注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

男は会えないと冷めてしまうのか?彼がそっけない

レス6 HIT数 458 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/09/03 12:39(更新日時)

1年付き合っている彼氏がいます。
私は大学4年生、彼は社会人1年目です。
1年記念日に彼が3日休みをとってくれ、温泉旅行に行く計画がありました。

しかし、私がコロナの濃厚接触者になってしまい自宅待機になり、旅行は行けなくなりました。
3日の休みを考えていたところは仕事に行き、また別日に3日休んで旅行に行こうと話していました。

3日間の休みは9月のどこかでは取らないといけないみたいですが、仕事が溜まるため どうしようと悩んでいました。

その後、私はコロナ陽性となり彼とは3週間ほど会えなくなってしまいました。

電話では次の旅行をいつにしようかなどと話していましたが、最近彼は乗り気ではなくなってしまったようで、行かなくてもいいというようになりました。

最近LINEや電話でも冷たくそっけないと感じてしまいます。生き甲斐がないとまで言っていました。
いつも好きと伝えると好きと返してくれていましたが、ありがとうとだけ言われると少し不安になってしまいます。

男の人は、会えないと冷めてしまうんですか?
これからどうしたらいいのかアドバイスをいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3621232 22/09/03 10:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/03 10:16
匿名さん1 ( ♀ )

社会人1年目で相当お疲れなのでは…
生き甲斐がない、てけっこう病んじゃってる?
冷められちゃったというより、何に大しても無気力になってしまったのではないかと心配ですね。ゆっくりお話を聞いてみては。

  • << 3 回答ありがとうございます。 電話で話していた時に最近は、すごく疲れているようでした。いつもと様子が違うね大丈夫?って聞いた際には、眠たいや私のことが‥?(心配してくれていた?)って言っていました。 話を聞く時は、直接会ってからの方が良いですかね?また、どのように話を切り出したらいいのか教えていただけると嬉しいです。

No.2 22/09/03 10:26
匿名さん2 

タイミングが合わないと
冷める人もいると思います。

  • << 4 回答ありがとうございます。 やはり冷めてしまう人もいますよね。 もし冷めていたとして、また会ったら気持ちが戻ることもありますか?

No.3 22/09/03 10:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 社会人1年目で相当お疲れなのでは… 生き甲斐がない、てけっこう病んじゃってる? 冷められちゃったというより、何に大しても無気力になってし… 回答ありがとうございます。
電話で話していた時に最近は、すごく疲れているようでした。いつもと様子が違うね大丈夫?って聞いた際には、眠たいや私のことが‥?(心配してくれていた?)って言っていました。

話を聞く時は、直接会ってからの方が良いですかね?また、どのように話を切り出したらいいのか教えていただけると嬉しいです。

No.4 22/09/03 10:29
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 タイミングが合わないと 冷める人もいると思います。 回答ありがとうございます。
やはり冷めてしまう人もいますよね。
もし冷めていたとして、また会ったら気持ちが戻ることもありますか?

No.5 22/09/03 11:37
匿名さん5 

新人で慣れてきたころで緊張も少しほぐれて疲れが溜まってるんですよ。
主さんはひきずられず明るく振る舞いましょう。
彼氏も元気ないながらそういうの主さんに救われると思いますよ。

No.6 22/09/03 12:39
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 回答ありがとうございます。
仕事で疲れも溜まりますよね。
私が反対の立場になったとしたら、いつも通り明るく振る舞ってくれた方が嬉しいと感じたので今まで通り彼に接しようと思えました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧