注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

おねだりについて

レス87 HIT数 4955 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♂ )
22/09/21 09:19(更新日時)

相談です
会社の派遣の女の子(20代独身美人)にぬいぐるみを買って欲しいと言われています。
自分は40代妻子持ちなんですが、一般的にどういう意図で言うものなのでしょうか。
多少なりとも自分のことを良く思ってて言っているのか、ただ買ってくれそうな人に言っているだけなのか、意味がわかりません。
よろしくお願いします。

タグ

No.3630022 22/09/14 17:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/14 17:25
恋愛好きさん1 

若い子がねだればほいほい買ってくれそうなちょろい中年男性に見えただけでしょう。
ぬいぐるみってものによってはお値段が高いですしね。

とりあえず「そういうおねだりは彼氏だけにしておきなさい」と大人としていさめておけばいいのでは?

No.2 22/09/14 17:26
匿名さん2 

お兄ちゃん的な感じに甘えてるのかも

No.3 22/09/14 17:45
OLさん3 

ただ単にほしいのかもしれません

ですが、妻子持ちの方とわかって言っているなら非常にモラルに欠けているというか
常識のない人ですね。
もしあなたが買うことがあればご家族は悲しむと思いますし、浮気を疑われても仕方ないかと。
家族の為を思うならさらっと流して買わないでくださいね。


嫌いな人から金目のものをねだる事はあっても、ぬいぐるみは無いと思います。

No.4 22/09/14 18:07
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

皆様ありがとうございます。

もちろん、今度ねーとか言って流してはいたんですけど、関東等遠くにに出張に行く度に言われるので、果たして何なんだろうと思ってきてる次第です。

自分も悪からず思っているのでまた悩んでしまって、、たしかに家族には後ろめたくはありますね。。

  • << 6 言うだけはタダですからねえ。 買ってもらえたらラッキーだし。 その程度のことです。 >自分も悪からず思っているのでまた悩んでしまって それが表情に出てるからちょろいって思われるんですよw そんな子のおねだりはスルーして、ちゃんと家族にお土産を買って帰りましょうね。 …まさか一度も買ってないなんてことありませんよね?
  • << 52 出張行くたびに言われるのであれば、モラルに反するような深い意味はないでしょうね。20代でぬいぐるみを欲しがるっていうのも寂しがりやな女性なのでしょうか?社内では彼女は人間関係うまくやれていますか?ただ単に主様に甘えやすいからではないでしょうか?

No.5 22/09/14 18:17
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

おねーちゃんに買うくらいなら我が子に買ってあげなよ。
その女の子はそういう生き方をしてきただけ、買ってくれそうな男見つけたらおねだりしまくってるんだよ。
まさか主、自分だけに言ってるとか思ってないよな?

  • << 7 聞いてる限り自分にだけ言ってそうで、、 勘違いしてるんだろうとは思いつつも期待してるアホなのも分かってはいるつもりなんですけどね、、

No.6 22/09/14 18:20
恋愛好きさん1 

>> 4 皆様ありがとうございます。 もちろん、今度ねーとか言って流してはいたんですけど、関東等遠くにに出張に行く度に言われるので、果たして何な… 言うだけはタダですからねえ。
買ってもらえたらラッキーだし。
その程度のことです。

>自分も悪からず思っているのでまた悩んでしまって

それが表情に出てるからちょろいって思われるんですよw
そんな子のおねだりはスルーして、ちゃんと家族にお土産を買って帰りましょうね。


…まさか一度も買ってないなんてことありませんよね?

  • << 12 家族にはもちろん買ってます。 別の後輩に聞いてる感じではデレデレみたいなので、、ちょろいとは思われてると思います。 ですよね、ありがとうございます。

No.7 22/09/14 18:21
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 5 おねーちゃんに買うくらいなら我が子に買ってあげなよ。 その女の子はそういう生き方をしてきただけ、買ってくれそうな男見つけたらおねだりしまく… 聞いてる限り自分にだけ言ってそうで、、
勘違いしてるんだろうとは思いつつも期待してるアホなのも分かってはいるつもりなんですけどね、、

  • << 10 飲み屋のおねーちゃんにまんまと乗せられて貢ぐ奴ですね 大怪我してください

No.8 22/09/14 18:24
匿名さん8 

言ったら買ってくれそうな人、おねだりすれば、デレッとする人を選んで言ってると思います。
好きだから…ではないです。
ちなみに、買ってもらったら、「○さんに買ってもらった〜」と机の上に置いておいたりします。
モテ自慢でしょうかね。

No.9 22/09/14 18:39
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 8 机に飾るまでは無いにしても、そうなんでしょうね、、
自分デレデレみたいなのでw
ありがとうございます。

No.10 22/09/14 18:48
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

>> 7 聞いてる限り自分にだけ言ってそうで、、 勘違いしてるんだろうとは思いつつも期待してるアホなのも分かってはいるつもりなんですけどね、、 飲み屋のおねーちゃんにまんまと乗せられて貢ぐ奴ですね
大怪我してください

No.11 22/09/14 18:58
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 10 ですね、、ありがとうございます。

No.12 22/09/14 19:10
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 6 言うだけはタダですからねえ。 買ってもらえたらラッキーだし。 その程度のことです。 >自分も悪からず思っているのでまた悩んで… 家族にはもちろん買ってます。

別の後輩に聞いてる感じではデレデレみたいなので、、ちょろいとは思われてると思います。

ですよね、ありがとうございます。

No.13 22/09/14 19:24
匿名さん13 

「家族のために奥さんがお金管理してるから、俺の財布は貧乏なんだよ〜」

みたいなのを幸せそうに言っておけば、今後のおねだりが減ったりしますかね。

No.14 22/09/14 20:25
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

皆様ありがとうございます。

落ち着いて考えて、数百円程度のちょっとした小物を買うことにしました。
それも不要なのかもですけど笑

かなり軽く見られてる気がしてきたので、ちょっと対応を考えるようにします。

とても参考になりました。ありがとうございました。

  • << 17 一回えさを与えたらコバンザメの様に付きまとい、あれやらこれやら言ってくる可能性がありますが大丈夫ですか? 一番いい方法はNo13さんが書かれている方法かもね。 とにかく「家族が大事」「妻が大事」「それ以外に個別のお土産は買わない」という態度を貫かないと大変なことになりかねません。 数百円程度の物を買うくらいなら、部署の皆へのお土産としてコブクロに入った土産用の菓子を買って帰ればいいと思います。

No.15 22/09/14 23:18
匿名さん15 ( ♀ )

相手しなくて良いと思います。
職場に買って帰る配るお土産で十二分ですよ。

  • << 22 ですね、、ありがとうございます。

No.16 22/09/15 00:35
匿名さん16 

話しかけるだけで嬉しそうにしてるから利用しようとしてるのでは?
職場であまり鼻の下伸ばしてたらダメですよ。周りにもバレますよ。
もっと威厳のある対応をしましょう!
完全に舐められてるだけですから、、、。
奥様にバレたら奥様から注意されそうな女性ですねぇ。(主人を馬鹿にしないで!ってね)

  • << 23 してますね、、、相手にも周りにもバレバレなんだと思います。 よく分かりました。。。

No.17 22/09/15 09:03
恋愛好きさん1 

>> 14 皆様ありがとうございます。 落ち着いて考えて、数百円程度のちょっとした小物を買うことにしました。 それも不要なのかもですけど笑 … 一回えさを与えたらコバンザメの様に付きまとい、あれやらこれやら言ってくる可能性がありますが大丈夫ですか?

一番いい方法はNo13さんが書かれている方法かもね。
とにかく「家族が大事」「妻が大事」「それ以外に個別のお土産は買わない」という態度を貫かないと大変なことになりかねません。

数百円程度の物を買うくらいなら、部署の皆へのお土産としてコブクロに入った土産用の菓子を買って帰ればいいと思います。

  • << 24 そーゆー感じになるかもなので、今後買うことはないかなと思ってます。何か言われるようであれば13さんの態度で。 自分があちこち出張に行くのを羨ましがってはいるみたいなので気持ちよく仕事をしてもらいたいのもあります。 こっちは仕事で行ってるだけなので知らんがなとは思いますけど笑

No.18 22/09/15 10:22
匿名さん18 ( 20代 ♂ )

悩む視点が違う気がします
立場を弁えて対応してはどうでしょうかね

  • << 25 おっしゃる通りで。 自分だけかもですけど美人には勝てないです。気をつけます。。

No.19 22/09/15 11:32
学生さん19 ( 20代 ♀ )

女って好きな人にはおねだりなんかしないどころか、逆に貢いであげちゃうんですよ、あれこれ世話を灼いて尽くしたり、日頃は喋りたがりの女性が好きな男性の前では聞き役になり、男性の話を興味津々そうに聞きます。

なので、おねだりされるという事は、相手女性は主さんに恋愛感情は持っていなくて、主さんが自分に気があるのだなと察知して、足元を見ているという事です。

  • << 26 耳が痛いです。その通りだと思います。 それを念頭に置いて行動するようにします。ありがとうございます。

No.20 22/09/15 18:35
恋愛中さん20 ( ♀ )

よく思ってるからいうのではなくて、あくまでこの人に甘えたら買ってもらえるんじゃね?みたいな人を見つけて甘える、って感覚。

  • << 27 だと思います。デレデレなので。 ありがとうございます。

No.21 22/09/15 21:04
匿名さん21 

出張行く度に言われるとの事ですが、そこにしか売ってない物とか?限定品みたいな。

  • << 28 関東だとディズニーものとか、一応その地域に近しいものですね。他所でも買えるのかもですけど。 どーしてもその地域でしか買えないから買ってきて欲しいっていうよりは何となく欲しいものをおねだりしてる感じな気がします。お金払う気はなさそうですし笑

No.22 22/09/15 23:22
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 15 相手しなくて良いと思います。 職場に買って帰る配るお土産で十二分ですよ。 ですね、、ありがとうございます。

No.23 22/09/15 23:23
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 16 話しかけるだけで嬉しそうにしてるから利用しようとしてるのでは? 職場であまり鼻の下伸ばしてたらダメですよ。周りにもバレますよ。 もっと威… してますね、、、相手にも周りにもバレバレなんだと思います。
よく分かりました。。。

No.24 22/09/15 23:37
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 17 一回えさを与えたらコバンザメの様に付きまとい、あれやらこれやら言ってくる可能性がありますが大丈夫ですか? 一番いい方法はNo13さんが… そーゆー感じになるかもなので、今後買うことはないかなと思ってます。何か言われるようであれば13さんの態度で。

自分があちこち出張に行くのを羨ましがってはいるみたいなので気持ちよく仕事をしてもらいたいのもあります。
こっちは仕事で行ってるだけなので知らんがなとは思いますけど笑

No.25 22/09/15 23:39
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 18 悩む視点が違う気がします 立場を弁えて対応してはどうでしょうかね おっしゃる通りで。
自分だけかもですけど美人には勝てないです。気をつけます。。

No.26 22/09/15 23:41
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 19 女って好きな人にはおねだりなんかしないどころか、逆に貢いであげちゃうんですよ、あれこれ世話を灼いて尽くしたり、日頃は喋りたがりの女性が好きな… 耳が痛いです。その通りだと思います。
それを念頭に置いて行動するようにします。ありがとうございます。

No.27 22/09/15 23:42
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 20 よく思ってるからいうのではなくて、あくまでこの人に甘えたら買ってもらえるんじゃね?みたいな人を見つけて甘える、って感覚。 だと思います。デレデレなので。
ありがとうございます。

No.28 22/09/15 23:45
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 21 出張行く度に言われるとの事ですが、そこにしか売ってない物とか?限定品みたいな。 関東だとディズニーものとか、一応その地域に近しいものですね。他所でも買えるのかもですけど。
どーしてもその地域でしか買えないから買ってきて欲しいっていうよりは何となく欲しいものをおねだりしてる感じな気がします。お金払う気はなさそうですし笑

No.29 22/09/16 07:17
匿名さん29 

ディズニーのぬいぐるみなんて会社の人にねだる品物や金額じゃないです。
ホント足元見られてるし、ネタにされちゃいますよ。

「数百円程度の小物にしておきます」
とありますが、そこがそもそも違うんですよ。
他の人にもその数百円程度の小物配るんですか?
社内でその人だけならやめときましょう。

その女性は貴方に好意があるとかじゃなくて、他の人より優先されてる特別感を味わいたいだけ。
見せびらかしたいだけなんですよ。

周りから変な噂流されたら貴方痛い目にあいますよ。

美人に弱いのは結構ですが、自分の立場をわきまえて淡い期待など捨てなきゃそのうち色んな物失います。
(他の部下や同僚からの信頼や家族からの信用)

ねだられても笑って流して皆と同じお土産を渡すだけにしとくのが1番です。
絶対淡いチャンスなんてないですからね。

  • << 33 毎回ではないですけど、よくお世話になってる方にはそのくらいのものを個別に買っていくことはあるのでまぁいいかなと思ってます。 もちろん、皆さんに散々言われているので淡い期待もそれ以上買うこともありません。 ありがとうございます。

No.30 22/09/16 07:54
なし ( 30代 ♀ MD8Rv )

スルーした方がいいですよ
1度聞いてしまうと次はもっと高いものをねだられるのでは?と思います
ぬいぐるみが欲しいって…自分は可愛いですよアピールしたいのかな
気持ち悪い女

  • << 34 その点は気をつけます。 20代半ばなので、、そんなもんなのかなと

No.31 22/09/16 12:31
匿名さん31 

今回は安物でも買ってあげたら次回はもうちょっと高いもんおねだりされる。

主さんに気があるなら、おねだりなんてしないよ。

例え数百円でもそんな腹黒女より家族に使ってあげて。

  • << 35 今後は言われてもスルーするので大丈夫です。 ありがとうございます。

No.32 22/09/16 12:42
匿名さん32 

おねだりするタイプの女からも...
私は年配の男性社員さん、お父さんみたいでよく懐いてたので、似たことしてました。
母子家庭育ちで、父がまだいた子供の頃はファザコンだったもので。
別に恋愛感情は一切なく、甘やかしてくれるから甘えてましたね。

どっちにしろ、女側に恋愛感情はないと思いますので、勘違いは程々に。家族を一番大切にしてください。

  • << 36 その方も母子家庭で、かなり年上が好きだと言ってたのでそれも勘違いしてしまう要因の一つだったかなと思っております。 他の年配社員には更に甘えている感じなので、もしかしたらNO.32さんみたいな感じなのかもしれませんね。 分かりました。ありがとうございます。

No.33 22/09/16 18:06
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 29 ディズニーのぬいぐるみなんて会社の人にねだる品物や金額じゃないです。 ホント足元見られてるし、ネタにされちゃいますよ。 「数百円程度… 毎回ではないですけど、よくお世話になってる方にはそのくらいのものを個別に買っていくことはあるのでまぁいいかなと思ってます。
もちろん、皆さんに散々言われているので淡い期待もそれ以上買うこともありません。
ありがとうございます。

No.34 22/09/16 18:11
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 30 スルーした方がいいですよ 1度聞いてしまうと次はもっと高いものをねだられるのでは?と思います ぬいぐるみが欲しいって…自分は可愛いですよ… その点は気をつけます。
20代半ばなので、、そんなもんなのかなと

No.35 22/09/16 18:12
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 31 今回は安物でも買ってあげたら次回はもうちょっと高いもんおねだりされる。 主さんに気があるなら、おねだりなんてしないよ。 例え数百… 今後は言われてもスルーするので大丈夫です。
ありがとうございます。

No.36 22/09/16 18:18
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 32 おねだりするタイプの女からも... 私は年配の男性社員さん、お父さんみたいでよく懐いてたので、似たことしてました。 母子家庭育ちで、父が… その方も母子家庭で、かなり年上が好きだと言ってたのでそれも勘違いしてしまう要因の一つだったかなと思っております。
他の年配社員には更に甘えている感じなので、もしかしたらNO.32さんみたいな感じなのかもしれませんね。

分かりました。ありがとうございます。

No.37 22/09/16 18:42
一途な恋心さん37 

買って欲しいから言ってるだけです。
嫌われたくないなら買ってあげましょう。
自分で買えよって言ったら多分嫌われるでしょうね(笑)
美人だから、別に意味もなく欲しいと思ったら欲しい〜って言っとけば誰かが買ってくれたり、そういう良い思いを今までもしてきたんだと思いますよ。
欲しいって言って買ってもらえなかったことの方が多い人は気安く他人に買ってなんて言いません。
意味はないので気にせずスルーで良いと思います。
お前に買ったら嫁にも買わなきゃいけなくなるだろって言って良いと思います。
お前なんかより嫁の方が大事なんだって意味で捉えてくれると思います

  • << 42 そうですね、そんなよく分からない事で嫌われるのならそれまでかなと思ってます。 いままで買ってもらってる可能性は高いでしょーね。 ありがとうございます。

No.38 22/09/16 20:19
匿名さん38 

お使い的な意味ではないですか?
✖︎✖︎に行くなら○○買ってきてくれませんか?(お金は渡します、または後から払います)みたいな意味の。

普通にぬいぐるみ買って〜っておねだりならちょっと変な人だと思います。

  • << 43 全くそんな雰囲気は感じないですね。変な人なのかもしれません笑 ありがとうございます

No.39 22/09/16 21:38
匿名さん2 

甘えられるの嬉しくないの〜?(*´ω`*)

  • << 44 嬉しいのですが軽く扱われるのは腹が立つので、ぬいぐるみを買わない事で嫌われるのであればしゃーないかなと思ってます

No.40 22/09/16 21:39
匿名さん40 

何言ってもしてくれると思っている常識ゼロ人間です
主さんもホイホイ買ってはダメですよ!
買うと付け上がるし何かあると変な噂流すタイプです。近寄らない、関わらないその女はコロナよりタチ悪い
被害あわないように気を付けて
そんな尻軽に関わったら主さんの家族も破滅させられるよ

  • << 45 そこまでではないと思うのですが、、まぁでもあまり関わらないようにはしようかなと思います。 ありがとうございます。

No.41 22/09/16 22:26
匿名さん41 

ぬいぐるみを買ってって言ってる人に数百円の小物あげても喜ばないし逆に馬鹿にされて変な噂でも流されそうですが…。
まぁ、主さんがどうしても何か買ってあげたいなら自由ですが、私だったらぬいぐるみって言ってて実際に貰った物が小物だったら何だこいつ?って思います。
実際何か買ってあげるみたいなので、どうなるか知りたいです。たぶん、主さんの想像とは違うと思いますけど。
体験してみるのも良いかも知れませんね。
今後の自分の立場とかも考えた方が良いとは思いますが、そこは挑戦です!
私の旦那が同じことしたら哀れだなと思いますけどね。

  • << 46 その可能性もあるかもしれないとは思ってます。 ただ解せないのが、自分でお金を渡して依頼しているならともかく、好意で買ってきてもらったものが依頼したものと違ったからといってそこまで思うかなとも思うんですよね。 だってタダでもらってるのに。 そんなもんなのかもしれませんけど、理解ができなくて。。 ぬいぐるみを買ってない時点で嫌われる可能性はあると思うのでそれはしゃーなしですね。そんな事で変な噂を流すような人ではないと思うけど、もうちょっと考えてみようと思います。ありがとうございます。 火曜出社になったので追って結果は報告します笑

No.42 22/09/17 04:29
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 37 買って欲しいから言ってるだけです。 嫌われたくないなら買ってあげましょう。 自分で買えよって言ったら多分嫌われるでしょうね(笑) 美人… そうですね、そんなよく分からない事で嫌われるのならそれまでかなと思ってます。
いままで買ってもらってる可能性は高いでしょーね。
ありがとうございます。

No.43 22/09/17 04:31
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 38 お使い的な意味ではないですか? ✖︎✖︎に行くなら○○買ってきてくれませんか?(お金は渡します、または後から払います)みたいな意味の。 … 全くそんな雰囲気は感じないですね。変な人なのかもしれません笑
ありがとうございます

No.44 22/09/17 04:34
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 39 甘えられるの嬉しくないの〜?(*´ω`*) 嬉しいのですが軽く扱われるのは腹が立つので、ぬいぐるみを買わない事で嫌われるのであればしゃーないかなと思ってます

  • << 54 そうなんだね〜💦 私もファザコン?ブラコン?の気があって 優しくて甘えれる雰囲気のある男性には ついつい甘えちゃうんだ(*´∀`*) 軽く扱ってるつもりはないんだけど お願いきいてくれると嬉しくって ごめんね💦

No.45 22/09/17 04:37
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 40 何言ってもしてくれると思っている常識ゼロ人間です 主さんもホイホイ買ってはダメですよ! 買うと付け上がるし何かあると変な噂流すタイプです… そこまでではないと思うのですが、、まぁでもあまり関わらないようにはしようかなと思います。
ありがとうございます。

  • << 47 油断大敵ですよ もしぬいぐるみプレゼントするならハロウィーンも近いことですし首のもげたぬいぐるみプレゼントは良いかも 冗談ですけど それをプレゼントしたら主さんをサイコとか言いますよ、自分自身の尻軽忘れて 大人しそうな人ほど驚く行動するから本当に警戒レベルMAXで

No.46 22/09/17 05:28
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 41 ぬいぐるみを買ってって言ってる人に数百円の小物あげても喜ばないし逆に馬鹿にされて変な噂でも流されそうですが…。 まぁ、主さんがどうしても何… その可能性もあるかもしれないとは思ってます。

ただ解せないのが、自分でお金を渡して依頼しているならともかく、好意で買ってきてもらったものが依頼したものと違ったからといってそこまで思うかなとも思うんですよね。
だってタダでもらってるのに。
そんなもんなのかもしれませんけど、理解ができなくて。。

ぬいぐるみを買ってない時点で嫌われる可能性はあると思うのでそれはしゃーなしですね。そんな事で変な噂を流すような人ではないと思うけど、もうちょっと考えてみようと思います。ありがとうございます。

火曜出社になったので追って結果は報告します笑

No.47 22/09/17 07:35
匿名さん40 

>> 45 そこまでではないと思うのですが、、まぁでもあまり関わらないようにはしようかなと思います。 ありがとうございます。 油断大敵ですよ
もしぬいぐるみプレゼントするならハロウィーンも近いことですし首のもげたぬいぐるみプレゼントは良いかも
冗談ですけど
それをプレゼントしたら主さんをサイコとか言いますよ、自分自身の尻軽忘れて
大人しそうな人ほど驚く行動するから本当に警戒レベルMAXで

No.48 22/09/17 10:31
恋愛好きさん48 

3歳児とかならまだしも、20代でしょう?
ぬいぐるみなんて、本当は欲しく無いんだよ。
ぬいぐるみ欲しい〜と言っておけば可愛く見えるかな?くらいの気持ちで言ってるだけ。
本気にしなくて良いです。

  • << 55 自分でも買ってるのをみたことがあるので、本当に好きなんだと思います

No.49 22/09/17 10:48
匿名さん31 

数百円の物なら好意でもいらないかも。

No.50 22/09/17 13:06
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

自分の価値を分かってて、ねだれば買ってくれたりすることが今までにもあったんじゃないんですかね
それで、下手に独身の人とかに言っても、勘違いされたりするから、既婚でまあ良くも悪くも大丈夫そうな主さんにきたとか

  • << 56 それもあるんでしょうね。 自分は良くも悪くも無害そうだと思います。 ありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧