拷問にちかいです。

レス12 HIT数 512 あ+ あ-


2022/09/07 19:42(更新日時)

付き合い始めた彼氏のことが嫌いになりそうで
相談です。

彼氏の見た目や性格は好きです。
家や家族構成も知っていて趣味も似てる部分があり価値観なども受け入れることが出来そうです。

ですがこないだ身体の関係になった時に
気持ち悪いなと思ってしまいました。
疲れて面倒臭いとさえ思いました。



またそうなるんだと思って
会いたいと言われてもまた同じことされるかと
思って会いたくありません。

彼氏が歳下ということもあり
このことについて言うと傷付くかなと
考えてしまいます。

恋愛や結婚はHの相性みたいなのは大事ですか。?


タグ

No.3624377 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

この内容だと意味が分からないですね。

顔も性格も好きなのにエッチが気持ち悪かったというのが…

常軌を逸した変態的な行為をされたとか?

投稿にはその辺が何も記載されていなので、これだと読み手は理解しにくいと思う。

  • << 3 文章力がなく申し訳ございません。   キスの仕方からして気持ち悪いです。 激しいHが好きみたいなのですが キスの時間も長いですし、身体中に唾液をつけられて耐えられません。 彼氏と性行為してることに違和感を感じます。 異性として見れてないのかもしれません。

No.2

1さんの言う通り背景がわからない。
Hが嫌いなのか
彼とするHが嫌いなのか
何が嫌だったのか

Hの相性を大事にするかはそれぞれの価値観じゃない?

No.3

>> 1 この内容だと意味が分からないですね。 顔も性格も好きなのにエッチが気持ち悪かったというのが… 常軌を逸した変態的な行為をされたと… 文章力がなく申し訳ございません。
 
キスの仕方からして気持ち悪いです。
激しいHが好きみたいなのですが
キスの時間も長いですし、身体中に唾液をつけられて耐えられません。
彼氏と性行為してることに違和感を感じます。



異性として見れてないのかもしれません。



No.4

彼のことは好きだけど、彼との行為は苦痛…って事ですね?
唐突にその話題を切り出すのはダメですが、何かきっかけを見つけてきちんと話をしたほうが良いです。

このままだと主さんが彼との行為がある度に彼の存在自体をキライに成りかねません。
思っているだけでは相手に伝わりません。
身体の相性はある程度大切かと思います。

  • << 9 彼は明るく騙したりすることもないですし性格も良くて好きです。 けど彼との性行為な手をつないだりキスが 嫌なんです。

No.5

本能的な行為がダメってことは、この先難しいと思いますよ。そういうのを生理的に受け付けないと言うんです。

体は正直。あなたの感覚が彼の子供は欲しくないと全力で伝えてることを無視しない方がいいと思います。

  • << 10 何で彼とのHが嫌だと思ったのか自分でも分かりません。 一方的というか私はイヤイヤ付き合ってる感じで家に帰り鬱になりました。 そのことだけが嫌ですが また次いつ会える?と聞かれていて また同じことされるのかと 憂鬱になり 困っています。

No.6

肉体関係は、お互いの理解と同意によって楽しく・快感(快楽)を伴ってお互いの愛を確かめ深め合うための行為です。

あなたが不快に思う行為は、ハッキリ断りましょう。
たとえ変態的な行為でも二人が良ければ問題ありませんが、あなたに違和感がある行為が続くようではお別れしましょう。

  • << 11 私も同意したのがダメなんですね。 やっぱり肉体関係のない お付き合いや結婚って あり得ないでしょうか。 彼とはない方が楽しく過ごせます。

No.7

拷問に近いとはかなりアウトですな。
その彼との行為は初めてだったんでしょうか?
又、今まで付き合った彼とはどうだったんでしょう?
キスの相性が悪いと無理とか言う人もいますからね。
でも顔も性格もタイプなら「好きな人と出来て幸せ」と、私なら思うけどなぁ。

  • << 12 異性として好きではないのかもしれません。 前の彼氏とはこうゆう感覚になったことがなかったです。 というか私自身かHをもうしたくないのかもしれません。

No.8

セックスの嗜好に年上年下は関係ありません。察してくれは通じません。NGやしてほしいことは確実に伝えてね。
彼はAVセックスなのかな?技量的に下手なら具体的に言わないと彼は変わりません。技量の問題なら向上もあるでしょうが、嗜好志向でそれが絶対的位置なら、セックスは合意前提だから継続無理かも。

No.9

>> 4 彼のことは好きだけど、彼との行為は苦痛…って事ですね? 唐突にその話題を切り出すのはダメですが、何かきっかけを見つけてきちんと話をしたほ… 彼は明るく騙したりすることもないですし性格も良くて好きです。

けど彼との性行為な手をつないだりキスが
嫌なんです。

No.10

>> 5 本能的な行為がダメってことは、この先難しいと思いますよ。そういうのを生理的に受け付けないと言うんです。 体は正直。あなたの感覚が彼の子… 何で彼とのHが嫌だと思ったのか自分でも分かりません。
一方的というか私はイヤイヤ付き合ってる感じで家に帰り鬱になりました。

そのことだけが嫌ですが
また次いつ会える?と聞かれていて
また同じことされるのかと
憂鬱になり

困っています。

No.11

>> 6 肉体関係は、お互いの理解と同意によって楽しく・快感(快楽)を伴ってお互いの愛を確かめ深め合うための行為です。 あなたが不快に思う行為は… 私も同意したのがダメなんですね。


やっぱり肉体関係のない
お付き合いや結婚って
あり得ないでしょうか。

彼とはない方が楽しく過ごせます。

No.12

>> 7 拷問に近いとはかなりアウトですな。 その彼との行為は初めてだったんでしょうか? 又、今まで付き合った彼とはどうだったんでしょう? キス… 異性として好きではないのかもしれません。

前の彼氏とはこうゆう感覚になったことがなかったです。

というか私自身かHをもうしたくないのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧