注目の話題
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
親からの反対について

お風呂入りたくなる言葉ください

レス12 HIT数 2972 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 10代 ♀ )
22/09/05 23:18(更新日時)

お風呂ちょーぜつめんどくさいです。
御風呂が嫌いってよりお風呂入る前の準備お風呂入って頭とか洗うのお風呂入り終わったあとのスキンケアとかが嫌いです。
なんかお風呂入りたくなるような言葉ください。
厳しい言い方はしないで優しい言い方でお願いします。
内容は厳しくていいです。
暴言みたいな厳しい言い方やめてください。

タグ

No.3622667 22/09/05 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/05 00:24
匿名さん1 

髪サラサラで、清潔にしてると、良い匂い大好きな男子寄ってくるよ!
あと、柔軟剤もオススメ!

イケメン誘惑しちゃおう!!

• << 7 え男の子よってきますかね!?!? これはもういい匂いの柔軟剤探すしかないですね お風呂入らないとたしかに匂い気になってかっこいい男の子の隣とか行けないですね。 これは死活問題ですねたしかに。 お風呂入らないとって思っちゃいますねこれは。 こんなスレに丁寧にコメントしていただいて主はむちゃくちゃうれしいです♡!! ありがとうございます!!!

No.2 22/09/05 00:47
おしゃべり好きさん2 

風呂入らないで臭くなったら友達に嫌がられるだろうなってマイナス面をイメージしてその気持ちでなんとか入ろう

ちなみに日本人が毎日風呂に入るようになったのはつい最近のこと。風呂がない家も多かったし、何日に一回銭湯に行くという感じだった。ついでにマナーもあんまりよくなかったから銭湯の湯船も汚なかった
洗髪に至っては1ヶ月に一度とかそんなものでそれが月二回になり週一回(夏)になり…で変わっていった

中世のヨーロッパだと入浴の概念すらなかったらしいし。体臭ごまかすために香水が誕生したんだって

と、考えると毎日風呂に入らなくても別に人間生きていけるよねって真逆にポジティブに考えるのもあり。

• << 8 たしかに友達に臭いと思われるのも嫌だから入らなきゃですね! つい最近お風呂毎日生活なのは初耳だしむっちゃびっくりしました!笑 むちゃくちゃ物知りですね!!! 本当に入りたくないときは汚れてなかったら香水でごまかそうかな、? わざわざコメントいただきうれしいです!! それに知らなかったことを知れてなんか得した気分です! ありがとうございます!!!

No.4 22/09/05 11:38
匿名さん4 

わかるー!!!笑
入るまでがめんどくさくて1時間はうだうだします。
私はちょっと良い入浴剤買ったり、お風呂にスマホ持ち込んだりしてます。
あとはお風呂上りにハーゲンダッツ用意したり。
まぁたまにならサボっても死にはしません笑

• << 9 ですよね!!!! むちゃくちゃわかります!!! お風呂入るか会議みたいなのむっちゃ時間かけちゃいます!どうせ入らなきゃなんですけどね!笑 良い入浴剤とかむちゃくちゃおしゃれ女子がすることじゃないですか!!! 私も貴方を見習っておしゃれ女子になるため良い入浴剤買ってみようと思います! スマホすきだし今度のスマホは防水用のスマホ買ってもらおうかな、? ハーゲンダッツは罪ですね。お風呂上がりなんて最高じゃないですか!!! いやもう4番さん天才です!!!笑 わざわざコメントいただきありがとうございます!! 4番さん見習っておしゃれ女子目指します!!!笑

No.5 22/09/05 15:27
寡黙な人さん5 

好きなボディーシャンプーとかで可愛くお洒落にお風呂の時間を楽しみましょう。日帰り温泉も超お薦めしますよ。日帰り温泉で露天風呂とか気持ちがいいです。気分もリフレッシュして良いと思います

• << 11 ここのコメントする人おしゃれな人多すぎてほんともう尊敬です! ボディソープとか全然こだわったことないけど好きな匂いとかなら入ってみたいなとか思えますよね!! 日帰り温泉なんか余裕あるみたいな感じでむちゃくちゃ憧れます!! 自粛明けて自分で稼ぎ始めたときにチャレンジしてみようかな、? 温泉ってどんなお風呂あるかわくわくするから結構楽しいですしね!! 露天風呂とか景色見ながらお風呂入るの最高ですよね!! えーなんか温泉旅行むちゃくちゃしたくなってきました!! なんか新たな趣味増えそうです!笑 わざわざコメントしていただいてうれしいです!!! ありがとうございます!!!!

No.6 22/09/05 18:36
匿名さん6 

わかります、入る前の準備、後のスキンケアに時間を取られてしまうから、体調が万全でないとお風呂に入るのが面倒になる。入ればスッキリするのだけれど。

• << 12 ほんとですよね!!!! 同士いてむちゃくちゃうれしい!! 1時間ぐらい私の場合はかかるので時間ないときとか早く寝たいときとかはむっちゃしんどいです笑 いやでもお風呂入るとスッキリするから迷うんですよねー。 わざわざコメントいただきありがとうございます!

No.7 22/09/05 23:01
おしゃべり好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 髪サラサラで、清潔にしてると、良い匂い大好きな男子寄ってくるよ! あと、柔軟剤もオススメ! イケメン誘惑しちゃおう!! え男の子よってきますかね!?!?
これはもういい匂いの柔軟剤探すしかないですね
お風呂入らないとたしかに匂い気になってかっこいい男の子の隣とか行けないですね。
これは死活問題ですねたしかに。
お風呂入らないとって思っちゃいますねこれは。
こんなスレに丁寧にコメントしていただいて主はむちゃくちゃうれしいです♡!!
ありがとうございます!!!

No.8 22/09/05 23:05

>> 2 風呂入らないで臭くなったら友達に嫌がられるだろうなってマイナス面をイメージしてその気持ちでなんとか入ろう ちなみに日本人が毎日風呂… たしかに友達に臭いと思われるのも嫌だから入らなきゃですね!
つい最近お風呂毎日生活なのは初耳だしむっちゃびっくりしました!笑
むちゃくちゃ物知りですね!!!
本当に入りたくないときは汚れてなかったら香水でごまかそうかな、?
わざわざコメントいただきうれしいです!!
それに知らなかったことを知れてなんか得した気分です!
ありがとうございます!!!

No.9 22/09/05 23:09

>> 4 わかるー!!!笑 入るまでがめんどくさくて1時間はうだうだします。 私はちょっと良い入浴剤買ったり、お風呂にスマホ持ち込んだりしてます。… ですよね!!!!
むちゃくちゃわかります!!!
お風呂入るか会議みたいなのむっちゃ時間かけちゃいます!どうせ入らなきゃなんですけどね!笑
良い入浴剤とかむちゃくちゃおしゃれ女子がすることじゃないですか!!!
私も貴方を見習っておしゃれ女子になるため良い入浴剤買ってみようと思います!
スマホすきだし今度のスマホは防水用のスマホ買ってもらおうかな、?
ハーゲンダッツは罪ですね。お風呂上がりなんて最高じゃないですか!!!
いやもう4番さん天才です!!!笑
わざわざコメントいただきありがとうございます!!
4番さん見習っておしゃれ女子目指します!!!笑

No.10 22/09/05 23:12

>> 9 おしゃれ女子とか女の人だけみたいな言い方にしてすみません!!
おしゃれな人でお願いします!!
おしゃれに男も女もありませんよね!笑

No.11 22/09/05 23:16

>> 5 好きなボディーシャンプーとかで可愛くお洒落にお風呂の時間を楽しみましょう。日帰り温泉も超お薦めしますよ。日帰り温泉で露天風呂とか気持ちがいい… ここのコメントする人おしゃれな人多すぎてほんともう尊敬です!
ボディソープとか全然こだわったことないけど好きな匂いとかなら入ってみたいなとか思えますよね!!
日帰り温泉なんか余裕あるみたいな感じでむちゃくちゃ憧れます!!
自粛明けて自分で稼ぎ始めたときにチャレンジしてみようかな、?
温泉ってどんなお風呂あるかわくわくするから結構楽しいですしね!!
露天風呂とか景色見ながらお風呂入るの最高ですよね!!
えーなんか温泉旅行むちゃくちゃしたくなってきました!!
なんか新たな趣味増えそうです!笑
わざわざコメントしていただいてうれしいです!!!
ありがとうございます!!!!

No.12 22/09/05 23:18

>> 6 わかります、入る前の準備、後のスキンケアに時間を取られてしまうから、体調が万全でないとお風呂に入るのが面倒になる。入ればスッキリするのだけれ… ほんとですよね!!!!
同士いてむちゃくちゃうれしい!!
1時間ぐらい私の場合はかかるので時間ないときとか早く寝たいときとかはむっちゃしんどいです笑
いやでもお風呂入るとスッキリするから迷うんですよねー。
わざわざコメントいただきありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧