。
人それぞれ愛情表現の仕方が違うからどこかで気持ちを感じられたら大丈夫。
頻繁に連絡してきたり会ったりしてるから問題ないわけじゃないし。


  • << 8 そうなのですね! やはり好きでは無いと関係は続きませんよね 彼と似た性格の方とは今まで縁がなかったので嬉しいです!レスありがとうございました✨

No.4 22/10/01 02:56
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

そういや付き合ってる時に
好きじゃなかったら付き合わないって
言ってた

  • << 9 やはりそうですよね! もう少し自分に自信が持てるように頑張ってみます! レスありがとうございました(*^^*)

No.5 22/10/01 07:37
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

>私の男性イメージでは、その先がゴールだと思っていたので、
これ、私も疑問に思ってつい最近彼に聞きました!
一点を攻めたらあっという間に落城して楽チンなのにどうして?と。
返答はそれが好きだからやり続けたいとのこと。
一刻も早くイキタイ、済ませたいではないみたいです。
ディープキスも、もういいでしょと離れると「まだまだ足りない!!」と。

>これは、多少なりとも愛されてると思っていいのでしょうか⁇
性行為の内容イコール愛なのか判断付きませんよね!
そうそう行為が好きなの?私が好きなの?これも聞いてみたら「お前が大好きだからしたいんだ!」と。
(そりゃ当然そう言うだろうけど笑)


言葉で言わなくても行動で示してくれ、それに不満がないならいいと思います。
私は言葉も欲しいし連絡も頻繁で沢山会いたがってくれる人が心身共に満たせれるのでそれを兼ね備えた相手じゃないと無理なんですが。
そうでなく、宝探しを楽める場合は相性がいいのでベストカップルだと思います。

  • << 10 素敵な彼氏さんですね✨ 男性の意見も教えて下さりありがとうございます!とてもスッキリしました笑 これからも宝探しを楽しみたいと思います! レスありがとうございました(*^^*)

No.6 22/10/01 10:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 実はマメなのかもしれませんね。 主さんが幸せを実感しているなら十二分かと思います。 お幸せに レスありがとうございます!
言わないだけで考えてることがあるのかもしれないですね、!
ありがとうございました!

No.7 22/10/01 10:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 前半は旦那と似てます でもめちゃくちゃタンパク ハードな仕事してる人はレスに なりやすいのかなと 思ってたけど違うんですね 羨まし… レスありがとうございます!
確かに回数は月一で少ないし、2ヶ月に1回という時もあるのでレスにはなりやすいですね笑
ありがとうございました🙇‍♀️

No.8 22/10/01 10:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 私自身、主さんの彼氏みたいな感じなのでなんかわかる。 用事がある時しか電話しない。これは元々電話が苦手。 会うのも月2回ぐらいが良い。 … そうなのですね!
やはり好きでは無いと関係は続きませんよね
彼と似た性格の方とは今まで縁がなかったので嬉しいです!レスありがとうございました✨

No.9 22/10/01 10:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 そういや付き合ってる時に 好きじゃなかったら付き合わないって 言ってた やはりそうですよね!
もう少し自分に自信が持てるように頑張ってみます!
レスありがとうございました(*^^*)

No.10 22/10/01 10:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 >私の男性イメージでは、その先がゴールだと思っていたので、 これ、私も疑問に思ってつい最近彼に聞きました! 一点を攻めたらあっという間に… 素敵な彼氏さんですね✨
男性の意見も教えて下さりありがとうございます!とてもスッキリしました笑
これからも宝探しを楽しみたいと思います!
レスありがとうございました(*^^*)

No.11 22/10/01 11:48
匿名さん11 

読んでいてこちらまで幸せな気持ちになりました。良いですね!

私も行為に関しては、主さんと同じ気持ちでしたが、今の彼氏が主さんの彼と似た感じです。
とにかく長い笑
私の彼は、自分が物理的に気持ち良いよりも、私が気持ち良くなっている姿に大変興奮するようで、私が良くなることを常に探してくれます。
キスも隙あらば、行為中でなくとも、ずーっとしてますね。
どっちも不思議だったので、聞いたことあるのですが、今までの彼女とはそんなことはなかったようで、私にはどんな姿を見せても大丈夫と安心してるのと、その為大事にしたいそうです。
何か参考になれば幸いです。

No.12 22/10/01 21:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 私と同じような方に出会えるとは…!
凄く嬉しいです!
確かに彼も私をする方が興奮していたような気がします!きっと物理的な快楽より精神的な快感の方が良いのでしょうね…笑

あなたと彼氏さんの関係に憧れます✨
私も彼にとってどんな姿でも良いと思ってもらえる存在を目指していきます💪
レスありがとうございました(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧