注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

男子の皆さんに質問ですーーーーーーー!!!!!!

レス0 HIT数 267 あ+ あ-

なふよよ( 10代 ♀ m7sTv )
22/09/06 20:37(更新日時)

初めてのスレ立て失礼します🙇‍♀️
私は中2の女子なのですが、最近気になってる人がいます。
去年の10月。あまり話したことがないのに、まさかの両片想いが発覚したので思い切って告白してみたのですが…タイミングが早すぎたのか、「なんか付き合うのはちょっと違うと思う」と言われました。
約1年たった今ですが、ポジティブすぎるのかまだまだ大好きなんです()
まともに2人きりで長く話したこともないし、話すとしたらLINEだけで、さらにちょっと塩気味なんですよね、、、()
リアルで仲良くなってからアタックしたいと思っているのですが、なかなかその1歩が踏み切れず…
男性の皆さん、急にあまり関わりのない女子から挨拶されたり、明るく接されても仲良くなれますか?
ついでにコミュ障なので、コミュニケーション力が高くなる方法とかもあればありがたいですm(_ _)m沢山のアドバイスや意見などお待ちしております。

タグ

No.3624000 22/09/06 20:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧