注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた

ドライブデートで手を繋いでから進展したい

レス7 HIT数 370 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/09/03 22:14(更新日時)

大学一年の女です
 先日、2ヶ月くらいLINEと通話をしていた2個上の先輩と2人で遊びました。
 先輩が車を持っていて、ご飯食べた後に家の近くまで送っていってくれるとのことで、甘えることにしました。ちなみに、運転もしてもらっているしご飯代くらい出そうと思っていたのですが、いいよ笑先輩に甘えな〜と言って奢ってくれました…。(大学は同じだけどキャンパスが違うので電車で1時間くらいかかります)
 ディズニーの話をしていて、外見だけ見に行く?と言ってくれたので、行きたいです!と言ってディズニーまでドライブすることになりました。ずっと音楽を流していて2人で歌っていたのですが、帰り道に恋バナになって、彼氏としたいこととかあるの?と言われたので、手繋ぎたいです…と言いました。(私は彼氏できたことがないので^_^)なにそれ超ピュアじゃん…申し訳なくてそんな子と手繋げないわ…笑、と言われたので、思い切って冗談ぽく、えー?繋いでくださいよ笑と言ってみたら、繋ぐ?と言ってくれたので繋いで、1時間くらい散歩しました。俺の方がドキドキしてきた…と言っていました。もうすぐ着いちゃいますね…と言ったら、そんなこと言われたら帰したくなくなるじゃん笑と言いながらちゃんと送って行ってくれました。
 解散したあとお礼のLINEをして、その後もLINEは続いているのですが、遊ぶ前とトーンも頻度も変わりません(一日一往復くらい)
 向こうは私のことをどう思っているのでしょうか?私は気になっています。
 長くなってしまいすみません!同世代の方の意見が聞きたいです!

タグ

No.3621578 22/09/03 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/03 19:47
匿名さん1 ( ♀ )

めちゃくちゃいいエピソードじゃないですか…
相手もまんざらでもなく思っているのでは…?でも追うより追われたい系?

• << 4 返信ありがとうございます! 追いたい派なのですが、向こうに気がないんじゃないかなって感じるとグイグイは行けないタイプなんです…ネガティブに考えちゃって😭

No.2 22/09/03 20:03
匿名さん2 

同世代じゃなくてすみません…
すごく胸きゅんエピソードですね。
とても純粋なあなたを大切にしたいと思ってくれたのではないでしょうか。
脈アリだと思います。進展あると良いですね。

• << 5 返信ありがとうございます! そう思ってくれたんですかね…?信じたいんですけど不安になっちゃいます… 進展できるようになんとか頑張ります

No.3 22/09/03 20:40
恋愛したいさん3 

きゃー 可愛いエピソード
脈有りですよ そのまんまの可愛い主さんでいてね 先輩はメロメロですよ

• << 6 返信ありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです! でも先輩はどっちかっていうと年上の女性が好きと言っていたので、どうアタックすればいいかわからないです…

No.4 22/09/03 21:41
学生さん4 

>> 1 めちゃくちゃいいエピソードじゃないですか… 相手もまんざらでもなく思っているのでは…?でも追うより追われたい系? 返信ありがとうございます!
追いたい派なのですが、向こうに気がないんじゃないかなって感じるとグイグイは行けないタイプなんです…ネガティブに考えちゃって😭

No.5 22/09/03 21:43
学生さん4 

>> 2 同世代じゃなくてすみません… すごく胸きゅんエピソードですね。 とても純粋なあなたを大切にしたいと思ってくれたのではないでしょうか。 … 返信ありがとうございます!
そう思ってくれたんですかね…?信じたいんですけど不安になっちゃいます…
進展できるようになんとか頑張ります

No.6 22/09/03 21:44
学生さん4 

>> 3 きゃー 可愛いエピソード 脈有りですよ そのまんまの可愛い主さんでいてね 先輩はメロメロですよ 返信ありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです!
でも先輩はどっちかっていうと年上の女性が好きと言っていたので、どうアタックすればいいかわからないです…

No.7 22/09/03 22:14
匿名さん7 

めちゃくちゃ積極的じゃん。
異性の車に乗って、長時間ドライブして彼が理性的や誠実な人じゃなかったら、そのままラブホに直行してたと思うよ。
彼に気があったから車に乗ったんだろうけど、そういう人もいるから気をつけてね。
この間はありがとうございますって、なんかお菓子持って挨拶して
お茶でも誘ったら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧