母に反対される彼 問題点が多い
母に彼との交際を反対されています。
最初から彼に対していい反応ではありませんでした。実家に泊まりにきても物音がうるさかったり、夜、お風呂でも歌を歌ったり。
(アパートなので近所迷惑)
非常識というイメージだったみたいです。
彼は結構問題を抱えていていましたが私が付き合い続けていたので、それも受け入れてくれていました。
今回問題となった物事があり、
彼が実家に泊まりにきた際に色々と彼が非常識な行動を取ってしまい、謝罪はしても絶対に許さないと母も怒ってしまいました。
物事に関して詳しくは書けませんが、
彼だけではなく、彼のご家族の対応も合わないと思ってしまったようです。
彼は23歳ですが実家済みですし所謂毒親、それプラス彼もまだ自立している人ではありません。
母に言われる前も、
付き合いたては積極的に大事にしてくれていたのに、今はちゃんとこうしてほしい言ってくれないと分からないと怒られて行動してくれなかったり、今までと違いすぎて別れるか悩んでいたところでした。
電話を繋いでいても動画やSNSを見ていたり、ゲームしたり。。私から何かしようと提案しないと2人の時間という実感がありません。
本当に離れると決断した時はすごく落ち込んできて、必死に謝ってきます。
次は変わると。。
母に言われれば本当に大事にされているのか
考え直した時に余計落ち込みました。
母は今までお付き合いしてきた人に対しても悪く言うことはありませんでした。
今回の彼だけなので信憑性もあります。
彼のお母さんも、以前こちらで相談した時もおかしいと言われたので多分世間的には普通ではありません。
彼のことは好きですが、問題点がありすぎます。。これもただの依存なのでしょうか?
そこまでみんなに反対されている恋愛は別れるべきでしょうか。
タグ
主さんは彼の行動が苦にならないのですか?
普通は彼女の実家・ご両親がいる時くらい収縮してしまうものでは?
ってか人様の家の風呂でジャイアンリサイタルって、言わずとも分かる日常における当たり前の常識が分からない。それすら言わなければ考えが及ばないって、主さんが一から教育するんですか?
結婚するとして、私ならそんな厄介そうな人とはなるべく関わりたくはありません。
何か指摘してもまた別の何か迷惑をかけると分かってて来させたくありません。
となると主さんが常識を教え込む事になるんですよ。
あるはずの社会性・生活力を大きな男性に教えつつ、近隣と何かあれば主さんが頭を下げる。
主さんが頭下げる間も常識を教えなければならない。
そんな男性を夫として立てながらやって行けますか?
結婚しても頼りにならないのに主さんはいいの?
主さん彼氏の良い所を優しい以外で何があるか教えてください。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋バナで友達と好きな人が被った。こんな経験ある人いませんか?3レス 46HIT 学生さん (10代 ♀)
-
犯罪履歴のある人の恋愛について2レス 41HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
よりを戻してからつけなくなった彼11レス 136HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
子供に申し訳ないから結婚出来ない?5レス 91HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
彼氏との話し合いが出来ない22レス 193HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
彼氏との話し合いが出来ない
彼は逃げたくても主は執着して逃さないから困ってて、主からわざと離れるよ…(匿名さん21)
22レス 193HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
恋バナで友達と好きな人が被った。こんな経験ある人いませんか?
ご丁寧に回答ありがとうございます! クラスが変わるまでに告白しようと…(学生さん0)
3レス 46HIT 学生さん (10代 ♀) -
マッチングアプリでの出会い
みなさんご回答ありがとうございました! この方とはお別れしました!!(匿名さん5)
13レス 367HIT 匿名さん (20代 ♀) -
よりを戻してからつけなくなった彼
逃げないなら認知か結婚では? 子どもが好きで、しかも自分の子どもなら…(匿名さん11)
11レス 136HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
犯罪履歴のある人の恋愛について
盗癖は精神科案件なのでなんとかしたいなら精神科を受診されるように。 …(匿名さん2)
2レス 41HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 114HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 461HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 123HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 461HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 114HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2314HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 123HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 453HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
13レス 367HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
10レス 267HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
17レス 356HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 191HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る