注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

素っ気ない彼氏を怒らせた

レス4 HIT数 337 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
22/09/17 14:29(更新日時)

デート後なんとなく素っ気なくなった(ラインが減ったり返事が冷たかったり既読無視をしたり。。)彼氏が今日ラインで敬語を使ってきたので軽い気持ちで「きょりをとらないで」と送ったらとってないけど、と怒ってしまいました。
謝りのラインは入れましたが既読無視、電話も出てくれません。しばらく反省しますと伝えました。

反省のためしばらくこちらからの連絡を控えようと思ってます。この選択は合ってますか?
また今まで毎日おはようとおやすみのラインは必ずしていましたが、これすらもやめるか、おはようとおやすみだけは続けるかどちらがいいでしょうか?

また再度連絡を取るタイミングはどれくらいがいいでしょうか?

タグ

No.3631757 22/09/17 01:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/17 01:27
匿名さん1 

こっちが謝る意味がよく分からん。

主さんは普通に距離を取られたと思って言っただけなのに、怒られるのは謎。

そんなキショい彼氏やめときな。
メンタルおかしくなるだけ。

本人はこっちがメンヘラになったらこっちのせいにしてくるだろうけど、実際は相手がそういう態度取って訳分からんタイミングで怒ったりするからって気付いてない。

とりあえず何で怒ったのか聞くべきだし、距離を取られて悲しいって、感情も伝えるべきだったかもね。

感情面で悲しいって伝えてるのに、それでも寄り添ってくれないなら、ホントにクズだからやめときな。

あと、主さんはすでに彼氏が怖いと思ってたり、別れるのが怖いと思ってるなら、ホントに別れた方が良いよ。
全部こっちが悪いと刷り込まれて、すでにメンヘラにされてる証拠だから。

No.2 22/09/17 08:00
匿名さん2 ( ♀ )

読んでて感じたのは、主さんは言葉と心が裏腹でストレートではないなーと思いました。
「謝る」「反省します」この言動は、自分(主さん)が悪いと相手に示したことになります。

主さん自身が悪いのに、
>しばらくこちらからの連絡を控えようと思ってます。

なぜ?

>この選択は合ってますか?

合ってません。心と言っていることが裏腹に感じます。
言っていることと態度が整合性が取れないため、主さんの言葉が信用できなく感じます。

>デート後なんとなく素っ気なくなった

デート中なにかあったのでは? なんで彼はそっけなくなったのか、主さんわかってるのでしょうか? わからなければ、彼に聴いてみるのが普通のカップルだと思います。
その時に彼の心に寄り添う気持ちで、聴いてみると良いと思います。

No.3 22/09/17 10:59
匿名さん3 

個人的には向こうから連絡してくるまで放置。
連絡してきて即ヤリましよう的態度なら切ります。

なんか彼氏さんからの愛情を全く感じない。全く大事にされてない。

主さんが謝る必要ないでしょ?
男の奴隷になってるよ、気がついて欲しい。

No.4 22/09/17 14:29
匿名さん4 

敬語使ってきた段階で嫌がらせっぽいので絡んじゃったのが失敗でしたね。
要は彼氏はこまかいところで構ってちゃんなんだと思いますよ。
こんな僕に気づいて、みたいな。
気持ち悪いからシカトするのが1番ですね。なんならそのまま縁切りいい案件だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧