ドタキャンされる

レス3 HIT数 831 あ+ あ-


2022/10/06 09:34(更新日時)

34歳男です。
付き合う前のデートをよくドタキャンされます。ドタキャン理由は身内の不幸や最近はコロナの濃厚接触者になったと言われます。それが本当の理由かどうかわかりませんが、恥ずかしい話、身内の不幸は今まで10回、濃厚接触者は4回くらい言われました。自分に魅力がないのはわかっています。でも自分なりに頑張っているのですがなかなか付き合うまで行きません。例え付き合っても3ヶ月くらいで終わってしまいます。
20代の頃は2年、3年付き合った人がいるのですが30代になってから全然恋愛がうまくいきません。
もう良い歳なので結婚したいと考えていますが
どうしたらこの負のスパイラルを抜けられるかご意見お願いします。

タグ

No.3635492 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

いや分からないよ 主さんが死神みたいに付き合う人付き合う人の
親戚や身内に不幸が起きてるのかもしれない。。

老けすぎないよう身だしなみや口臭などは気を遣った方がいいですね。
男性は30くらいから老け込む方割と多いので。
あとターゲット層に欲がありませんか?

No.2

よく断る時は身内の不幸を使うのが手っ取り早い。と言う事を聞いた事がありますが身内の不幸が10回もあるなんてあり得ないっしょー諦めたらどうかな?
相手が主さんと会いたいのであれば例え身内の不幸があったとしてもどうにかして会うと思いますよ。

No.3

主さんを見た事も無いけど私は、そのままの主さんで居てくれたら良いな〜(*^▽^*)

優しそうな感じだし、いつか自然体で居られる彼女が現れますよ。

もしかして理想が高いのかな〜∩^ω^∩

自分を卑下する事は無いですよ∩^ω^∩

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧